03/11のツイートまとめ

プレート



maruyokomaruwo

おはよー♪ 寝坊しちゃった。(;´Д`)ノ どんな調子ですか?
03-11 04:15

あ、映ったと思ったら、1-0で負けてるぅ。。。。(;゜0゜)
03-11 04:19

ですね。。 でも、キャロルとキリアコスの2人が同時にジャンプすると、点が入りそうな気が。 セットプレイが楽しみって久しぶり。 QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo まったり負けてます
03-11 04:27

英語解説でいい感じで映ってたのに、止まっちゃった。。LFCTVの音声にスイッチ。 18分のPKでの失点だったんですね。 レレレレスはブーイングされてるのかな? 元ポルトだから、ライバルですもんね。
03-11 04:34

なに、このカカって選手! 肘がキャロルの目に!! 
03-11 04:50

はぁあああ、3時から見てた方、お疲れさまでした。 キャロルが入ってからよくなったって言ってますね。 2ndレグに期待しましょう!!!
03-11 04:55

ほのぼのw QT wRT @Noromataisho: わらたww RT @Tsubasa283: ちょwww RT @empireofthekop: RT @mjc_lfc: Hodgson's back?!! http://yfrog.com/h43gjfpj
03-11 05:42

ありがと、スアレス♪ キャロルとスアレスのコンビプレイが待ち遠しい!!
03-11 05:48

ウィルシャー、「FIFAのゲームやる前にママにコーヒー作ってもらおう」って小学生か?(笑)
03-11 05:56

早くも全リバポポのハートをワシヅカミですよ♪♪ がんがん活躍してレジェンドになってほしいです。( ゚▽ ゚*) QT @papabubble: @maruyokomaruwo スアレス愛されているようで何よりです>< *怪盗ジェフレン*
03-11 05:59

コーヒーじゃなくてイチゴミルクが似合いそう♪ ジョンジョはジントニック?(笑) QT @vivaorange10: @maruyokomaruwo ああん!きゃわゆい!こんな息子が欲しいよ?(ジタバタ)!そういやこの子とお宅のジョンジョって同い年なんだってね(驚愕)!
03-11 10:42

2ndレグで勝ち抜ければいいんだけど、夜中の3時に起きて、寒い部屋でPC立ち上げて、多少の罪悪感を持ちつつ(スカパーでやってくれないからだ!)ひっそりと応援してるサポに、ご褒美ゴールの一つや二つはくれてもいいじゃないかぁ。 あぁ、眠い!と言いながらも、来週も起きちゃうんだろうな。
03-11 10:59

すごい地震!みなさん、大丈夫ですか?TVが激しく揺れて、背の高いものが倒れてきました。電話が繋がらないけど、ネットは繋がってるんですね。大きな余震が来るかもしれないから、家にいる人は靴かスリッパを履いて懐中電灯を用意しましょう!あと、下着と水とサランラップとお財布もね。
03-11 15:25

うわぁ、仙台の津波の映像が半端ない!! 北海道から沖縄までもれなく揺れてるのかぁ。。 日本海側は大丈夫みたい? 
03-11 15:57

うわぁ、それは怖い! でもむやみに外に出るのも危ないから、窓際から離れて! 東京の電車も止まってるらしいよ。 QT @matsupilondon: 何が怖いって、ウチの隣が工事中でクレーン車があるんだよ。
03-11 16:06

日本海側にも津波注意報が出ています。 海や川の近くの人、気をつけて下さい。
03-11 16:29

盛岡は停電なのに、雪が降ってきたそうです。 あ、また揺れてる。。 
03-11 16:31

本当に! リツイートの方がずっと役に立ちます。 とりあえず、お風呂にお水ためました。 QT @K_MACHAHIKO: 地震被害の報道もほどほどに、対応…ってか、今すべき事を放送してくれよ。
03-11 16:42

そうだよね。(ノω・、) 早く動くといいね。 帰る時はヘルメットがなければ、せめて帽子かぶってね。 QT @yumikitchi: あたし絶対電車動くまで帰れないから念のためカロリーメイトも購入。
03-11 17:06

バベルったら。。。(。´Д⊂)
03-11 17:07

50km先の自宅まで徒歩で帰るための心得 | nanapi[ナナピ] http://t.co/LjdhHNn via @nanapi
03-11 17:09

@K_MACHAHIKO ご心配ありがとうございます。 地震対策をしてあった本棚とか戸棚は大丈夫だったけど、TVが激しく揺れて、下に置こうと思ったけど重くて手で押さえてました。(汗) まだまだ余震が続いているみたいですね。 魔茶彦さんも充分気をつけて下さいね。
03-11 17:35

しょっちゅう余震があって、電話が通じない今、こうやってツイッター仲間の元気な声を聞くことができて、本当によかった。 ひとりでTVのニュースを見てたら、もっともっと不安だったと思う。 みんな、ありがとう。(ノω・、) 東北の方の方もつぶやいてますか?
03-11 19:10

よかったね♪ おつかれさまでした。 QT @runaboutproject: 無事に帰宅しました!1時間半も歩いてしまった。自宅の被害は本棚だけでした。
03-11 19:51

お泊り決定なの? お疲れさま。風邪ひかないように気をつけてね。 QT @yumikitchi: @red_catstail 無理そうですよ。 私は今晩会社泊まりまーす
03-11 19:59

ルーカスからもメッセージが。 選手たちと繋がってる感じがして、嬉しい。 YNWA
03-11 20:04

あ、いきなり携帯が鳴った! あぁ、よかった。 実家の母が無事だった♪ ソフトバンク繋がったのかな? 
03-11 20:08

火を使うのは極力避けた方がいいよね?お風呂も我慢。パジャマじゃなくて服のまま寝た方がいいかな?今朝4時起きだったからもう眠いよぉ。QT @gturamaru: 簡単なもので済ませたけど、とりあえず食事も出来て、ありがたいことだ。でもお風呂はやめておいたほうがいいよね?。
03-11 21:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad