03/07のツイートまとめ

カイト
こんな怖いカイト見たことないよ ((((;゜Д゜)))
半端なく気合い入ってたんだね♪


maruyokomaruwo

カイト、ギョットトリック、行っちゃおう♪
03-07 00:01

マンUにダブルヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ カイト、ハットトリックヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ キャロル、デビューヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スチービー復調ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
03-07 00:30

自陣に戻るとキャロルとキリアコスの見分けがつかないよ。 あれ?そういえば、ボーズが減った!(爆) 
03-07 00:31

スアレス、リバプールに欠けていたドリブラー、南米の風ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ マタヌキの天才、マタヌキ王子♪
03-07 00:33

@matsupilondon いいの、ダブルなの!!!(爆)
03-07 00:37

NAMIGISHIさんも マタヌキ王子ですか♪ QT @megane_tasogare: @maruyokomaruwo : 僕も股抜き得意ですよ☆(笑)
03-07 00:38

でしょ でしょ♪ 本当はFAカップも勝ってたから、トリプルだーーい!!(笑) かんぱーーい♪ QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo そんな気がしてきましたw
03-07 00:40

トイレの神様、ありがと♪ ところで、今日ルーニーって選手 出てたの? 
03-07 00:47

スアレス + キャロル >>> トーレス
03-07 00:51

猫LOVEのTomomiさん、ルーニー猫を飼いたいですか?(笑) QT @tomomooi: @maruyokomaruwo ルーニーはやっぱりアンフィールド、苦手ですよね。借りてきた猫みたいで^^
03-07 00:56

@megane_tasogare マタヌキは成功すると楽しいんでしょうね♪ でも、されたら腹立ちそう。(笑)  ぺぺ、笑ってましたね♪ 最後のチッチャリートは余計だったけど。(ナニに代わって出てきた時、嫌な予感が… ま、いっけど♪) そういえば、パク君を最近見ないですね?
03-07 00:59

あはは、トイレの神様、大活躍♪ QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo あたしもWC掃除したよ。 1階も2階も。 トイレ掃除最強。
03-07 01:00

スアレス様様だったね♪ でも、今日のカイトはデュラセル100万本だった! QT @tomomooi: リバプールで初めてだったんだ、カイトのハット。スアレス様々だけどね (^。^)
03-07 01:06

おっ、長友もゴールだって♪
03-07 01:10

ハムをパクパク…(///∇///) 乾杯して早くも酔っ払っちゃった♪ QT @megane_tasogare: @maruyokomaruwo : 突き抜ける瞬間は快感です☆でも1番はやっぱりゴールですけどね(^-^)パクくんはハムストリングを痛めて離脱してますよ!
03-07 01:17

カイト犬、ゴールデンレトリバーというイメージ♪ うちにも欲しいな。w QT @tomomooi: @maruyokomaruwo ルーニー、キライじゃないんです(笑)でも飼うならルカイト犬の方が良いな? (^。^)
03-07 01:18

受けた!!(爆) なんか興奮して眠れないね♪ QT @gerrapool: これが首位とかなんの冗談だ?冗談はベルバトフの頭だけにしろよボケ
03-07 01:21

スアレスのペナルティエリア内での動きは、直接ゴールに繋がらなくても PKに繋がりそう♪ それに、スチービーがスアレスからエネルギーをたくさん注入できたみたい。 
03-07 01:26

ナニは好きじゃなかったけど、レレレがリバポのこと相談したら、勧めてくれたという話を聞いて、ちょっと好きになったよ♪ ホントに怪我しちゃったのかな? だったらごめんね、疑って。 だってクリがいつも… QT @gerrapool: レレレはチームメイトだもんな代表で
03-07 01:39

試合中は試合に夢中だったから、今頃みんなのつぶやきを最初から読んでるけど、おもしろすぎ♪ 米って!!(爆) QT @koigakubon: シュクルテルがだんだん米に見えてきた…
03-07 01:45

もう公式サイトに画像がアップされてる。 カイト、記念のボールもらえたんだね♪ おめでとう!
03-07 02:01

おはよー、雨が降ってるけど、心は晴れ!! 久しぶりにルンルンの目覚め♪ 昨夜試合が終わってから、LFCFansのつぶやきを読み始めたら面白すぎて、2時半になっちゃった! それで分かったことが… みんな試合中は勝手につぶやいて、ヒトのを全然読んでないね。 わたしもだけど(爆)
03-07 07:30

