03/16のツイートまとめ

気仙沼 
気仙沼 フカヒレのお寿司屋さんにもらいました。


maruyokomaruwo

バイエルンvsインテルを見たよ。アウェイゴールのルールを考えた人の勝利だね♪ 長友はラッキーボーイ☆今までも何人かの日本人が海外でがんばってきたけど、あぁいう明るいキャラで活躍してくれると、日本人のイメージアップになっていいよね。 それと、ラノッキアに新しいツバつけた。(笑)
03-16 09:38

どちらかを応援してたわけではないけど、面白い試合だった。サポはドキドキマックスだったでしょうね。良平さんと下田さんのコンビもいいね♪ それと、試合前の横断幕と黙祷と、試合後のユルネバ合唱… 日本のことを気遣ってくれて感謝!ダンケ!グラッチェ!! 
03-16 09:40

インテルのホームで負けても勝つことができるというのは、励みになるね。 明日のリバポは5時からかぁ。3時からじゃなくてよかった♪ ネット観戦しようね、みんな! http://www.bet365japan.com/p2plive/schedule.html からだよ。(ぼそ)
03-16 09:51

正確にはね♪ 私の中ではチェルシ戦が今日で、リバポは明日なんです。^^;QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo 明日じゃなくて明後日では?
03-16 09:57

うちは計画停電から外れたけど、申し訳ないからいつもの4分の1の電力使用を心がけてます。 25%減らせば、誰も停電しないで済むって本当? だったら、みんながんばろ♪ 早寝早起き、元気な子。 おやすみなさい。
03-16 22:22

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad