

03/28のツイートまとめ

EXILE 願いの塔
EXILE「願いの塔」


将吉くん
今一番のお気に入りはSHOKICHI(将吉)くん
一見ワイルドで、心優しい天然ボケ 第3ボーカル☆


maruyokomaruwo

U17英代表にアダム・モーガンが出たんだね♪ ルーカスがフォローしてエールを送ってる。 ルーカスって、本当にやさしくて気の利く天然さん☆
03-28 00:15

ゆうべの「やべっち」はよかったね!避難所にいる少年たちになんとか見せてあげられないものか… ノイアー、男として素敵すぎる! W杯での、イングランド幻ゴールの件は忘れてあげよう☆☆
03-28 08:31

原発の方は下に網のない綱渡りを見ているような恐怖を感じるけど、こうしてみんなが復興に向かって一歩ずつ歩みだしたのは嬉しい! サッカー選手もお笑いも自分のできることをするのが一番! 節電しながらね。 laugh & peace!(←これ、すごくいい!)
03-28 08:38

ドイツと戦ったカザフスタン、日本人みたいな顔した可愛い選手がたくさん! まるでロシア&中国混合チーム。 地図で確認してやっと位置がわかった。 モンゴルの西でモンゴルよりずっと大きいんだね。西ヨーロッパ全部合わせたくらい大きいなんて知らなかった! サッカーって勉強になるわぁ♪
03-28 08:55

それに、オーウェンは幼馴染だけど、トーレスは一時的なチームメイトだから。 QT @yumikitchi: ジェラの最新発言読んだ。 オーウェンが出てった後、しつこく悲しんでた(と、私には感じられた)昔にくらべるとオトナになったね。
03-28 09:01

わぁ、ディック・ブルーナさん、mooiさん、ありがとう。(。´Д⊂) QT @tomomooi: ミッフィーから日本の子供たちへのメッセージ http://goo.gl/EGku4
03-28 17:33

EXILE「願いの塔」がやっと届いた♪ 初回限定版 CD2枚+DVD2枚! 24karats のPVがめちゃくちゃカッコいい!!  オラオラ・ゴリゴリ系のヒップホップで、テンション上がるぅ☆
03-28 20:39

W杯の応援ソングになった「VICTORY」には岡ちゃん登場!w メイキング映像ではEXILEメンバーのリフティングも見れるよ♪ 映画もあって、お得お得。 私もゆるーくヒップホップを習ってたことがあるんだ、下手だったけど;; やっぱりDLするより手に持てるディスクがいいね☆ 
03-28 20:43

やっぱり? 私達が無知で騙されてるのか、海外の報道がオーバーに煽ってるのか? 後者であってほしいけど。。。QT @yumikitchi: 海外の親戚と電話でしゃべったら、原発に対しての危機感がすごかった。 説教されまくったわ・・・。
03-28 22:26

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

