King's Birthday

3月4日で60才になったダルグリッシュ王をみんなで祝いました♪
ツッコミどころ満点だから、久々にブログで取り上げてみます。

お誕生会
ぽちで拡大
(公式サイトにもアップされているけど、こっちの方が画質がいいよ♪)
左
なかなか試合に出してもらえないブラッド・ジョーンズがカッコよすぎる!
ジョー・コールがはりきって最前列で大股開いてるけど、靴は?!
スピ坊の表情がいつも笑える。 助演男優賞を狙えそう♪



中央
スチービーがとっても誇らしげな笑顔
額の写真は上から、カイト、キャラ、キング、スチービー
ルーカスがどんどん可愛くなってきてる♪
ベストポジションをゲットしたのは渋谷のモヤイ像(キリアコス)
マーティン・ハンセンもダニー・ウィルソンもがんばった
それに比べて、後ろに隠れちゃったのはアッガー!
 (アッガーは徹底して目立つことが嫌いなのね。。。)



右
スアレスもちょっと隠れちゃったね
ひとりだけ拡大した写真のようなキャロル
ひとりだけ白シャツのケリー
ひとりだけ短距離走の選手のようなGJ



キングお礼
キングがツイッターでお礼のつぶやき


God save our gracious King,
Long live our noble King,
God save the King:
Send him victorious,
Happy and glorious,
Long to reign over us,
God save the King.

 (イギリス国歌より)




おまけ

10-11 新メンバー集合写真
ついでに、新メンバー集合写真もペッタン
 (もっと大きいのが出るのを待ってたけど、買わないとダメみたいw)



トレーニング
いつも楽しいトレーニング風景
早くもスアレスとキャロルが絡んでる。 いいぞ いいぞ♪
パチェコはお父さんとかけっこ



玉遊び
監督が変わっても、玉遊びは変わらず。
スアレスを落とそうとするルーカス
黄色いボールを両手に持って笑ってるあいえうお♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad