

03/26のツイートまとめ

ACパロディ
ぽぽぽぽーん 。・゚・(ノД`)・゚・。



maruyokomaruwo

粋な感じですか?ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ダンナさんは江戸っ子だけど、私はあちこちの血(日本の)が入ってるし、引っ越し人生なんですよ♪ QT @tomomooi: 確かに都知事選も大事ですね。maruyokomaruwoさんは江戸っ子ですか?粋な感じ^^
03-26 07:10

自転車発電、本当にできるんだ♪ 「めざましどうようび」でやってるよ。
03-26 07:24

山登りサイクリングくらいの負荷が必要!これはキツそう。 24時間で充電できた単3電池240個、発電した電気量1233w/hだって。 フラメンコの靴で床を叩きつける力もかなりのものだから、舞踊団の人たちが集まれば発電できるんじゃないかと思う。(笑)
03-26 07:38

「飛び出せ!科学くんSP」面白い♪ オーロラを上から見たらどうなるのかなぁ?
03-26 19:20

それは震災の前から決まってたことなの? 広い部屋に一人ぽっちは心細いでしょ? QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo  エアーの手配、ウェブチェックイン、出入国カード代筆までしてダディとマミーは姉のとこに送り出しました。 2週間以上留守番です。 
03-26 19:22

赤ちゃんペンギン、かわいすぎ☆☆
03-26 19:25

小田急線はロマンスカーが走ってなければ、「開かずの踏切」にはならないことが分かった。
03-26 21:45

いい文章だね。本当にその通りだと思う。「不謹慎」という言葉が力を持つと暴力になりかねない。 RT @yocchifootball: [B!] どこまでが不謹慎?心の二次災害 「災害恐怖症」 が蔓延する中で : http://bit.ly/h8tzN6
03-26 21:48

真面目で責任感の強い人は、自分の力ではどうにもならないことがあると、心が折れてしまうの。 足の骨が折れた人に「歩け」と言っても無理なのと同じように、心の骨が折れた人に「がんばれ! 大丈夫だから」と言っても 無理。。。 
03-26 21:51

災害で亡くなった人はとても可哀相だけど、残された人はもっと可哀相… 借金以外全てを流されてしまって、自分だけが生き残って、自分を責めながら生きていかなければいけないなんて、生き地獄。 
03-26 22:07

それでも強く明るく生きていける人もいるけど、そうではない人も… 町の復興と共に、心のケアが大切になってくると思う。 
03-26 22:08

BSの「おはよう世界」を見て、外国と日本とでは、危機感にかなりの温度差があることにショックを受けた。 語学学校の先生がいなくなったというのも分かる気がする。 そんな中、イタリアから戻ってきてくれたザックさんは本当に素晴らしいなぁ。 
03-26 22:28

どっちの報道が正しいか分からないけど、離れてると心配になるよね。 ダディも心配してるでしょ? QT @yumikitchi: うちの姉も騒いでるよ。 買ってきてもらいたいものがあるけどわざわざは買いにいかなくていいって言われちゃった。 こっちは毎日会社にいってるのに。
03-26 22:39

(;゜0゜) QT @yumikitchi: (´;ω;`) RT aoakako: (;O;)RT akihirooooooo: これは・・・ RT @mkh_www: ちょっと泣いた http://bit.ly/gktC8f
03-26 22:41

あはは、yumiさんが弱音を吐く人に厳しい理由がわかった気がする。 QT @yumikitchi: @maruyokomaruwo いや、両親はどこ吹く風だと思う。 姉が騒いでたのも1週間くらい前だし。 ザックはありがたいね。
03-26 22:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

