02/28のツイートまとめ

ナタリー・ポートマン
第83回アカデミー賞 主演女優賞のナタリー・ポートマン


maruyokomaruwo

あと2点!
02-28 00:13

弱きにくじかれ、強きをくじく。。 次は勝つ。
02-28 00:37

一番気になったのは、スチービーのスパッツ。まだ調子悪いんだね。。。
02-28 00:48

うわぁああ・・・そういえば、今季のELだってポンピーからプレゼントされたものだったもんね。 無邪気に下の方のチームを応援しちゃダメなんだ。 QT @yumikitchi: カー杯優勝バーミンガムがELの椅子一個は確保。 FA杯の優勝チームしだいじゃ6位だとELすら出れなくなる?
02-28 08:16

ちょっと好きなチームを見るのは楽しいばかりだけど、すごーーーく好きなチームを見るのは苦しみがつきまとってくるのねん。。。。 ガナサポやってくのもきっと大変なんだろうなぁ。
02-28 08:48

ニンテンドー3DSを求めて長蛇の列に並んでる人たち、なぜそこまでするの?暇なの?って思っちゃうけど、深夜に起きて激しく一喜一憂してる私たちも、傍から見たら、充分「へんな人」たちなんだろうね。 あはは は は はぁあああ。。。
02-28 09:07

恋愛と一緒なんですよねー。 でも、どんなに好きになっても不倫にはならないからよかったね♪ QT @kyawaminyoru: @maruyokomaruwo 恋愛と一緒ですね
02-28 09:12

スアレスのつぶやき「Angry for the match.」こういう素直なコメントは新鮮でいいなぁ。どんな風に負けても「悪くなかった」という生温いコメントばかりに物足りなさを感じていたから。悔しがらないと前進できない。幸いマンU戦まで1週間あるから、2日間は自分を叱るのだ!!
02-28 11:24

ホジホジが狙っていて、「そんなのいらねーよ」と言ってた C.コール にやられたことも ぐやじーーぞっ! 
02-28 11:29

@tomomooi ナタリー・ポートマン、お腹大きいのに奇麗ですね♪ 私は「レオン」を遅れて見たから、その直後に「クローサー」を見てビックリしました!本当に女優ってスゴイ! 今日はハビエル・バルデム繋がりで、録画してあった「ハモンハモン」を見ました♪ペネロペ・クルス、きゃっ!
02-28 23:25

@tomomooi うわぁ、素敵ですね! これでフラメンコ踊ったらカッコいいだろうなぁ♪
02-28 23:44

ツイッターのまとめをブログで自動アップしているけど、字ばっかりじゃ味気ないから、てっぺんに毎日1つずつ画像をぺったんすることにしました。 パッと見ただけで、何の話題で盛り上がったか分かりやすいし♪
02-28 23:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad