04/04のツイートまとめ

レレレレス パンツ下げすぎ
レレレレス 「なぬっ、胴長短足に見えるってか?!」
 (脚を大きく開くのにパンツが邪魔になってる気がするョ。。。)


maruyokomaruwo

あぁあああ、せめてローマで元気もらおうと思ったのに、余計しずんでしまった。。。 
04-04 09:19

3.11以来 ストレスと花粉症で息子のアレルギーがピークに達して、体中の皮膚が悲惨なことになって寝たきり…防腐剤の入ってるものは避けなさいと言われても、何にでも防腐剤入ってる気がして…ジュースもダメで水とお茶だけ…ついに私もミネラルウォーターの買いダメ?…って売ってないし(涙)
04-04 09:23

やっぱり… QT @lfcxa14: 集まった義援金は総額1000億円。しかし実はまだ1銭たりとも被災者には届いていない。届ける為には義援金配分委員会とかいう機関が設置されなければいけなく、しかし依然として被災地の状況が把握出来ていない為にそれがまだ設置出来ないんだとか何とか。
04-04 23:15

EXILE「願いの塔」初回限定盤の『EXILE COVER』は楽しい♪ ATSUSHIの「言葉にできない」は元祖 小田和正よりも上手い!しかもピアノを弾きながら。そんな才能があったなんて! さすがボーズ頭に剃り込み入れてただけのことはある★
04-04 23:25

私服でも派手なぴちぴちパンツを下げて履いてますよね。ww 歩きにくくないかしら? …というよりも胴長短脚に見えるからやめて~。(笑) QT @lfcxa14: もはや膝が見えないですよね(笑) RT @maruyokomaruwo: レレレレスはいつもパンツ下げすぎ。
04-04 23:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad