04/05のツイートまとめ

レレレレス パンツ
レレレレス 「はあっ? パンツ下げすぎっすか? 
   上げりゃぁええんか? 上げりゃぁ。。。」 
いやっ、そういう風に上げろと言ってるのではない! (///∇///)


ジョー君 パンツ上げすぎ
ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 
いやっ、それも違うと思う。 (///∇///) 



maruyokomaruwo

なるほど、レレレレスは下げたパンツの圧迫のお陰で、ふかさずにボレーできるんですネ!!(ホント?) QT @lfcxa14: よくあれであんなに綺麗なボレーシュート打てますよね?(笑) 逆に実はパンツを下げるのがボレーのコツ?(笑)
04-05 00:04

レレレレス 「はあっ? パンツ下げすぎっすか? 上げりゃぁええんか? 上げりゃぁ。。。」 いやっ、そういう風に上げろと言ってるのではない!(///∇///)  http://twitpic.com/4h1lsc
04-05 09:04

こんなレレレレス、好きですか? 私は好きです。(笑) QT @Tsubasa283: @maruyokomaruwo なにこれw
04-05 09:17

ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 いやっ、それも違うと思う。(///∇///)  http://twitpic.com/4h1rsq
04-05 09:21

最近笑えることが少ないから、受けてもらえてよかった。 続きがあるかも♪ QT @lfcxa14: 朝から爆笑ですありがとうございます(笑) RT @maruyokomaruwo: ジョー君 「違うよ、レレレレス! パンツはこうやって上げないとっ!!」 
04-05 20:23

たった今気づいて(6時間半レッスンだったんです)見始めました。ありがと~☆ QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 本日20時からBSプレミアムで「”フラメンコ”60歳・新しい自分―俳優 大杉漣・アンダルシア?」という旅番組が放送されるみたいですよ。
04-05 20:25

大杉漣さん、フラメンコの踊りはダメダメだったけど、最後のギターと歌に合わせて演じたところは最高でした。 教えてくれてありがと♪ 逃した最初の20分も見たいです! QT @matsupilondon: @maruyokomaruwo 再放送もあると思いますが、ないかもしれません。
04-05 22:13

私も禁断症状が出てきました!(ぷるぷる) QT @lfcxa14: もう干からびそうです…( ´△`) RT @jetstrong: (´・ω・`)同じく… RT @lfcxa14: あ?ジェラードが見たい。キャプテンが見たい。見たい見たい見たい( ´△`)
04-05 22:15

3.3~4.4の電気料金請求書が来たよ。 驚きの安さ!w 自主停電のお陰♪
04-05 23:23

今見たよ「徹子の部屋」! 期待通り面白かったぁ。 又吉、最初無視されてたけど、結構気に入られたみたい。ww アメトークでまたやってくれるかな? 寛平ちゃんのも再放送やってくれないかしら? QT @gerrapool: 60点ww
04-05 23:40

CLは「カヤの外」でも面白いカードが揃ってるから見るけど、ELは全く興味わかなくなってしまった。 下剋上って、意外なチームが強いチームを倒すところが面白いのであって、弱いチーム同士やっても、なんだかなぁ・・・などと負け惜しみを言う自分が情けない。 (・_・、) グスン 
04-05 23:51

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad