04/11のツイートまとめ

内巻さんイラスト
内巻さんのイラスト、大好き♪
どう見ても、右から3人目、シュレックだよね?w


maruyokomaruwo

遅ればせながら、ウディネーゼvsローマを見たよ♪ トッチー、最高! あの場面でクッキアイオ(ぽわんPK)と94分のゴール! 仲間に顔やら頭やらをボコボコに殴られて嬉しそう。34才、かわいいよ~。 
04-11 09:24

大事なところで点取る生え抜きキャプテンと言えば、トッチー&スチービー! スチービーも早く元気になって頼むよ!! しかし、モンテッラ監督は見れば見るほどセクチー☆(*/∇・*)  
04-11 09:26

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*) リバポポみんなもガナーズを応援してるよー! マンU連覇を阻止してちょうらい! 
RT @vivaorange10 勝ったどー!もう久しぶりに勝った試合を見たわい!
04-11 09:44

すごいですね! 私が泊まった気仙沼の宿を調べてみたら、なんとか残ってるようでちょっとホッとしました♪ 
RT @DI_OK なんか、Googleマップは震災後の写真になってるんですね。あらためて自分がどんな位置にいたのかよくわかった。。。
04-11 10:00

フリーデル、好きだけど、出戻りは勘弁!!w 次はデュデク、そしてジェームズの名が??(笑) 
RT @mateinappa リバプールにフリーデル獲得の噂が…じょ、冗談だよね?
04-11 10:03

トッチー、4試合で6ゴール。(ラツィオ、フィオ、ウディネーゼ戦で2ゴールずつ) セリエA通算203得点。 ”イタリアの至宝” ロベルト・バッジョ(歴代5位)の205ゴールまであと2ゴール! 今シーズン中に達成しそうだ!( ゚▽ ゚*)
04-11 11:32

トッチーは4年ほど前に脚を骨折して、確か未だに金属の棒が脚に埋め込まれてるはず。 もう終わったかも?と覚悟したことさえあった。心ないサポに非難されることもある。 でも34才の今でも、こうしてがんばってるんだ! 
04-11 11:37

スチービーの怪我だって克服できるに決まってる!! ただプレイスタイルは変える必要があるかもしれない。 ただガムシャラに行くのではなく、大人のサッカーに。。。
04-11 11:38

南三陸町ではイスラエルの医療団が医療器具を残して帰国してくれるから、そこに診療所をオープンできるとのこと。そういう心温まるニュースをもっと伝えてほしい。 海外から応援チームが来たという映像は時々見るけど、具体的に何をやってくれたのか分からないから、感謝の仕方も分からない。
04-11 13:34

それと今 私が一番イライラしているのは義援金の行方。 世界中から集まってるのはすごく嬉しいけど、寄付しただけで満足してちゃダメ! その総額や使い道を知る権利がある。 分配の仕方が難しいのは分かるけど、とりあえず避難所生活をしてる人たちに10万円ずつ配るとかは 最低必要なのでは?
04-11 13:39

教えて下さってありがとう♪ 日赤や中央共同募金会には6日現在で約1284億円の義援金が集まっているのかぁ… できるだけ早く配ってほしいですね。 
RT @holiwork 第一次分配は決まっているみたいですね。今後の配分も気になります。 http://bit.ly/hbNWsb
04-11 13:50

日本の復旧の力ってすごい! ガーディアンetc.が驚き称賛! (by池上彰 フジ)
04-11 19:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad