

03/03のツイートまとめ

ミニ子供まつり
ミニ子供まつり☆


maruyokomaruwo

やったぁ、大好きな「リー五世」がついにCMに登場♪ KOPのおっちゃん風の外人で、はげでぶ、ヘルメット&ちっこいリュック。 関西弁で「しばきたおしたろか!」を連発して怒ってるのに、笑うと可愛いの♪
03-03 07:30

FAカップ再試合、Arsenal 5-0 Leyton Orientって。 エミネム(ベントナー)のハットトリックだったのね♪ ベンチメンバーが怒りの鉄拳!w ELの枠がこれ以上減らないように、ガナーズに優勝してほしいなぁ♪と前とは違う感想。(笑)
03-03 07:49

もうひとつの試合は Man City 3-0 Aston Villa (ヤヤちゃん、バロテッリ、シルバ) こっちもEL枠を考えると、ビラが敗退でよかったぁ♪ 
03-03 07:53

魔の6時間ぶっつづけレッスンに行ってきまーす。( ̄ε=‥=з ̄)
03-03 09:29

おっ、やったねー。o(*^▽^*)o  おめでとう♪ QT @gerrapool: 卒検合格きたー!
03-03 17:03

遅ればせながら、バイエルン1?3ドルトムントを見たよ♪ GAORAでもブンデスリーガを見れるの、知らなかった。(再放送) ドルトムント、若くていいチームですね。ドイツは18チームしかないから、優勝に限りなく近づいたのかな。ペラペラのマイスターシャーレ(お盆)を掲げるサポ。w
03-03 21:58

まだ試合は終わってないのに、偽の笛に騙されて大喜びのユルゲン・クロップ監督。(笑) 本当の笛に2度喜んで、メガネを落として壊れちゃった。 そしたら、バイキング風のイケメンだった♪ これからセリエを減らしてブンデス見ようかな? そしたら、ますますスカパーいらない。^^;
03-03 22:02

わぁい、思いもよらぬ「ミニ子供まつり♪」 ポールセンっ子は初めて見たよ。 みんなパパそっくり! http://twitpic.com/45ob95
03-03 23:33

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

