03/05のツイートまとめ

ヒヤシンス君 3


maruyokomaruwo

@summilux35mm そうなんですか?( ゚▽ ゚*) Ikeuraさんのお国といえば、キャベツたっぷりお好み焼きで有名なあそこですよね♪ ちっちゃい子が「わし」って可愛い♪ ぢゃぁ、大人になると「僕、俺、私」になって、また「わし」に戻るんですか?(笑)
03-05 08:24

私が会った人はちょっと気取ってたんですね。(笑) でも広島弁って男らしくて素敵!もっと広めてほしいです♪ QT @summilux35mm ふつーに地元の者同士で会話する時は、大人も「わし」ですよ?。よその方としゃべる時は、ちょっと気取って「僕」「俺」「私」となります(笑)。
03-05 09:20

横入り、大爆笑!(*´艸`) QT @matsupilondon: タイトルが気になる。もしかして「先ほどから申し上げてるように…」だったりして?w RT @mateinappa: 永井洋一様の著書は買ったくせにね。
03-05 10:19

ヒヤシンス君が咲いたよ♪ すごーくいい匂い。(○´∀`○) http://twitpic.com/466sxu
03-05 10:54

ホントホント! リバポの試合がない日でも深夜にみんな起きてるのね。 yumiさんは ちと寝すぎかも。(^ω^ ) QT @yumikitchi: ツイッターやって痛感した事。 みんな遅寝で早起きだ。 私今日10時に目覚ましセットして、試合いくためにやっとこ起床した。
03-05 13:13

J開幕でお薦めのカードはどれですか? 
03-05 13:22

yumiさんが見に行ってるとこかな? 了解! J1復帰を祈って♪ QT @holiwork: @maruyokomaruwo ぜひ東京×鳥栖を!J2ですが・・・
03-05 13:31

よく眠れるのは若くて健康な証拠♪ でも1日2時間多いとして1年で約700時間でしょ? 700時間あったら、いろんなことできるよね!(笑) QT @vivaorange10: ワタシとゆみきちさんはチーム惰眠か…。
03-05 14:06

@vivaorange10 夜は6時間くらいかな? だんなさんが早起きだから、ゆっくり寝てられないの。(;´Д`)ノ でも、レッスンから帰ってきてお昼寝したりするよ。 これがめちゃんこ気持ちいいの♪♪
03-05 20:51

@vivaorange10 あ、それと、今日の「大聖堂」は11時からだよ、間違えないようにね♪
03-05 21:00

@vivaorange10 わたし、結構のんびりしてるよ♪今はお仕事してないもん。 TVはほとんど録画で、見たいとこだけ見てるし、家事やパソコンと同時進行が多いし♪ 他のことしないでTVに集中したら、居眠りしちゃって番組が終わった途端に目が覚めたり、バカみたい。(笑)
03-05 22:03

ぺぺが「リバポに永遠の愛を誓うとは言えない」と言ったのが本当だとして、別に驚くことではないと思うなぁ。 特にトーレスのことがあったから、慎重になってると思う。 でも、それイコール移籍希望というのは早とちり、というかマスコミの捏造なのでは?
03-05 22:59

たくさんいたスペイン人が少なくなったからなんて、移籍の理由にはならない。子供じゃないんだから。そんなこと言ったら、ベナユンとかシュクルテルとかキリアコスとか、同郷の人がいなくて初めのうち言葉が通じなくてもがんばってる選手にバカにされちゃうよ♪ でもガセだと思ってたら…ってことも?
03-05 23:05

@yumikitchi 日文はまだ読んでないから分からないけど、いつも大事なところを省いて、センセーショナルな部分だけを訳すやり方には、もう慣れっこ♪
03-05 23:11

@red_catstail 万が一の時のショックを和らげるために、覚悟しておくのは賢明かも。^^; マンUもガナーズもGK探しに苦労してるみたいだから、ぺぺがいなくなったら困ると思うけど、私がツバつけてるGKは他にもいるよ♪プレミア以外で。
03-05 23:17

@stella1128 飲んだくれてても大丈夫だと思うよ。(笑) ただちょっと前から気になってたのは、キーパーコーチのバレーロさんがいなくなってから、ぺぺがやりにくそうな感じが… それで新しいコーチを見つけたという噂はどうなったのかな?
03-05 23:40

@red_catstail ブラッド・ジョーンズがどの位できるかが未知数なんだけど… ギブンやゴードンもいいし、代表で言うとオランダとかドイツとかウルグアイの若いキーパーもいいと思うけど♪
03-05 23:47

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad