

04/12のツイートまとめ

キャロル 初ゴール

maruyokomaruwo

爆勝(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)うひゃっひゃっひゃっひゃ♪  90分ネタだらけ!これはブログでレポらないと! キャロル、最高! あいうえお、最高! スピ坊、最高! そして、フラナガンも最高! もちろんスアレスも他のみんなも。 先発メンバー見て、こんな試合を予想した人いる??
04-12 08:26

よくを言えば、ロビンソンとジョンジョも入れてほしかったなぁ♪
04-12 08:27

キャロルの鼻の穴ぴらぴらパフォは何?! エブラのマネ?(爆)
04-12 08:30

うん、遮断した方がいいよ♪ 私も今からレッスンだから、暫し沈黙。 あぁ、書きたい書きたい。ww 
RT @red_catstail @maruyokomaruwo 今夜の再放送を楽しく見るために蹴球関連ニュースはしばしネット断ちします^^bまだ誰が点とったか知らないし w w
04-12 09:04

ありがと~♪ トップ4(リバポも無理矢理入れて♪)のトーナメントだったらリバポ優勝だーい☆ …って、今度ガナと直接対決じゃん!! 両方勝てればいいのにねぇ。(^ω^;)  
RT @vivaorange10 リバサポの皆さま爆勝オメー!つかあんた達、上位陣に強すぎ!(羨)
04-12 17:02

カウチポテトでゆったりご覧ください♪ 地震も原発も暫し忘れることができるよ。 
RT @yumikitchi さすがに今回はきびちいかと思いましたわ。 録画見るの楽しみ!
04-12 17:04

あん時は悲しかったけど、今日は楽しかったねー♪ キャロル、プレミア得点王の3位! 打倒テべス&ハゲ散らかした人。 
RT @mateinappa キャロルの一点目は、SJPでウチ相手に決めたゴールを彷彿とさせるものだった。
04-12 17:08

わかる わかる!!(爆) 
RT @tomomooi 新年度で主治医が代わった。柔らかイケメンから、キリッとイケメン髭付きに。インターン?と言う位若い。おなか見せるの照れるわ。
04-12 17:16

あのシーン楽しかったね♪ レスコットの笑顔は初めて見たけど、かわいかった。(笑) 
RT @DI_OK たぶん、キャロルがタイタニック!つーて囁いて、レスコット思わず笑ろうてしまうシーンがありましたな。RT @matsupilondon   http://t.co/HnonLLV
04-12 17:19

ですね♪ 記録的には新城時代の11ゴールもリバポのもの。o(*^▽^*)o  
RT @lfcxa14 テベっちゃんには少し休んでもらって(不謹慎ですが…)、ハゲ散らかした人にはこのままベンチを温めていてもらいましょ(^o^)/
04-12 17:24

そのうち、3試合落としてくれれば。^^; 
RT @lfcxa14 スパーズの日程が鬼、というのはそういう事だったのか…。
RT @ken_ynwa: スパーズはアーセナル、チェルシー、シティ、リバプール残してるのか…来週エミレーツで勝てれば、可能性まだ全然あるな。
04-12 17:46

ね ね ね ね!!! 
RT @K_MACHAHIKO アウレリオは怪我さえなけりゃホントいい選手なんだけどなー、と何年も思ってる。みんな。 #lfcjp #EPL
04-12 17:59

うまいっ!! そして、万能のキャプテンもお忘れなく♪ 
RT @K_MACHAHIKO 柔のスアレス、剛のキャロル、技のメイレレス、汗のカイト。この攻撃陣面白いわ?(´∀`*) #lfcjp #EPL
04-12 18:02

せめてクリスタルと言って。(・_・、)  
RT @matsupilondon ガラスのアウレリオ。
RT @maruyokomaruwo: うまいっ!! そして、万能のキャプテンもお忘れなく♪ RT @K_MACHAHIKO 柔のスアレス、剛のキャロル、技のメイレレス、汗のカイト。
04-12 18:12

知のアッガー、炎のキャラ、威嚇のシュク、飛翔のキリアコス 
RT @yopirira 鉄壁のレイナ RT @matsupilondon: ガラスのアウレリオ。@maruyokomaruwo: 万能のキャプテンもお忘れなく♪ @K_MACHAHIKO 柔のスアレス、剛のキャロル、
04-12 18:16

私だけかと思ってたから、超嬉しい!!(つд⊂) 
RT @hidenori1980 超同意!RT“@lfcxa14: 間違いないです! RT @maruyokomaruwo: ね ね ね ね!!! RT @K_MACHAHIKO アウレリオは怪我さえなけりゃホントいい選手なんだけど
04-12 18:27

2007年4月にブログで「あいうえお隊」を発足して以来、地味に応援してきたけど、今だったら隊員増えそうだね♪ 
RT @stella1128 @maruyokomaruwo @hidenori1980 @lfcxa14 @K_MACHAHIKO わ?い!あいうえお支持派がこんなにも
04-12 21:24

確かに! しかし、PK蹴ってなくて21ゴールって、ダテに散らかしてないですね!(爆) 
RT @mateinappa @maruyokomaruwo 薄毛さん以外は全員PK蹴ってますので、実質2位みたいなもんです♪ このまま20ゴールぐらいまでは伸ばして欲しいですねー。
04-12 21:27

こちらこそ(○´∀`○) 
RT @minaleon @maruyokomaruwo はじめまして。リヴァプールつながりでフォローさせていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
04-12 21:28

ガナさん、リバポに負けて、スパーズとマンUに勝ってくれたら嬉しいけど、よく反対になるのよねん… 今度こそ頼む、お願い!! 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo いやもう、マジで勝てる気がしないよ。オマケにガナって、なぜかホームの戦績イマイチだし(泣)。
04-12 21:31

とほほ…でも本人の話では、ブラジルチームメイトで、妹のダンナさんであるエドゥ(元バレンシア)も一緒に遊んでたらしいですよ。
RT @K_MACHAHIKO あの貧弱さがアウレリオをより愛おしくしてますねw オフに息子とボール蹴ってて故障した時なんてむしろ萌えました(*゚∀゚)=3
04-12 21:34

いや、シュレックは散らかすほどの量はないです! エバトンにいた頃から薄毛のイメージ。(論点がずれてきた?ww) 
RT @mateinappa @maruyokomaruwo 赤い悪魔さんとこの散らかしツートップは伊達じゃないですよ!
04-12 21:39

最強の散らかしは東京臨海病院長さんです。 もはやアートの世界w ベルも脱帽!(いい加減にしなさいw) 
RT @mateinappa @maruyokomaruwo なるほど、最初から薄かったら散らかさないってことですか。おそるべし、散らかしの美学。。
04-12 21:51

おっ、見終わりましたか♪ フラナガン、18才で既にコンチェスキーを抜いてますね。( ゚▽ ゚*) 
RT @lfcxa14 アウレリオはやっぱりパス上手すぎ。足下上手い。フラナガン君最高のデビューだった(^o^) あまりGKやCBに下げずに前の意識が強かった。
04-12 21:56

スピ坊、異星人のようなお顔も可愛く見えてきました♪ いい感じに成長してきて涙ちょちょぎれます。 
RT @lfcxa14 ジェイは今季1番のプレーじゃないかな(^o^) 散らしは秀逸だった。あの14番さんの姿が少し見えたよ…(言い過ぎかな?(^^;)笑)
04-12 22:01

やっぱりアカデミー時代から見てきた人が監督になったのは大きいですね♪地元っ子はサポから無償の愛を受けますし。w 
RT @lfcxa14 ケリーやウィルソン君も含め、若手がたくさん!でイングリッシュや生え抜きがたくさん!なのは嬉しい限りですね! キングケニーの大改革ですね(^-^)
04-12 22:16

えっ、サー・ボビー・チャールトンにもこんな時代が?! もっと潔いツルッしか知らなかったよ。^^; 
RT @82suckleRose @maruyokomaruwo アートの世界: Sir Bobby Charlton http://twitpic.com/4k03c7
04-12 23:57

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