カイトのプレミアゴール数が7になって、ルーニーやベイルと並んだ♪ 画像集めが楽しすぎる。
03-07 08:33

ルーカスとバベルがポルトガル語で話してるけど、バベル、ポルトガル語もできたの?(笑)
03-07 08:37

うわぁ、雪に変わった! でも心はほかほか♪
03-07 09:07

@vivaorange10 爆勝したよーん、トイレの神様、ありがと♪ カイトはストライカーとして覚醒したよね。マッチョなピッポかと思った。(笑) 後はガナーズ、がんばってマンUをぶっつぶして! FAカップもあるのね。^^;
03-07 09:56

必見 ケニー王のゴール集☆ この頃ちょびひげが流行ってたのかな?ww DJキャンベルもチョビヒゲ。 -- King Kenny Dalglish http://t.co/5O4Ohei via @youtube
03-07 11:19

かつてイギリスのマスコミはモウモウのインタに群がった。それは相手チームや監督や審判に対するブラックな発言が発行部数アップに繋がったから。 今はケニー王のインタに群がってる。それは王のユーモアセンスが抜群だから。でも、私には自力で聞き取れないのが悲しい。笑いのリスニングは難しい!
03-07 11:36

@gturamaru ども☆ そうなんですよね、ユーモアを理解するには背景とかが分かってないと。 ケニー王の場合、背景が長くて複雑で、しかもスコットランド訛りがあって、声がもごもごしていて、難易度最強です!w イギリス人に北野タケシの笑いを聞き取れと言うのと同じくらい??
03-07 12:39

@koigakubon シュクルテルはコシヒカリ・・・確かに! ルーニーはインゲン豆って思ってたけど、もっと小粒じゃないですか。(笑)
03-07 12:44

プレミア、あと9試合しか残ってないのかぁ。。 今更のタラレバだけど、去年の夏にホジホジの横入りがなくて、最初からやりたがってたケニー王が監督だったらどうなってたのかな?  
03-07 13:00

誰も覚えてないと思うけど、わたしラファがいた頃からブログのコメント欄でケニー王を推してたんだよ。。(ぼそ) 正直、こんなに上手くいくとは思ってなかったけど、少なくともスチービーのモチベはアップすると思ってた。
03-07 13:02

マンU戦の終わりの方でスチービーのミドル2発が惜しかった。 最近、チャンスの時でさえミドルを蹴ろうとせずにパスばかりしていたから、これは復調とみていいのでは? 
03-07 13:09

それと、残り9試合の中に、ホームでのマンC戦とスパーズ戦があるのはいいね。 ちょっと期待が持てる♪
03-07 13:12

それにチェルはまだマンU、マンC、スパーズが残ってます! 最後の最後まで諦めずに応援しましょうね♪ QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo 直接叩けるのは良いですね♪残り全勝で、ライバルが取りこぼしてくれれば、僅かながら望みありますね(・∀・)
03-07 13:23

えっ、ひょっとしてビートルズの The Long And Winding Road にかけてるの?! QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo それは思う(切実)。 でもこういう winding road 経由ってとこもリバプらしいね。
03-07 17:22

@ryuuuuji それはすごく大切なことですよね、意見、国籍、人種、性別、職業など全てにおいて、自分とは異なる人をリスペクトする懐の広さ、勇気。 わたし、時々サッカーの試合も相手チームのサポの人と一緒に見たら楽しいだろうなぁと思います。 ジョークまじりに言いたいこと言い合って♪
03-07 17:34

今季のリバポ、ぼろぼろだと思ってたけど、マンUに1勝1負、チェルに2勝、アーセナルに1分って、決して悪くないよね♪♪ (いいとこだけ見える おめでたい性格^^;)
03-07 18:36

あ、そういえばそんなことが… 私、失点シーンは編集で削除しちゃって、ついでに記憶からも削除しちゃう傾向が。w QT @holiwork: @maruyokomaruwo アーセナルは開幕戦でしたよね。ジョー・コールがレッドもらちゃった事を思い出しました・・・あとぺぺのミス。。。
03-07 18:53

おっ、この試合、明日の夜BS1でもやるんですね。 名良橋さんの解説ってどうですか?
03-07 18:57

@yumikitchi 痛みって時差があるから、立って歩いてみたら、すごく痛いことに気づいたんでしょうね。キャラ、ボールには行ってなかったけど、片足だったし、よくあるタックルだよね。悪意はなかったと思うなぁ。ナニ、シンパッドしてなかったのかな? とにかく傷が浅いことを祈ってます。
03-07 19:26

引っ張ってたでしょww 今回の喧嘩シーンはどっちかというと、リバポの方がダークだったね。もしキャロルもいたら、キャッ… QT @red_catstail: @maruyokomaruwo 乙^^ 今さっそく見てきたよ。ラファエルの髪をさりげなく引っ張っていたスアレスにわろたww
03-07 23:50

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad