

03/21のツイートまとめ

ゆりかごパフォ(○´∀`○) 
ゆりかごパフォ
現実を忘れて幸せな気分になれるね♪
ルーカス、おめでとう☆ 
スアレスもおめでとう☆
カイト、でこっぱち君、ありがと♪


キャロル、たかい!!
キャロル、すてき~~ 


maruyokomaruwo

おっし! やったね、セクシーなツートップ & でこっぱち君(by 倉敷さん)w カイトは8ゴール目。
03-21 00:27

ゆりかごパフォってリバポでは珍しいよね♪ セットプレイにわくわくするのも今までなかったこと。^^; スアレスのゴラッソもびっくり。 でも、一番笑ったのは、ギャンがシュクルテルの鼻の穴に指を突っ込んだシーン。(爆)
03-21 00:32

DI_OKさん、試合見れたんですね♪(○´∀`○) ボランティア、おつかれさまです! お体に気をつけて。 QT @DI_OK: でこっぱちくん、ジェラばりのエリア飛び込みでした。グッジョブ。
03-21 00:46

わぁ、誰を下げるか迷っちゃうぅう♪♪♪ だけど、パチェコ、なかなか出してもらえないですね。。。。 QT @gerrapool: んとんとココにスティービーとーケリーとージョンジョとーアウレリオが帰ってきてーんでパチェコもいてー.....ハァーーーーン
03-21 00:50

カイトのPKって安心して見てられるよね♪ キャラ、660試合、おめでとう o(*^▽^*)o  あと、ごメンサーが退場になった時のレレレレスのくすくす顔が笑えた。
03-21 00:53

パチェコもぱちぇこさんも我慢我慢♪ QT @gerrapool: そこだけ不満です;でもパチェコも僕も我慢我慢。 RT @maruyokomaruwo わぁ、誰を下げるか迷っちゃうぅう♪♪♪ だけど、パチェコ、なかなか出してもらえないですね。。。。 
03-21 00:58

リバポの上昇 = 仙台の復興 ですね! どっちもがんばれー!!YNWA  QT @DI_OK: @maruyokomaruwo ありがとうございます!観れました~。ホント元気でました。一生リバプールFCと共にいます!YNWA!
03-21 01:15

チェルvsマンC 今のところスコアレスドロー。 「朝までスコアレス」を祈りながら、おやすみなさい♪
03-21 01:51

うーむ、ダビド・ルイス、余計なことしやがって! まぁ、でも石巻のおばあちゃんと孫の救出ニュースでほっこりしたから、許してやるか。(関係ない?) QT @red_catstail: @maruyokomaruwo チェルvsマンC....今結果見ちまったが....
03-21 08:53

ターゲット変更が現実的だね。 マンCとは4月11日に直接対決があるから必勝利!アウェイだけど。その前にサンダーランド。ギャンを応援するぞ!(笑) QT @yumikitchi: 余計だったよね?。 こうなりゃシティに墜ちてきてもらいたい。順位変わったしターゲット変更。
03-21 10:49



sunderland 0-2 liverpool

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

