04/16のツイートまとめ

ヒルズボロの犠牲者


maruyokomaruwo

ゆるねば、一緒に歌ったよ。 
04-16 00:00

ちゃんと調べてないけど、ヒルズボロの悲劇のための黙祷を捧げた日の試合は勝つことが多いような気が。 きっと96人の魂が選手たちに力を与えてくれるのだろう。
04-16 00:03

うわぁ、すごーい! Sangoさんが自分で編曲して演奏したの? オリジナルより綺麗☆☆☆ 時々見える髪の毛が神秘的♪ 
RT @Sango5D ヒルズボロの式典中になってしまいましたが、YNWAのピアノカバー、アップ完了しました。 http://bit.ly/eJ12ot
04-16 01:12

@Sango5D おはよ~、Sangoさん♪ 本当にお世辞抜きで感動しましたよ! 演奏はもちろんですが、編曲が素晴しい! イントロなんて「えっ、ユルネバ?」って思っちゃいました。 来年の追悼式にはぜひアンフィールドで生演奏を! (○´∀`○)
04-16 08:28

"Till We Meet" この日のために作られた曲なのかしら? CDになったら欲しいですね☆ 
RT @82suckleRose @maruyokomaruwo いいですよね♪ なんかとても心が落ち着きます。
04-16 08:30

うわぁ、血ー!! でも十分セクチーな膝小僧♪ 
RT @vivaorange10 バス停に乗りたいバスが停まってるのを見て猛ダッシュしたら豪快に転んだ。オマケに悶絶してる間にバスが行ってもた(泣)。あたしが齢ハタチの美女ならきっといつまでも待ってくれたろうムキーッ!
04-16 22:20

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad