

04/08のツイートまとめ

ブラジルコンビ
ブラジル人らしくないブラジルコンビ☆
笑顔が見られてすごーく嬉しいけど、無理しないでね。。。


maruyokomaruwo

おはよー。まだまだ余震(というには大きすぎ!)怖いねぇ… 東北の人たち可哀相。。 他の地方でも、今のうち地震対策はしっかりしておかないと。 とりあえずみんな家具止めは絶対やっといた方がいいよ!
04-08 07:59

たまたま「リバプールFC x スタンダードチャータード銀行のオリジナルグッズをもれなくプレゼント」というのを知って、調べてみたよ♪http://www.standardchartered.co.jp/jp/cb/pb/campaign/liverpool/index.html
04-08 08:01

対象となるお取引の合計額 : 500万円以上でキーホルダー、1000万円以上でUSBケーブル、2000万円以上でユニって!! 普通にユニ買った方が安いわ。。。
04-08 08:04

風がすごくて、東海臨海病院の先生は大変でしょうね!!
彡   ⌒ ∬ 
 (´.ω.`) こんな風になっちゃってるかな? (こらこら)
04-08 11:15

和訳の間違い。 5番じゃなくて、5つの番号が残ってたと言ったんです。w RT @matsupilondon この記事の中で「背番号5番が空いてると言われた」って書いてあるけど、5番は埋まってます!
04-08 15:02

これが本音ですよね… RT @conejo3104 "頑張ろう、頑張ろうって言うけど、 家が流されたんだよ? と、福島の兄に電話したら、言われました。 おまえ、ちゃんと分かってるの?..." http://tumblr.com/xtn218ha65
04-08 15:30

「原発供養」なるほどね! 私も原発怖いと言いながらも、さんざんお世話になってきたわけで。 今までありがとうございました。どうぞお休み下さい。 RT @ftftnando 内田樹さんの「原発は荒ぶる神」という見解、考えさせられます。http://bit.ly/bXDR1D 
04-08 15:36

日本の誇りですね! RT @yotahei すごいね。 今回の地震で新幹線が脱線しなかった理由とは?http://news.livedoor.com/article/detail/5475439/
04-08 15:46

噂の左SBファビオ・コエントランをチェックするために、ベンフィカ戦の再放送を観戦中。 やっぱりほしいね! でもライバルが多くてどんどん値が吊り上がり… 監督のホルヘ・ヘススってカタカナで書くとアホみたい。w 英語だとジョージ・ジーサスになるのかな? だったらカッコいいのに。
04-08 16:21

ウサギちゃん(サビオラ)ももうすぐ30才なのかぁ。 ベンフィカでがんばってて嬉しいな♪ 私の中ではオーウェンとサビオラって同じカテゴリー(小動物系)。 他にもアグエロとかマルク・ゴンサレスとかシルバとか。 飼ってみたい(#^.^#)
04-08 16:36

ですね。 それに被災者と言っても、ひとりひとり違うから、「ひとりじゃない。頑張れ!」と連呼されたら、頑張れない自分にますます落ち込む人も多いのでは? 人を励ますのって難しい。。 RT @conejo3104 何というか、今頑張るのは被災者じゃないよね。働ける人だろうと思う。
04-08 16:49

アッガーに続いて、スチービーも今季もう見られないのかぁ・・・ なんだかそんな予感がしてたんだけど、言うと本当になっちゃうとイヤだと思って、一生懸命がまんしてたのに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
04-08 18:10

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

