03/04のツイートまとめ

スパッツスチービー
ふたりとも膝のまわりが痛々しい。。。 
痛いの 痛いの とんでけ~~~!!



maruyokomaruwo

「口は災いの元、FAがファーガソン監督を処分」 審判によって自分が得した時のことは棚に上げちゃうのね。 ラッキーとアンラッキー、プラスマイナスした場合、マンUのラッキーポイントはシーズンあたり10くらいあると思うんだけど… 
03-04 10:00

これはプレミアに限らず、リーガでもセリエでも、ビッグクラブは絶対得してると思う。 下のチームが文句を言っても取り上げてもらえない。 だから自称スペシャルワンとか、ガム噛み爺のような影響力のある人は特に口をつつしむべき。 それに比べたら、バベルのやったことなんて可愛い可愛い♪
03-04 10:03

でしょ でしょ♪ 悪ノリでやっちゃったおバカちゃんと、マジで審判団にプレッシャーかける爺と、罪の大きさが全然違うよね! QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo 可愛い可愛い♪あんなん罰してたら彼の個性が死んでしまうww
03-04 10:12

最近、事件を起こした人とか、事件に巻き込まれた人をニュースで取り上げる時、メールやブログやツイッターやFBの引用がやたらと多い。確かに本人が書いたことに違いないけど、どこの部分をピックアップするかで印象が違ってくると思う。
03-04 10:18

例えば私が何らかの事件に巻き込まれたとして、一昨日つぶやいた「脅迫&賄賂でそこをなんとか! 社長呼んで来ーーい!」なんてとこをTVでピックアップされたら、世間ではどんなヤツだ?って思われちゃうかも? うーむ… うかつにジョークも言えない時代かぁ。。
03-04 10:21

なんという比喩(爆) QT @K_MACHAHIKO: チェホンマンと子供店長くらい違います! QT @maruyokomaruwo: でしょ でしょ♪ 悪ノリでやっちゃったおバカちゃんと、マジで審判団にプレッシャーかける爺と、罪の大きさが全然違うよね!
03-04 10:39

西ハム戦でのキャプテンが不調だったことから、ごく一部で不要論が出てると聞いたけど、よーく思い出してほしい。 確かにあの日のスチービーは体が重そうで、ボールを取られても追いかけないで歩いてる姿が見えた。でもそれは本当に無理して出てきたからに違いない。
03-04 10:43

雪の中でも半袖短パンの彼がスパッツをはいてたんだもん! それにあの日の中盤は怪我人だらけ。モノゴコロついた頃から尊敬していたキングが監督になってから、まだ自分は思うように活躍できていないという焦りもあったと思う。スタンドでのヘソ出しジャンプをファンが喜んだのも知ってる。
03-04 10:45

だから、きっと痛み止めを打ってのフル出場だったと思う。そんなキャプテンの気持ちも分からずに非難するのはファンとしてどうかな? 今思うと、南アW杯の時のスチービーが最近の中でベストパフォだったのが残念。 でも、絶対まだまだこれからもっとよくなると信じてるよ、キャプテン☆ YNWA
03-04 10:47

マンガとか洋画の吹き替えに出てくるお爺ちゃんは「わしは・・・じゃよ」って言うけど、実際にそういうお爺ちゃんに会ったことがない。。 もしいたとしても、何才から「わし」に変わるのかな?ww
03-04 21:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad