

04/17のツイートまとめ

マトリョーシュカ スピ坊
マトリョーシュカ スピ坊♪


maruyokomaruwo

おはよー♪ 確かにフラメンコやり始めてから、転ぶ寸前で足が前に出るようになったよ!w 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo わはは、あんがとー。なんか子供の頃と違って、転んだ後のダメージ大だわ。あたしもフラメンコなどで柔軟な身体を取り戻すべききゃも。
04-17 07:51

トーレスは記録を作らないような時間帯に入ってきたんだね。その監督の思いやりって、逆効果なんじゃないかな? なんだかもう見てるのが辛い。 ずっとヒーローで来たから、挫折に弱いのかな?メンタルではキャロルの方が強いよね。 
04-17 07:54

ずっと前にシセやクラりんがゴール日照りだった時、スチービーが「ケツ当てゲーム」で状況打開してあげたことがあるでしょ? キャプテンのお尻を出して仲間を救った行為に感動して、私はブログを始めたんだけど(笑)、テリーはそんなことしてくれるかな? 
04-17 07:57

今、FAカップ決勝戦を観戦中。 またまたナニが大袈裟に痛がってるよwと思ったら、倒れた時デヨンクに思いっきり顔を蹴られてた。 しかも、その直後に頭にボールが!ww リバポに×ん×んにやられたチーム同士、今度こそ命をかけて戦うのだ!!(^ω^ )
04-17 08:00

ガム爺とシュレックはベンチ出入り禁止。 言ってはいけない言葉を発して、監督とスター選手がいないチームって。 あ、さっきの訂正:決勝戦→準決勝ね、もちろん!www ツイッターは訂正できないのが いやーんね。(///∇///) 
04-17 08:10

永井さんはダーツ君(バロテッリ)のことが大っ嫌いなんだね。(;´Д`)ノ
04-17 08:43

ハートのミスからヤヤちゃんゴール。 「好事魔多し」 「月にむら雲、花に風」 なるほど なるほど。
04-17 09:00

マンCサポ「ポズナン」という応援。 点をとったら後ろを向いて肩を組んでピョンピョン。 でもどうしてもピッチを見たくて、振り向いてるサポもちらほら。(笑)
04-17 09:18

薄くん(スコールズ)、ニコラスケージ(サパレタ)の太ももを蹴って退場! これはヒドイ。 あと20分。 べルOUT アンデルソンIN
04-17 09:22

あと5分。 マンCは切り札ビエラ投入。 シルバOUT ガム爺は地団駄
04-17 09:36

ガム爺タイムは5分。 ^^;
04-17 09:39

あれ? 爺がガム噛んでないよ? ガムまで禁止されたのかな?(爆)
04-17 09:42

マンC 1981年以来のFAカップ決勝進出。 裸族のサポたち、永井さん「いいおっさんが夢見る乙女みたいな目」 実況「キラキラ星マークが出ています」 珍しく面白い永井さん。 
おっ、乱闘か?!( ゚▽ ゚*)
04-17 09:47

ダーツ君がリオに何か言ったらしい。 リオ、めっちゃ怒ってる! ダンディなマンチーニがリオに怒ってる。(珍) ニタニタ笑ってるダーツ君。 みんな出てきて大騒ぎ。 ちっこいショーン・ライト・フィリップスがでっかいリオを必死で止めようとしてる。 試合より面白い♪
04-17 09:54

二人羽織!(爆) あれ、いいアイディアですよね♪ そのうち後ろにも敵がついて電車ごっこになったりして♪ 
RT @red_catstail @maruyokomaruwo 更新乙乙^^まこと楽しい試合でしたね。個人的にはシュクルテルとキャロルの二人羽織(笑)が一番好きだったなw
04-17 23:32

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

