04/15のツイートまとめ

チーム・アミューズで支援ソング

支援ソング

桑田佳祐、福山雅治らの所属事務所・アミューズのアーティスト、
俳優総勢50人以上が“チーム・アミューズ!!”を結成し、
チャリティーソング「Let’s try again」(20日配信開始)を歌った。
2009年から活動休止中のサザンオールスターズのメンバー5人も
約2年半ぶりに集結。



maruyokomaruwo

ありがたいですね♪ 
RT @ksk_kz: アヤックスとエスパルスのチャリティマッチ。アヤックスのユニ胸に書かれた6868はオランダ赤十字の口座番号だったらしい。入場料と2週間の募金活動などで7億円以上が集まったてスゴイな。http://youtu.be/se-5ESd0HYg
04-15 00:07

おはよ♪ 被災地をご訪問の両陛下。 ご自分の体調もよくないのに、床に正座してひとりひとりとお話をなさる姿。 世界中探しても、こんなに優しさに満ち、勇気のある皇室・王室はないのでは? 日本人でよかった! (それに比べ、東電社長は… と言っても空しいのでやめておこう)
04-15 07:19

「ツイッター上では、デマが短期間に一気に伝播しやすい分、そのデマの伝播が話題になり観測も容易になります。それにより早めにデマの否定を行うことができれば、逆にツイッターの力をデマの否定に役立てることができているわけです。」(日経ビジネス) なるほど、チェーンメールとは違うわけだ。
04-15 07:33

桑田佳祐 支援ソング最高!! やってくれる男だよ☆☆ また買わなくっちゃ。(笑)
04-15 07:39

スカパーでEL4試合同時観戦中。 まだ結果知らないんだけど、どの試合が一番面白いのかな? 今はSPMvsPORを見てるとこ。 ウルグアイ代表のフシーレ最高! 右SBやってるんだ♪と思ってたら、怪我!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-15 08:17

ファルカオ・ガルシア(POR)が素敵♪ フッキらしい豪快ゴール♪ がっかりカルピン監督。
04-15 08:18

後半開始早々、ポルト追加点。 agg1:8! ポルトの監督カッコいい♪ ベスト4に3チームポルトガルか?? エウトンもいいキーパーだね♪
04-15 08:59

ブラガの岩壁スタジアム、今度ははっきり見えた。 前は深夜にPCで見て、悲しかった(・_・、)  
04-15 08:59

一矢報いたモスクワ。 警戒警報のようなサイレンが鳴った。w 「さぁ、反撃だー!」って、点差ありすぎ。(笑) でも、どんなに点差が開いていても、精一杯やるのが大事! ・・・と書いていたら、ファルカオ・ガルシア、ゴール! EL得点王、かわいいよーー。 
04-15 09:03

ELの実況をやる人は名前を覚えるの大変でしょうねぇ。 PSVvsBEN 「残り10分で4失点しなければ、ベンフィカの進出が決まります」って、冷静に言うなよ。(笑) ジュジャーク、名前を覚えておこう。
04-15 09:29

ポルト2試合とも5点ずつってスゴイなぁ。 それに比べて、ブラガはたったの1ゴールで準決勝進出。 決勝戦はアイルランドでイベリア半島対決! どこのチームも監督が素敵だった。ww
04-15 09:52

わーい、あいうえおカメラ! ありがと♪ 
RT @yo_aka_p: これとか見ちゃうと、怪我多くてもいてほしいと思っちゃうなぁ。アッガーもそうだけど。Aurelio V Man City 11.04.2011 http://youtu.be/FZ9BtJlYtIA #LFC
04-15 11:47

CLとELに時間を取られてしまったけど、今もう一度マンC戦をニタニタしながら、しょっちゅうコマ送りしながら、見直してるとこ♪ 二度目は英語放送にして、ボールのないところの選手の動きとか、敵の動きに注目。 いろんな発見があって面白い。 
04-15 16:50

スアレスはドリブルやパスを失敗する頻度が多いように感じるけど、それは敵の股間を狙ってるからだと気付いた。 マタヌキに成功した時は敵にとってかなりの脅威となるから、パスの精度が低いと心配する必要はない。 ハイリスク・ハイリターンだね♪
04-15 16:54

マンシーの 監督がマンチーニで オーナーがマンスールって、冗談以外の何物でもない。ww というようなクダラナイことをたーくさん思いついたから、遅くなったけど今からでもブログにレポろうかちら? 
04-15 16:57

ボアス監督のことだったのね♪ 性格のいいモウ2世なら嬉しいし、ちょっと前なら大歓迎だけど、今はキングがいるから。w 
RT @gerrapool かっこいいですよね^^モウリーニョ2世らしいですよwそして最近来季からリバポの指揮を執ることについて仮契約に至ったなんて噂もでてますw
04-15 17:03

リエラのことが気になって、ギリシアについて調べてみたよ♪ ギリシアのスーパーリーグには16チームしかないんだね。 でもって優勝はオリンピアコスで、得点王がなんとパナシナイコスのジブリル・シセ、19ゴール☆ でも、リエラ個人の情報がイマイチ掴めない。試合にも出てないような?
04-15 17:11

いやーん(^ω^ ) 
RT @matsupilondon ぜひコーチに元アルゼンチン代表のマンクーソを招聘したいところですw
RT @maruyokomaruwo: マンシーの 監督がマンチーニで オーナーがマンスールって、冗談以外の何物でもない。ww
04-15 17:12

視野の広い選手というのは、ボールが遠くにある時でも、しょっちゅうキョロキョロしてることに気づいた。 トッチーやアロンソがキョロキョロの代表格なんだけど、あいうえおもそうだし、スピ坊もそうだった! スピ坊、ナイスパッサーに成長する可能性大♪
04-15 17:19

あれ面白かった♪ ぜひ企画して! 
RT @matsupilondon 撮り溜めていた「サッカーボーイズ 明日のスター選手は僕だ?」を一気観。これって日本で番組にできないのかなぁ、
04-15 17:24

あいうえおとコンチェスキーの違いはたくさんあるけど、同じ外に出すでも、あいうえおの場合、わざと敵に当てて出すのが得意。 だから、マイボールになる♪ スローインも前より上手になった。
04-15 17:31

アロンソの置き土産なんですね♪ 
RT @lfcxa14 嬉しいお言葉!?(^o^)/ パスの技術はアロンソに教わってたと言うし、楽しみですね!
RT @maruyokomaruwo:スピ坊、ナイスパッサーに成長する可能性大♪
04-15 17:32

アダム・ジョンソンは好きな選手だけど、あいうえおに潰されまくっていた。 しかも、あいうえおの潰し方というのは、地味~だから、敵の存在そのものを消してしまう。ww 唯一目立ったのはイエローをもらった時。 実はとっても怖い選手なんだね♪
04-15 17:40

キング・ケニーの後ろにいつも座ってるスティング似のイケメン・スタッフはどなた? 
04-15 17:43

挙動不審はパッサーの極意なんですね♪ 
RT @okajino8 @maruyokomaruwo チャビとかイニエスタとかバルサのカンテラ育ちは挙動不審並みにキョロキョロしますよね!もちろんLuis Garcia然り!
04-15 18:06

またアロンソが追悼式へのメッセージをくれたね♪ ユニは白でも心は真っ赤っ赤!( ゚▽ ゚*) 
04-15 22:05

ふと思ったんだけど、「ヘイゼルの悲劇」の被害者やその遺族ってなんだか可哀相。。 確かにヒルズボロに比べると、加害者というか、フーリガンというイメージがあるのかもしれないけど、でもそうじゃなくて、たまたまそこにいて巻き込まれたサポも多かったんじゃないかな? 
04-15 22:08

詳しいことはよく分からないけど、彼らのためにも祈りを捧げてほしい。。。
04-15 22:09

スチービーとキャラガーの後、アカデミーから上がってきて定着できる選手がいなかった。 ラファもホジソンも「ファーストチームとリザーブでは実力に差がありすぎる」と言っていた。 でもキングがそれは間違いだったことを証明してくれた。 とスピ坊とケリーとフラナガンを見て確信した。
04-15 22:34

嬉しいことに3人とも地元っ子。 フラナガンはアンフィールドのすぐそばに住んでるらしい。(笑) スチービーの喜んでる顔が想像つくようだ♪ 他にもよそに売られたぴちぴち君で、ツバつけてた選手が何人もいるんだけどなぁ… 可愛いスレルフォール君も地元っ子の左SBだったけど、今はどこ?
04-15 22:40

LFCTVで追悼式を生放送中。 ”Till We Meet" いい曲。
04-15 23:35

本当にそうですね。 
RT @yukio_1104 あの悲劇があったからこそ今のEnglandの安全なスタジアムがある。今の日本も悲劇をただの悲劇で終わらせてはならない。
04-15 23:39

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad