03/25のツイートまとめ

スピ坊ベビー
でこっぱちベビー (ちょっと怖い。。。)



maruyokomaruwo

でもせっかく大きく鮮明にアップしてくれたのに、コメントが厳しいんですよね。 できればお礼はアップしてくれた人に! QT @gerrapool: アーッ!ありがとうございます! RT @maruyokomaruwo すぽると「ゆるねば」がYou Tubeにアップされました
03-25 08:10

普段の顔と笑顔のギャップの激しい選手 : 3位バボー 2位ジョンジョ 1位スチービー☆ …うーむ、やっぱりジョンジョが1位かな?
03-25 08:16

albisapo39さん、とても大きく鮮明にアップして下さって、ありがとうございます。「YNWA」は悲劇の20年以上前からリバプールのサポーターズ...(YouTube http://youtu.be/P3sKVURSblM?a
03-25 08:55

今、ゆーちゅーぶにコメント残してきたよ。HNが違ってるのに(camitan045)アドレスが一緒だから自動でツイッターにも文字が出てきた!ちょっとビビった。^^; みんなも励ましのコメントよろぽこりん☆文句ばっかり言ってると、フジから嫌われてますます立場悪くなっちゃうよ。(笑)
03-25 09:02

お米が宮城県産の「ひとめぼれ」しか残ってなかった。 喜んで買ったよ♪ このお米を収穫したのって地震の前でしょ? 宮城県だからって買うのを控える主婦って… 
03-25 10:30

わかめ、ヨーグルト、納豆は全滅。 普通にいつも食べてる物がなくなるなんて… TVが「これを食べるといい」って言うからなくなっちゃうんだよね。 すぐにパニックになる日本人、みっともないなぁ・・・ 
03-25 10:32

福島産のお野菜を買おう!( ̄ε=‥=з ̄)って思ってたのに、お店にないのよね… お店の方も売れないものは並べないよね。(ノω・、)  QT @stella1128: @maruyokomaruwo 福島産のも残ってるらしいですよ(泣)…応援のために進んで買うくらい出来ないのかな?
03-25 10:39

今、東京ガスの定期検診のおじさんが来たよ。 震度5でガスメーターのとこのスイッチが切れる仕組みになってるから、あちこちから呼び出されて徹夜だったんだって。 新聞にガス復帰のやり方が載ったのは数日経ってから。 そういうのこそ、ACを流す代わりにTVでやってくれればいいのに。 
03-25 10:46

プロポーズしたい雌鳩がいたのかな?ww QT @K_MACHAHIKO: 朝、車で通勤中に、ぜんっぜん飛ぼうとしない鳩とチキンレース状態になって敗北した。僕は死にましぇん!とでも言いそうなドヤ顔が腹立ったw
03-25 10:50

スペイン語の時計、ややこしいよね!ww QT @E_da_ron_25: スペイン語教室にて 時間の勉強!!なぜ7時45分とかを「8時の15分前です」なんて表現するんだー!!スペイン語圏の人は算数が得意に違いない!!w
03-25 10:53

そのおばちゃん、コンビニにも連れて来て♪ QT @kyawaminyoru: ナルホド、だからか!!5個買おうとしたら、駄菓子屋のおばちゃんに1m定規でしばかれた事思い出しましたw RT @fcveintes13: ビックリマンは1人3個までと教わってるから買い占めとかには奔走し
03-25 10:55

スペイン語喋られましぇん!w 勉強中です。文法も動詞の活用もキツイよね!でも英語(スカウス)より聞き取りやすいョ♪ QT @E_da_ron_25: やたらめったら文法も難しいです>< @maruyokomaruwo サンはスペイン語喋られるんですか??←日本語アヤシイ...
03-25 15:01

立派な親御さんネ♪ ひょっとして1m定規って竹でできてるヤツ?!w QT @kyawaminyoru: 僕等の頃は親に言うても「殴られるようなマネするあんたが悪い!」って言われてましたけど、今、よその子にそんな事すると、変質者というかキチガイ扱いでしょうなぁ。
03-25 15:03

きゃっ、竹刀(シナイ)並み! 最強おばぁちゃん!w QT @kyawaminyoru: あ?、あれ竹かなぁ。竹のやつもありましたけど、そのばぁちゃんがもってたのって、もっと焦げ茶色をしてた覚えがあるので、木でできてたんじゃないかなぁ。メツチャ痛くて重量感あったのを覚えてますわ
03-25 17:34

その鳩、頭の周りの羽毛が妙に長くなかったですか?ww QT @K_MACHAHIKO: @maruyokomaruwo なるほどw じゃあ自分は完全な脇役だったのね( ;∀;) 死にてーのかバカヤロー!とでも叫んでおけばよかたw
03-25 20:36

「”義援金宝くじ”というのをやったらどうかな?」とダンナさん。 今まで彼が考えたアイディアの中で、一番ナイスだと思った♪
03-25 20:44

ね♪ わたし、宝くじ買ったことなかったけど、義援金宝くじがあったら、絶対買う!! QT @ai222ruko: @maruyokomaruwo 義援金宝クジ!わたしもナイスなアイデアだと思います♪
03-25 21:42

3年B組ですね♪・・・って、もうキリないですね!ww QT @K_MACHAHIKO:そういえば長かったようなww 体系もズングリで、赤いきつねと緑のたぬき持ってたような…ww
03-25 21:47

予習した甲斐があったかな?w みんなが見れてよかった?♪ QT @noeminn: スチービースカーフも凝視。字幕入り(最近ちょっといいかげんに歌っていたところも復習)、リバプールの町(ライバーバード切れてたけど)バックのYNWAは良かった?。懐かしの面々も私は楽しかったよ。
03-25 21:50

そうなんだぁ! じゃぁ、夏まで復旧する可能性があるのでは? QT @tomomooi: いま関東で電気が足りないのは、原発が止まったからじゃないんですよ。震災で火力発電が何カ所か止まりました。石油も値上がっている。値上げ反対とか震災クレーマーかと思う。
03-25 21:54

ひとりなの?ラブリーなダディはお仕事? 湯冷めしないように気をつけてね。 QT @yumikitchi: 一軒家で蝋燭ともして一人百物語は私でも無理だった。 雨やんだんで真っ暗の中、意を決してチャリで別G管轄のスーパー銭湯まできたわい
03-25 21:58

山本先生を期待してた人、多いでしょうね。w 今日はちゃんと内容も聞こうと思ってたのに。。。 QT @yumikitchi: 今日のニュース9のゲストはインパクト薄だわ。がっかり (携帯で見てる)
03-25 22:02

個人でできる対策として、ソーラーパネル設置かしら? しょっちゅう電話がかかってきて、不愉快だったけど… 大量に売れれば品質がアップし、価格がダウンして…品切れになる?;; QT @tomomooi: 今のところ夏には間に合わないそうです。来年もという話もあります。
03-25 22:21

サンドイッチマン(お笑い)は地震の時気仙沼にいて、山に逃げて無事だったらしい。 また、知り合いに聞いた話では、宅急便の配達員が大勢行方不明になっているとか… 東北に住んでる人たちだけじゃないんですよね、被害にあったのは…
03-25 22:28

@tomomooi ですね。東京に大きな変革が求められる気がします。都知事にはそれができる人を選ばないと… この前リンクした記事の中にこんな文章が…「日本全体の電力の4分の3は企業が使っている。事業系の電気料金は使えば使うほど安くなる。だから省エネしても事業者は得にならない」・・
03-25 22:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad