

04/10のツイートまとめ

フラナガン
期待のぴちぴち君、フラナガン☆
地元っ子。 1993年1月1日生まれ。 右SB 38番
リザーブではいい働きをしています。
がんばって~!!!


maruyokomaruwo

チェルシvsウィガンを途中から見たよ。 やっぱりトーレスにはベナユンだね♪ 表情も変わったし、ゴールに近づいてきた気がする。 
( `д´)ムッ
04-10 09:45

蝶よ花よ☆だったね。パンダがやってきた上野動物園みたい。ライオンやカバが嫉妬するのも時間の問題??(o¬ω¬o) リバポポとしては園内乱闘を期待してしまう。 
RT @yumikitchi でもチヤホヤしてるのはしてるので、その最中はそれなりに楽しかったけど。
04-10 10:07

あはは、賛成! 
RT @yumikitchi キャロルの調教はスパルタでいいと思う。
04-10 10:10

ピーター・ジョンソン!(///∇///)  
RT @kyawaminyoru @gturamaru いや、そりゃ、子供出来たのわかって以降誰ともs
04-10 10:17

ピーター・ジョンソンで検索してみて♪(=クラりん) 
RT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo ピーター・ジョンソンて誰ですか?
04-10 20:45

バベル以上だよね♪ 私たちが脅しても本人には届かないけど。(笑) 
RT @yumikitchi リオつぶやきすぎ… この状態が続くならリストから外すぞ!
04-10 20:47

( ゚▽ ゚*) 
RT @gerrapool ウチなんだw
RT @aki_YNWA: おいでw
RT @info_football アフェライが半年で退団?? http://bit.ly/dZPalW [Qoly.jp]
04-10 20:59

@bohemianjp  その分析は当たってる気がするョ。年寄り層の人気がすごかったもん。 選挙の行方を試合のように楽しもうと思ってたのに、8時キックオフで既に結果が分かってた!! このままでいいのか、東京?!! 心配心配。。。
04-10 21:13

びっくりタイミング♪ そしてIshikawaさん、既にフォローしあってたんですね。w 
RT @mateinappa いいですねぇ RT @maruyokomaruwo: ( ゚▽ ゚*) RT @gerrapool ウチなんだw RT @aki_YNWA: おいでw
04-10 21:17

(●^o^●) 
RT @noeminn @maruyokomaruwo @gerrapool @aki_YNWA @info_football わああ噂をすればですね!
04-10 21:28

それならバレずに♪(こらこら) 
RT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo ギャハハハ!!蔵内さん、こんなことしてはったんですかww全然知らんかった(爆)じゃぁ、僕は、「山田太郎」って名乗る事にしますww
04-10 21:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

