03/18のツイートまとめ

ブラガ戦 黙祷
ブラガ戦の前に黙祷が・・・ ありがとう(ノω・、)


maruyokomaruwo

おはようございます。 まだ点入ってないんですね。 調子はどうですか?
03-18 05:46

昨夜のうちダンナが丸めておいてくれたロールパンを焼きながらネットでEL見てた。 敗退必至という86分にダンナが起きてきたから、うまくお礼が言えなかった。というか、ヤツ当たりしちゃった。。。 ごめんなさい、おいしかったよ。(ノω・、)
03-18 08:20

@vivaorange10 西日本の人たちは、日本中に元気を分け与えてくれるのが一番だと思うよ。節電しながら(電圧違うから関係ないけど、気分の問題だから)お笑いもイベントもやって、同時に物資や人材の支援などをどこよりも積極的にやってくれたら、感謝しても文句は言えない。
03-18 08:28

@ai222ruko 日本を盛り上げて下さい! 今日の3時で丸1週間が経つでしょ? 長期戦となりそうだから、しょんぼりしてたら日本中がダメになる。阪神淡路大震災の経験を生かして、明るく支援してほしい!!
03-18 08:32

@Matbell64 夫はそれでも献血に行ったら、犯罪者みたいに追い返されたそうです。 血の気が多い人だから(喧嘩はしないけど^^;)時々抜いた方がいいのに。(笑)
03-18 08:34

地元ラグビー選手という外人さん達がお米をひょいひょいとリレーしながら運ぶ姿に萌えました♪ そうよ そうよ そうなのよ! 今の日本に必要なのは、あぁいうマッチョな青年の明るい優しさ!!(○´∀`○)
03-18 08:39

リバポに関しては(負け惜しみ7割だけど)・・・ 選手層が薄いんだから、木曜開催のELで苦しむよりも、プレミア一本に絞って1つでも上を目指そう!! 夏にはしっかり補強をしてもらって、来シーズンは頭からがんばろう!
03-18 08:45

@summilux35mm 「ワシ」さんも同じ意見ですなんですね。(笑) 日曜開催は選手にもサポにも(特に極東の)厳しかったですもんね。スカパーに腹立てる必要もなくなったし。結局放送なしのまま終わりやがって!と怒りつつ、あんな内容じゃぁ、スカパーの方が正しかったと諦めたり。(涙)
03-18 09:12

私もクリスマスキャンドルをスタジオに持って行ったら、先生に喜ばれたよ。 ろうそく大好き♪ QT @yumikitchi: こんなもんナニに使うんだよ??ギャハハ★ だったマレーシアのIKEAで血迷って買ったアロマキャンドルも大活躍中。 ろうそくは暖もとれるし(地震には注意だが)
03-18 10:33

西日本、頼むよ!流通経路を無視して、パンと米と薬とガソリンを届けるとか、いろいろあると思うよ。だって大震災の大先輩じゃん!自分達がして欲しかったことをやってよぉ。QT @vivaorange10: そうだよね?!日本の元気のためにも、中部以西の住民ががんばらなきゃね(何を?)。
03-18 13:18

わたしも! なんかいっつも揺れてる感じ。 おとといは風のセイだと思ってたけど、今日も揺れてる気がするの。((((;゜Д゜))) QT @gturamaru: 私は完全に“地震じゃないのに揺れてるよね”病です!(>_<)
03-18 14:18

やけっぱちになってるわけじゃないけど、サッカーなんてどうでもいいや!という気が・・・ ニュースもハイライトも見る気なし。 どうでもいいや! 少なくとも日曜のサンダーランド戦までは。(´-ω-`)アサッテジャナイカ!というヒトリツッコミw
03-18 14:25

あぁ、先週の今頃地震が発生したんだよね。 なんだか1ヶ月くらい経ったような気がするのは私だけ? 発表会のために髪の毛伸ばしてたんだけど、必要なくなっちゃった。 ドライアーの節電のために、明日バッサリ切ってこよっと!( ̄ε=‥=з ̄) 
03-18 14:28

発表会なくなったら、臨時レッスンもなくなって暇になっちゃった。 TVも電気も消して、お布団の中で静かに本を読もうっと♪ (^ω^ )オヤスミナサイ
03-18 14:33

思ったんだけど、こういう非常事態の時って、人間性がすごく出るよね。 1.自分のことしか考えられない人 2.自分が親しい人間のことまでは配慮できる人 3.会ったことのない人間の気持ちまで想像できる人 4.想像するだけじゃなくて、他人のために命をかけることのできる人… 
03-18 22:45

ツイッターのTL読んでてもすごく感じる。 4は無理だとしても、3の人の文章はほっこりする。 会社や国のトップの人間に3を期待するのは無理なのかな? とにかく、善良な人々が苦しむのを見るのは辛すぎる。一刻も早く平安な日々が訪れますように。
03-18 22:48

そして、地震と計画停電で、思わぬ収穫もあった。 みんながどこに住んでるか、なんとなく想像ついちゃったこと。(^ω^ ) じゃぁ、節電のためにも、みんな早く寝ましょうね☆
03-18 22:49

そうなの?w 少なくとも2でしょ?♪ QT @matsupilondon: ボク、1。RT @maruyokomaruwo: こういう非常事態の時って、人間性がすごく出るよね。 
03-18 22:54

きゃっ♪ 何かがなくなって慌てて買いに行くのが嫌いなだけなの。w ぢゃ、おやすみなさい☆ QT @ai222ruko: はい(^o^)/ 早寝します☆ わたしはmaruyokoさんを見習って、常に買いだめしておくことも決めました☆ すごく感心しましたデス☆
03-18 23:10

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad