03/06のツイートまとめ

ポニーテイル
ポニーテイルの男たち


maruyokomaruwo

Firefoxを使ってる人、ブラウザのデザインでリバプールを選べること知ってましたか? 楽しいよ♪ http://www.getpersonas.com/ja/gallery/All/search?p=liverpool+fc&search.x=10&search.y=9
03-06 08:52

@stella1128 まさかーとは思っていても、アロンソやトーレスの虎馬があるから、一笑に伏すことはできないよね。(ノω・、) でもサポが大騒ぎすると状況はますます悪くなると思うから、私は静観したいな。
03-06 08:57

@vivaorange10 「ながら」は得意なの♪1階のどこからでもTVが見れるように設計したし。(爆)試合もリバポ以外は基本「ながら」だけど、ゴールシーンはほとんど見逃さないよ!w 大聖堂、進行が速いから1回でも見逃すときついよね。(ノω・、) 再放送やってくれるといいね。
03-06 09:04

へぇええ、「ガセ」ってテキ屋の隠語で「お騒がせ」が語源なんだって! http://gogen-allguide.com/ka/gase.html
03-06 10:08

ヒップホップの人たちが(?)「クール」の意味を「イケてる」「カッコいい」として使い始めたから、本来の「冷静」という意味での「クール」が使いにくくなってしまった。 たとえば、「アッガーはクールだ」と言った場合、どっちか分からない。(私は後者のつもりでも) 他に言い方ないのかな?
03-06 10:43

同様に、「ベストヒットUSA」で小林克也さんが教えてくれたんだけど、マイケル・ジャクソンの名曲「BAD」は「すばらしい」「最高の」という意味で、「BEAT IT」は「ずらかっちまいな」なんだって。 意味が全然正反対だぁ!
03-06 10:54

帰宅した。 さ、トイレ掃除しないと!! トイレの神様、お願い、勝たせてください! \(`∇\) (/`∇)/
03-06 17:22

ナニ、ナイス・アシスト♪♪♪
03-06 23:11

@shigy29 こんなにイキイキしてるリバポは久しぶり♪ カイトとスアレスのエールヂビヂコンビ最高! あいうえおは…何度もいい守備してたのに。。。(ノω・、)サールはホッとしただろうなぁ。 さ、キャロルが待ち遠しい☆
03-06 23:26

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad