04/06のツイートまとめ

クラりん時計
クラりん時計


スチービー 半ケツ
maruyokomaruwo

(レレレレスとジョー君のふたりに向かって) スチービー「おまえら、パンツは手で上げるもんじゃないぞ。 芝(スライディング)で上げるんだ! それがフットボーラーというものさ ( ̄▽ ̄〃) 」  http://twitpic.com/4heqp6
04-06 10:04

ピースだけに、徹子さんもハマった。(その心は ジグソーパズル)  QT @gerrapool: 徹子さんにピース結構ハマってませんでした?w寛平ちゃんのもみたいですねえw
04-06 10:07

マドリvsスパーズ、観戦中。 クラりん、がんばれー!偽名を使わずにね! と応援してたのに、あっという間に退場。(。´Д⊂) アデバはどこのクラブに行っても可愛げのない選手だ! マドリには意外とプレミア出身者が多い。 金子さんはアンチマドリが明らかすぎ!
04-06 10:14

マルセロにも双子の兄弟がいたらいいのに。 そしたら、ブラジル代表が子供動物園みたいになりそう♪ いやぁ、しかし スパーズは悲惨なことになってきたぞ・・・ これが 初CLの洗礼か?
04-06 10:20

おっ、それはどうも♪ QT @matsupilondon: 再放送あるみたいです!木曜と土曜の午前中に。RT @maruyokomaruwo: 大杉漣さん、
04-06 10:31

シュート数 35(枠内11) 対 4(1)って・・・ ま、スパーズにCLは10年早いってことかな。 (´-ω-`)
04-06 10:37

その手があった!(爆) QT @matsupilondon: ピーター・ジョンソンと言い張る作戦w RT @takeuchi_gr: 待ってるww RT @kotaro_SaS: ワラタwww RT @mtmtky1: クラウチは2ndレグをジョンソンで出る気満々。
04-06 10:44

さすが!w 早く生キャプテンが見たいですね!! QT @lfcxa14: さすがキャプテン!ww RT @maruyokomaruwo: スチービー「おまえら、パンツは手で上げるもんじゃないぞ。 芝(スライディング)で上げるんだ! 
04-06 11:12

その通り!!泣きっ面に蜂で気の毒だけど、プレミアの方も本来の順位に戻させて頂きます! QT @lfcxa14: やっぱりレアルに4-0で勝てるようなチームがCL出ないと…ぼそっ… RT @maruyokomaruwo: ま、スパーズにCLは10年早いってことかな。 (´-ω-`)
04-06 11:16

続けて、インテルvsシャルケ、観戦中。 ノイアー。・゚・(ノД`)・゚・。  と思ったら、シャルケ、アウェイゴール ゲット! なかなか面白い♪ 
04-06 11:25

長友vs内田もミモノだけど、ジュリ・セザールvsノイアーというのもミモノ! しかしインテルは選手層厚いなぁ。 これでもラファは文句言ってたんだよね? (;´Д`)ノ
04-06 11:25

ラウール・ゴンサレス、すばらしい! 選手としても 一人の人間としても 尊敬に値する。 マドリから出された時、もう終わったかと思った私を許して。 うわぁ、シャルケ、スゲーケ!
04-06 12:14

キブー、2戦連続の退場! すわっ、長友か?! と思ったら、コルドバ。。。
04-06 12:19

こんなインテルを誰が予想したか? そして、長友登場!
04-06 12:33

おぉおお、日本人マッチアップ。 これはニュースで何度も見ることになりそうだ♪
04-06 12:48

シャルケの走った距離:ラウール、エドゥ、内田の順。へぇ、そうなんだ!すごいね。 インテルに一番足りないものは「ど根性」だね。
04-06 12:58

祝・新職場!! がんばってね♪ インテルvsシャルケ、必見だよ。 QT @yumikitchi: 今日から新職場。 しかし5失点て何ソレ?
04-06 13:04

城福さん、うっちー、インタ 映ってるよ。(笑) うっちー、笑顔が可愛い♪
04-06 13:13

それより、立ち直るのに時間かかるんじゃないかな? QT @lfcxa14: スパーズは残念・・。クラウチはやっぱりドバイでの浮気が響いたのかね^^; これでスパーズがリーグに集中したりしたら、こちらとしてはとっても迷惑。
04-06 13:15

クラりんはネタキングとしての期待を裏切らないバカっぷり♪ イギリスの男性ってイタリア人やスペイン人よりも真面目に見えるけど、実はエロいんです。(笑) QT @shigy29: 倉内は懲りないねぇ。あんなに綺麗な奥さんがいて子供も生まれたばっかりなのに。。。
04-06 18:13

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad