03/30のツイートまとめ

キャロル フル代表初ゴール
キャロル フル代表初ゴール☆


maruyokomaruwo

ありがとう(*^。^*) QT @Matbell64: 良いアイデアですね!!@maruyokomaruwo 全国に過疎や跡取り問題で困ってる農村や漁村がたくさんあるでしょ?そういうところが、行き場を失った農民や漁民を受け入れるというのはどうかな?
03-30 07:27

録画してあったオランダvsハンガリーを観戦中。ジオ祭りで始まった。フェイエノールトの先輩ジオに挨拶するカイトの笑顔がいい☆ クールなコクーが素敵☆☆ ジオの子供が大型スクリーンに映る自分に興奮してぴょんぴょんしてるのが可愛すぎる。 
03-30 08:34

アフェライは相変わらず可愛いなぁ♪ バルサでベンチならリバポにおいで! しかしオランダは豪華なメンバー! ペルチ、スナイデル、ラフィ先発。 カペッロと違って全員集合なのね。親善じゃないから仕方ないかぁ。 ペルチ怪我しないようにね!と思っていたら、さっそくゴール! 
03-30 08:40

おいおい、ペルチが倒された!! あ、馬さん、ひさしぶり!w
03-30 08:54

後半、ペルチOUT! ビバちゃん、めちゃくちゃ怒ってるだろうなぁ。(;゜0゜) ハンガリー、ルドルフのゴールで追いついた。 確か昨季ELでデブレツェニと対戦した時、いた気がする・・・と調べていたら、ゲランの逆転ゴール! あらあら。。。
03-30 09:15

あぁ、ゲランじゃなくて、フルハムのゲラかぁ! 確かマンUを倒した選手じゃなかったっけ? 
03-30 09:17

スナイデル、同点!2?2 よく見たら、敵とワンツーしてる。(笑)
03-30 09:38

ピーテルソン、怪我でエマニュエルソンと交代。 カイト、軸足すべってスッテンコロリン。 目の下のクマはまだ治らないのね。 オランダの守備はひどいなぁ。。。
03-30 09:45

アフェライがドリブルで上がってサイドチェンジ > カイト、クロス > 馬さん、マタヌキシュート!! 3?2 さすが馬さん♪ アフェライとカイトは息がぴったり。お互いをよく見てる。やっぱり、リバポにおいで♪
03-30 09:53

って書いてたら、またゲラが同点ゴール! 3?3 なんという大味ゲーム。(^ω^;) おもしろーい♪ 怒ってるコクーも素敵☆
03-30 09:55

キタ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!! カイト、ゴール!! アフェライからのロングクロスに反応して、ボレーシュートずっこーーん! ビューチホー! 抱き合うカイトとアフェライ。(ハート♪) やっぱり、リバポに来るしかないぞ、アフェライ!!(笑)
03-30 10:01

ぎゃーーーっ!! カイトに神 降臨!!! またまたアフェライからのパス > カイト、ネットのそばにつめてた馬さんにループのパス > 馬さんとキーパーを越えて、入っちゃった!!! みんな大喜び。 コクーも笑顔☆
03-30 10:06

86分 5?3 まだ何かあるかな?
03-30 10:12

おぉお、ファン・バステンとクーマンとライカールトさんが映った!! お久しぶり?♪
03-30 10:15

おぉ、ナイス、ディフェンス! と思ったら、カイトでした!! 太もも全開になるスライディング。 なぜ、そこに?(笑) スタンディングオベーションでエリアと交代。 ナイス、監督♪ 
03-30 10:19

ベンチで水を飲むカイトが大写し!おもしろすぎるカメラアングル♪ このベンチ、私も座ったことがあるんだ、スタジアム見学に行った時に。 暖房つきのふかふかシート。(ベンツ製だったかな?) みんなが座ってたから座ったのに、案内係のお兄ちゃんに叱られちゃった。^^;
03-30 10:26

やっと終了の笛。 5?3 後半だけで7ゴール! オランダ、ユーロ6連勝! また一抜けかな? フジNEXTで明日再放送あるから、カイトLOVEの人は必見ですぞ♪
03-30 10:32

つづいて、英vsガーナ親善試合。 トンネルの中、スチービーの大きな写真の前で、にこにこ顔のキャロル。 緊張感なし。ww 大勢つめかけたガーナサポは大興奮。 ブブゼラが聞こえてくるような気がする。(笑) アフリカのサポの明るさが好き♪
03-30 13:28

ガーナの選手、ほとんど知ってる!プレミアにワンサカいたんだねー。ぱっと見、ガーナの方が強そう。^^; イングランド、ロングパスの精度悪すぎ… 家事をしながらチラ見しよう。
03-30 13:29

キタ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!! キャロル、フル代表初ゴール! リバポに移籍してから初めてのゴールをこんなとこで見れるとは♪ ダウニングの落としに、思いきりメンサーのマタヌキシュート!! ;ヽ(*´ω`)ノ゙  いいぞ いいぞ!! 青嶋さん、清水さん、絶賛☆ 
03-30 13:50

後半、GJはレスコットと交代。お疲れさま♪ キャロルはまだやるの?
03-30 13:53

ガーナのアディアはちょこまかと怖い選手。 W杯でスアレスがハンドで阻止したシュートを打ったのも、アディアだった。(みんな勘違いしてるけど、ギャンじゃないのョ) ムンタリ むんむん たりたり。 エシアンはスーツが意外と似合う。
03-30 13:55

ガーナの攻撃をなんとかしのいで、59分、キャロルはデフォーと交代。 あぁ、怪我せずにゴール決めれてよかったぁ♪ おめでとう、キャロル! 昨日のカズゴールに引き続き、カイトの2ゴールと、キャロルのゴールが見れて、お腹いっぱい♪♪ あとはもう早送りでいいや。ww
03-30 14:02

ロスタイムにギャンの個人技で同点にされちゃった。 せっかく、キャロルががんばったのにぃ。。 ま、ギャンだからいっか♪ 1?1で終了。
03-30 14:21

やっぱり!(笑) 早くリバポでもキャロル・ゴール見たいですね!! QT @lfcxa14: キャロルのゴール最高でしたね!?(^o^)/ 僕もキャロル交代後は早送りしましたww
03-30 16:16

痛いのもつらいけど、痒いのもつらいですよね! お大事に♪ QT @gerrapool: あーもう!ギブス痒いわ....全治3週間って言われたけど手動くし外すか?w脱臼3日目w
03-30 16:19

拒否ってワケ分からないですよね! もうプライドも秘密もヘッタクレもない。 「事件は会議室で起ってるんじゃない。現場で起きているんだ!」 日本国民、騙されてない心配! QT @Matbell64: で、フランスに泣きついたくせに実際オファーされたら拒否って
03-30 16:26

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad