

03/19のツイートまとめ

順位の推移 
09-10 と 10-11の順位 線グラフで比較すると…
全体で見た時、鏡で映したような青と赤の線の動き
このまま行くと、赤線は残りで上にあがってくる♪
 (超楽観的 ^^;)


maruyokomaruwo

@yumikitchi おはよー。(早寝早起き) 3の人が多いのは嬉しいよね! おちゃらけてる人というのは、いつも相手を喜ばせようというサービス精神にあふれてる人だから、行動力もあるんじゃないかな。 特にブログやってる人には、そういう人が多いと思うよ♪(自画自賛^^;)
03-19 05:29

地震から1週間経って、友人たちの様子も分かってきた。 なんと3人が親戚や友人を自分の家に受け入れていた。 一人のメールをペッタン「福島のいわき市に夫のいとこ一家が住んでいて、郡山に一時避難していたんだけど、原発事故もあり、このたび東京まで避難。」本当に頭が下がる思いがしました。
03-19 05:40

浦安に住む友達からは「~お陰様で家族は全員無事で、なんとかやっております。液状化で玄関に至る3段の階段が何か所もパックリと割れ崩壊 駐車場や、家の周りも20センチ位土砂で埋まりました。家は傾いていると思うけど・・・・確かめる気分にもなれなくて・・・(続)
03-19 05:43

現在まだ、水はチョロチョロ出るだけで、逆流の恐れがあり排水は極力しないようにということで、洗濯もお風呂もダメです。が、我が家は元気です。
03-19 05:46

あまりに色々なことがあったので、一応めいっぱい頑張るけど、あとは運を天に任せ、「私たちってどうなるんだろうねぇ?」と人生を楽しんでおります。原発、東北の状況がこれ以上悪くならないことを祈りながら。」 
03-19 05:50

以上です。 被災者は東北だけじゃないということ… つい先日、彼女の家に遊びに行ったばかり。ディズニーランドのすぐそばで、ヨーロッパ風の素敵な町並みでした。 見た目が可愛くて芯の強い女性なんだけど、本当に無理しないでね。(涙)
03-19 05:53

髪の毛切ってきたよ♪ あったかくて、桜も咲いて、一気に春が来たみたい。 スーパーにパンとトイレットペーパーが並んでた。 買占め騒動が一段落したのかな? 
03-19 15:32

被災地も今日はお天気いいみたいだし、支援の輪が広がり出したのかな。 臨時のお風呂に入れてもらってる赤ちゃんがすごく可愛くて、ほっこり。 まだまだ大変だけど、少しでも早く復旧が進むといいね♪ がんばれ、にっぽん!!
03-19 15:34

そうそう、売名でも 偽善でもOK、いいことをしよう!(笑) QT @tomomooi: 目の前にいる募金団体、格闘家のボランティア。子どもや若い子が次々と募金していく。有名人はどんどん有名なことを利用して、効果的な活動をしたらいいよ。売名上等^^
03-19 15:40

リバポのことは暫し忘れようと思ってたのに、サンダーランド戦では初のスアレス&キャロルコンビが見れるのかな?って思ったら、なんだか急にワクワクしてきた。(懲りないね)昨季と今季の順位グラフ参照。 昨季と同じとこまでは来たんだね… http://twitpic.com/4axsp1
03-19 15:55

地上波でもNHKは手話と副音声を始めたんだね。さすがデジタル!と思ったけど、試しにアナログにしてみても同じだった。 地震はこれからも必ず来る。 次の大地震の時は、今の経験を踏まえて、最初から手話と副音声ができるような体制を作っておいてね。停電に関しても、じっくり計画しておいて。
03-19 16:27

どんなに悲しいことがあっても、春が来れば桜が咲くんですね♪ 東北にも桜が咲く頃には、復旧が進んでいますように。 QT @ai222ruko:  いいですね~(^ω^) わたしも明日美容室行ってきます♪ 桜はこちらは来週ぐらいに開花しそうなかんじで、楽しみデス(#^ω^#)
03-19 22:13

美容師さんとのおしゃべりの中で、私が「今、EXILE魂にハマってるんですけど、ヴォーカルの若い方のTakahiroって美容師さんだったんですね」って話したら、Takahiroはその美容院の原宿店で1年間働いていたそうな! http://twitpic.com/4b1fg4
03-19 22:43

カットができるようになるまで4年かかるから、まだシャンプーしかやらせてもらえなかったらしいけど。(笑) そういえば、その美容室にはEXILEっぽいお兄さんがウジャウジャ♪♪
03-19 22:44

そうなの?! 歌も上手だし、性格もいいし、独り占めだね! kunoさんも好きなタイプ?(#^.^#) QT @red_catstail: @maruyokomaruwo 何かで見たけどTakahiroってすごい達筆らしい。色々な才能を独り占めしているような人だね^^
03-19 23:00

あら、バレちゃった?(///∇///) 私の担当者は「聖☆お兄さん」のイエス似の素敵な方ですョ♪ QT @82suckleRose: 〇━さん、MINXなんですね。いま美容室を探しているので参考にします♪
03-19 23:28

西ハムがんばれー! ふんばってくれぇ!!
03-19 23:39

やったぁ、ありがと♪ 2ポイントずつ追いついたとして、あと何試合。。。。。???((((;゜Д゜)))
03-19 23:43

枠内14 枠外12 で零点って!ww
03-19 23:47

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

