スポンサーサイト


03/10のツイートまとめ

モドリッチvsボアテング
モドリッチ vs ボアテング   鶴の舞?


maruyokomaruwo

私もヘイゼルのことを知ったのはつい最近なの。 ヒルズボロの時に選手と監督を両立してたことはニュースの動画で知ってたけど、まさかヘイゼルの後始末までしたとは… QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo あざーす。 ヘイゼルの翌日に就任とはしらなかったよ。 
03-10 00:04

@yumikitchi 詳しいことは分からないけど、前監督のジョー・フェイガンさんがヘイゼルの悲劇の責任とってか、ショックだったかで辞めて、即効で決まったみたい。それに、ヒルズボロの犠牲者96人の家族全員のところに謝りに行ったという話も聞いたよ。なかなかできることじゃないよね!
03-10 00:09

@yumikitchi 私たちが追悼式の動画を見始めてからも、毎年ダルグリッシュの姿を見てたよね。 しかもビックリするのは、その悲劇と悲劇の間に、何度も優勝カップを取ってること。 しかも、ブラックバーンの監督をやってた時は、昇格&リーグ優勝に導いたんでしょ? すごすぎ!!!
03-10 00:14

あ、そうなの? ちょっと自信ない。。。 誰かご存じですか? QT @yumikitchi: 犠牲者96人の葬儀にクラブ関係者(選手?)が必ず参列するようにローテーションした、ではなくて? 
03-10 00:28

今日はこれでおやすみなさい♪ 明日はまた6時間レッスンだから。(;´Д`)ノ
03-10 00:30

なるほど。 王の自叙伝に書いてあるかもしれないね。 誰か訳してくれないかしら?(他力本願^^;) QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo ローテーションのことはボリスタに書いてあった気がする。 謝りにいったかはわたしも知らないや。
03-10 07:26

トテナムvsミランを見たよ。 相変わらずクラりんはやることなすこと面白いね♪ さらさらヘアー自慢のネスタがパーマ?おでこ広くなった?? ピーちゃん(ト)とボアテング(ミ)は出世したねぇ。W杯で活躍した成果だね。
03-10 09:16

「スモールチーム(byラファ)」にいては世間から認めてもらえないから、この2人の移籍は正解だと思う。 でも、ロビーニョはいわゆる「ビッグクラブ」を渡り歩いているよね。一度もカップを取れないから動いてるらしいけど、そういうのをチームメイトのセイにしてるうちは絶対無理だと思うよ♪
03-10 09:19

@yumikitchi キングの自叙伝、読んでみたいとは思うんだけど、まだ『S物語』も終わってないから… 実は『S物語』その後もタラタラと読んでるんだけど、子供時代のワンパクっぷりに比べてあんまし面白くないのよね。日韓W杯に怪我で出られなかった話とかって訳すの辛くて。。
03-10 22:22

@yumikitchi スチービーの自叙伝は一通りざっと読んで、特に面白いところだけをピックアップして訳そうと思ってるよ。この前子供時代のエピソードを読み返してみたら、我ながら面白かった。^^; 発表会が終わったら続きをがんばるね♪ キングのは契約延長されたら、買ってみようかな♪
03-10 23:11

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

