

04/13のツイートまとめ

3Dメガネ
3DメガネをかけてCLを見ているスチービー☆


ごっつい女の子?
インタ中のキャロル
見ようによっては、ごっつい女の子?w


maruyokomaruwo

おはよー。 自主ディレイでマンUvsチェルを観戦中。 今前半が終わったとこ。秘かに期待していた「死闘の末、延長&PK」というシナリオはなくなってしまった。ww しかも、ちっとも笑えるネタを提供してくれない両チーム。 うーん、つまらん!
04-13 06:37

マンUは週末のFAカップ決勝を睨んで、省エネ戦で来ているのでは? ならば、もっとチェルシはひっちゃきになって頑張らんかいっ! 
04-13 06:41

枠内はマンU2、チェル1。 試合内容としては、チッチャリートの最初のシュートはぎりぎりオフサイドで取り消し。 前半終了間際に、ギグスの絶妙なクロスに飛び込んだチッチャリートが押し込んで、アグリゲート2:0。 ギグスは本当にいい選手だなぁ。 ちっとも偉ぶらないところもいい。
04-13 06:43

チェルの先発はドロが外れて、トーレスとハゲヒゲ、マルーダ、ラミレス。 だからぁ、アンチェさん、トーレスにはベナユンなんだってば!! やたらとトーレスに厳しい城福さん。w 
04-13 06:49

バラックがいなくなってから、審判に抗議することの少なくなったチェル面々。 そんな中、ひとりだけ文句を言いに行くのはトーレス。w
04-13 06:51

後半開始。 Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?! ドログバがトーレスに代わって入ってきた!! これは屈辱以外の何物でもないぞ! このままチェルが敗退したら・・・・・
04-13 06:52

あ、そうそう、一つだけ笑えるネタがあった。 ガム噛爺が映った時、べルの眉毛から上だけが映った! 散らかってなくて、とっても可愛いキューピーみたいだった♪ 夕べは何度も散らかしたと言って、ごめんなさい。 これからキューピーさんと呼ばせてもらいます。(こらこら) 
04-13 07:02

リオが足を引きずっている。 アネルカOUT カルーIN。 あと30分。 アンチェ、焦り始めたのかな?
04-13 07:06

家事中断から復帰。 ナニの後ろからぶつかったラミレスが2枚目イエローで退場。 抗議に行ったのはドログバだけ。チェルシ面々、やる気が感じられない。 白けた顔の油が映る。 もう諦めたのか?ww
04-13 07:37

アレックスとテリーがナニを蹴りたい放題。w ナニOUT バレンシアIN。  あと15分。 つまんないから、洗濯モノ 干しながら見ようっと。w と思ったら、ドログバ、ゴール!! 
04-13 07:41

おっ、チェルにも可能性が? と思ったら、すぐにパク君ゴール! ダメだ、こりゃ。w
04-13 07:42

誰の目にも明らかですよね。でもベナユンを同時に使わないアンチェも悪い。 モウモウがニタニタしているのが見えるようです。 
RT @lfcxa14 結局アンチェも分かってるんですね、トーレスを使うことが不振の原因だって事を…。ドロアネマルの3トップで行ってれば今頃は…(--;)
04-13 07:46

さ、隠れフェレイラ・ファンのみなさん、アレックスに代わって、入ってきましたよ♪ あと10分。 
04-13 07:48

3Dメガネをかけながら、カウチポテトでCLを見てる我らがキャプテン。(爆) http://twitpic.com/4k543o
04-13 07:55

いや、あのひょうきんなエドゥじゃなくて、セクチーなエドゥです。 後で写真探しておくね♪ RT @vivaorange10 えっ!そのエドゥって、前にガナにいたエドゥ?
04-13 07:55

試合終了! ガム噛爺、大喜びで握手。 と思ったら、ファンの偽の笛。ww その後の本当の笛には喜ばない爺。ww あぁ、つまんなかった。 時間の無駄。
04-13 08:00

膝に包帯巻いてるのが見えるでしょ?2回も手術したんです。(・_・、) 元気そうな顔が見れただけでサポは満足。 
RT @shigy29 こんなことでいいのですか?>< かなりおマヌケな写真w
RT @maruyokomaruwo: 3Dメガネをかけながら、カウチポテトでCLを見てる
04-13 08:05

ごめん、間違えた! バレンシアじゃなくて、ベティスだった! ルイス・エドゥアルド・シュミットでググってみて♪ 
RT @vivaorange10 別人か?残念。バレンシアっていうからてっきり。しかしあそこ、そんなにエドゥがいたんだね。
04-13 08:15

もう分かっちゃった?w 画像見つけたから貼っとくね♪ 
RT @vivaorange10 あっちのエドゥか!そりゃセクスィーだわ! http://twitpic.com/4k5dbw
04-13 08:22

ね ね ね♪ お菓子食べててもカッコいい! ヽ(*⌒∇⌒)ノ 
RT @lfcxa14 くそう…ふざけたメガネかけてても格好良い…!(´∀`) RT @maruyokomaruwo: 3Dメガネをかけながら、カウチポテトでCLを見てる我らがキャプテン。(爆)
04-13 08:25

あ、もう一つ間違えてた!エドゥの妹さんがあいうえおの奥様ネ♪ いいなぁ、あんな素敵なお兄さんと旦那さん。☆ 
RT @vivaorange10 あっちのエドゥか!そりゃセクスィーだわ!
RT @maruyokomaruwo: ごめん、間違えた! バレンシアじゃなくて、ベティスだっ
04-13 08:35

つづけてシャフタールvsバルサ。 見る前から結果が分かってるから、ドキドキできないよぉ… アフェライとマスチェはカップ要員なのねん。
(・_・、)  シャフタールもがんばってるんだけど、ゴールが遠い。 
04-13 08:55

メッシらしいゴール。敵のカットをクロスにしちゃうなんて! メッシは本当に怪我をしなくなったよね。敵のファウルをかわすテクニックがすごく上手い! ウイイレで言うと、Rボタン押しまくり?(最近やってないから分からないけどww)
04-13 08:57

パス上手くなりましたか?(笑) 
RT @conejo3104 @maruyokomaruwo ( ´∀`)ノオハヨウ マスチェラーノは最近リーガでもスタメン張るようになってきたよ
04-13 09:00

ミリート弟、久しぶりに見た。やっぱり兄ちゃんより可愛い顔してる♪と思った途端にイエロー。 腹を蹴られて悶絶しているのは、なんとさっき話してた「ひょうきんな方のエドゥ(元ガナ)」ww もう怪我しないでね。 ビジャに代わってジェフレン。 
04-13 09:08

あらまっ! 覚醒しちゃったのね。www 
RT @conejo3104 @maruyokomaruwo いや、それが冗談抜きで前線へピューッといいパス出したりするんですよ奥様w
04-13 09:16

シャフタールの監督、笑顔がかわいい♪ よくがんばったね。 でもアグリゲート、1:6かぁ。 
04-13 09:34

一緒に観たいですねー♪ 3Dだからボールが目の前に飛んでくる気がするのかな? スチービー、足ぴくぴくしちゃいそう。ww しかし、高そうなクッションがいっぱい。w 
RT @kacibei 一緒に観たいー
RT @jetstrong 朝から良いもん見た RT @lfcxa14
RT
04-13 10:14

公式サイトでフラナガンのインタを聞いたよ。 スカウスだけど、わりと聞きやすい。 スタメンを告げられたのは試合開始の2時間前だって! 嬉しそうだなぁ♪
04-13 10:18

キャロルのインタも見たよ♪ 髪の毛おろしてた! ルーカスみたいに切った方が似合うと思うけど、これもミュージシャンみたいで素敵♪ 見方によっては、ごっつい女の子みたい。(爆) http://twitpic.com/4k6oee
04-13 10:38

確かに理想的な眉毛ですね!! TVでチェックしてみます♪ 
RT @Tsubasa283 @maruyokomaruwo 眉毛が整ってるのは実はお手入れしてたりするんでしょうかね?w
04-13 10:53

池上彰さん、番組の最後に 目がウルウルしてた。 びっくり! 本当にお疲れさまでした。 私の中でモヤモヤしていた疑問にたくさん答えて下さってありがとうございました。 まだまだ聞きたいことが山ほどあるけど、少し休んで充電して、またよろしくお願いします。
04-13 21:00

メルウッドであいうえおに会った人はみんなそう言ってますね。 いいなぁ、私も会いたいなぁ。 
RT @stella1128 Melwoodで会ったとき一番ファン対応が丁寧でサインもキレイだったのはAurelioでした♪
04-13 21:13

わーい、大人気! 地味だけど、きっちり仕事してるんですよね。 私はFKのできるフィナン様だと思っています♪ 
RT @lfcxa14 ほとんどミルナーにもAJにも仕事させず、かつ随所に的確な縦パス…やっぱりレッズの左SBはあいうえおだなーと改めて感じた試合でした^^
04-13 21:16

08年仮装大会のびっくりフィナン様♪ww 
RT @red_catstail @maruyokomaruwo @lfcxa14 ああ.....フィナン様、懐かしや・゚・(ノД`)・゚・ http://twitpic.com/4kcava
04-13 21:36

仮想の画像見た時、あのフィナン様が?!ってビックリしました♪ インタでも意外と陽気なんです。 いつかヒーピアと共にコーチとして戻ってきてほしいなぁ♪ 
RT @lfcxa14 気合い入りすぎww そんなフィナン様最高だ?( ´∀`)/~~
04-13 21:51

仮装大会のレポ、懐かしいよ♪ 08年バージョン : http://maruyokomaruwo.blog46.fc2.com/blog-entry-331.html & -332.html あの時はまだ無名だったスピ坊もダービーもいるよ♪
04-13 21:57

去年ポンピーを退団しちゃったんですね。 リエラを取るために無理矢理エスパニョールに行かされたのに、そのリエラは…(ノω・、) 
RT @lfcxa14 なるほどな例えですね! …フィナン懐かしい…。レッズの歴代右SBの中で一番好きです…。今もまだフリーなのかなあ?(;_;)
04-13 22:06

なんか淡白すぎて、もっとドツキ合わんかいっ!って言いたくなる試合だったよね。w CLのマンUは、いっつもあんな調子。 
RT @yumikitchi @maruyokomaruwo ねー、せめて延長といかんまでも、あの4?4ドツキ合いみたいなのを期待してのに。 がっくり。
04-13 22:51

先日のプレミアの対戦は面白かったんだけど。(ネタ的に) 今回はパクくんが余計なことを! せめてロスタイムまで待ってくれれば。(笑) 
RT @yumikitchi ドロたんゴールの後、マンウサポ各位には試合終了までビビりまくっていただくのが真のエンターテイメントなのにさ?。
04-13 23:15

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

