

04/18のツイートまとめ

カイト
ユニをスタンドにプレゼントするカイト


大人の喧嘩
キング・ケニー vs ベンゲル


ars 1- 1 liv


maruyokomaruwo

はぁあああ、やっとハーフタイムだぁ。 息ができる。。。
04-18 00:51

どんなホラー映画よりも怖かったぁああああああ!!! お酒飲まないと、眠れそうにないよぉ。
04-18 02:04

あいうえお、キャラガー、キャロルは大丈夫かなぁ。。。 でも、ロビンソンが使えることが分かってよかった! ぴちぴち君たち、すごいよ すごいよ すごいよーー! それと、ぺぺ、ありがとう!
04-18 02:09

ガナサポさんも眠れないかもしれないですね。 こんなに辛い試合、生で見なきゃよかったぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。  
RT @m_aglaia @maruyokomaruwo こんな展開、すぐには眠れないですよねぇ。。。
04-18 02:14

3人も怪我したのは激しく辛いけど、10代の活躍は嬉しいですね! 特に、ロビンソンが頼もしく思えました♪ オーナーの希望とアカデミーの選手を熟知してるキングのお陰ですね♪ 
RT @K_MACHAHIKO 10代が3人も出場するとは思わなかったですねw
04-18 02:19

ホームに新オーナーを迎えて、ベストメンバーのガナーズ。 それに対して、満身創痍のリバポ。 ボロ負けしても不思議はなかったのに・・・ もしかすると、ガナーズの選手たちはお人好しで、リバポに同情しちゃったんじゃないかな? でもベンゲルさん、最後ちょっと見苦しかったよ。。。
04-18 02:24

カイトはPK職人ですね! まだ眠れないでいます。ww 
RT @lfcxa14 にしても最後のPKのカイト。あの落着き様。やっぱりすごいなあー。アウェイでゴール裏からは凄い怒号が飛んでただろうに。さっすがベテラン!
04-18 02:45

ですね! 後半のメンバーはほとんどリザーブチームでしたもんね。^^; 
RT @hidenori1980 スティービー、アッガー、GJ、キャラ、ケリー、アウレリオ…うん。やっぱ、これだけ居ないのにドローは凄いよ。
04-18 02:48

ロビンソン、審判にも敵にも堂々と文句言ってましたね。(笑) 未来は明るいですね! 
RT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo いやー、ホントに時間が経過するにつれて頼もしくなっていくようでした!next リバプールが見えた気がしました^^
04-18 02:50

Fワードが聞こえちゃいましたね。Pワードもかな?w でもちょっと笑ってたみたい。 じゃぁ、オヤスミナサイ。 
RT @lfcxa14 確かに気持ちは分からなくはないけど、ケニーに対してのあの対応は見たくありませんでしたね・・・。ケニーがああいうふうに怒ってるのは初めて見ました。
04-18 02:52

ジョンジョは懺悔部屋送りですね!(笑) まだ起きてました。今度こそオヤスミナサイ。 
RT @lfcxa14 ジョンジョは良くなかったな・・。途中投入なのにプレス遅れたり、リトリートも中途半端だったり。パスミスしたり簡単にボールロストしたり・・。もしかしてまだあのtwitter事
04-18 03:03

おはよー。ガナ戦生観戦の皆さん、お疲れさまでした。 私も3時間しか眠れなかったよぉ。。 でも、キャラガーが大丈夫だったことを寝る前に知ってホッとしました。 残りの試合も応援がんばりましょう!
04-18 07:44

今、めざましTVにSMAPの香取くんが出てるけど、ひょっとして月9の新ドラマにユルネバが?!! それはやめて。。。。
04-18 07:46

審判やカメラに向かって言ったらOUTだけど、ベンゲルさん相手だから処分はないと思いますよ。^^; 
RT @lfcxa14 やっぱりFAから処罰下っちゃいますかね・・。ピッチ上に若手がたくさんいる今は、ピッチサイドには絶対にケニーにいて欲しいんですけどね・・。
04-18 07:51

確かに! 最後の方は攻めまくってたもんね。 ひょっとして勝つかも?とか思っちゃった。w 失点の後も! 
RT @gerrapool こういう試合も落とさなくなったのは進歩^^?
04-18 07:55

スピ坊、ドンマイ! リバポポは分かってるよ、カスやんもね♪
RT @lfcxa14 ジェイは90分間ハードワークし続けたのに、最後の最後に可哀想だった・・。でもアレもロビンソンのカバーに回ったからじゃないのかなあ?まあ映像確認しないと分からないけど。。 でも良かったよジェイ!
04-18 07:57

キリアコスがみんなのお父ちゃんに見えました♪ 
RT @lfcxa14 ペペ28、フラナガン18、シュク26、ソト31、ロビンソン17、ジェイ22、ルーカス24、メイレレス28、ジョンジョ19、カイト30、スアレス24。最後のピッチにいたメンバーの平均年齢は24歳!! 若いなー。
04-18 08:03

削除されるのも早っ!w 
RT @lfcxa14 仕事はやっw あらら・・。
RT @koji_ynwa_lfc http://youtu.be/3eoq46VB5fE ケニー
04-18 08:05

ヘンリーさんが「仕事に見合わない高給取りがいてビックリ」って言ってたから、その可能性大ですね。。(ノω・、) 
RT @lfcxa14 てかジョー、ヨバ、ポウル・・・・。このままだと夏には放出なのかなあ・・。なんでJsportsは最後のEDでスタンドの4人のとこ使ったんだろ。
04-18 08:07

傷ついた者同士ということで、慰め合ってください。(ノω・、) 
RT @noeminn ガナサポちゃんとわたし、今日はちゃんと仕事出来るのか?
04-18 08:10

Djourou(爆) 
RT @noeminn 試合中ユニネームが読めなくて「えっどじょう?」と夫が言っていた。全然違うけどなんとなく気持ちはわかる。ジュルーです。
04-18 08:11

ジョー君ひとり分で、ぴちぴち君全員が養えますね!ww 
RT @lfcxa14 あーなるほど(汗) 確かジョーはキャプテンに次いでチームで2番目のサラリーじゃなかったっけ(^^;)
RT @maruyokomaruwo: ヘンリーさんが「仕事に見合わない高給取りがいてビックリ」
04-18 08:16

マリーナさん(キング夫人)最高!! 「夫はピス・オフじゃなくて、プッシュ・オフって言ったんだと思うよ! 彼とキッズに紅茶とビスケットを♪」だって。
04-18 08:24

カイトが「今、帰りの電車の中。 キャラが笑ってるよ♪」って教えてくれた。 ありがと、ツイッター♪ キャラは次の試合ではいつも通りギャーギャー怒鳴ってそうだね♪
04-18 08:33

キャラが倒れこんだ時、昨季の初めにシュクルテルとごっちんこして血まみれになって、その後リバポが急降下したことを思い出した人も多いのでは? 今回そうならなかったのは、キングがすばやくフラナガンを呼んで、勇気を与えてくれたからだと思う。 選手の気持ちが分かるキングって素敵♪
04-18 08:38

TVをまともに見れないほど怖かったのに、3ポイント取れなかったのに、ツイッターやってる選手たちが口をそろえて「いい試合だった。よくがんばった!」と満足してることにちょっとビックリ。 きっと帰りの電車の中では笑いもあったのだろう♪
04-18 08:51

今夜は新城vsマンU、明日はスパーズvsガナと チェルvsバーミンガムがあるんだね。 どれもほっとけないぞ! 新城、ガナ、バー、がんばってくれーーい!
04-18 09:07

あ、一日ずれてた。 ごめんなさい! 今夜はゆっくり寝ましょうね♪
04-18 09:10

yumiさんの大好きな超ど根性壮絶ドラマが繰り広げられてたのに、見れなくて残念だったね。私は寿命が縮まったよ。 
RT @yumikitchi おはようございま。昨日は頭痛くなって試合見ずにさっさと寝たのだが、TL読んで判断するにドローはドローでも開幕戦と立場は真逆という認識でオゲ?
04-18 09:23

マンCがFAカップ優勝すると、6位までEL圏内なの? 木曜開催はきついから、EL出なくていいや…とか思ってたけど、ぴちぴち君たちの活躍の場をたくさん作ってあげたいから、やっぱり最後までがんばろう♪
04-18 09:39

うまくまとめましたね♪(*/∇・*)   
RT @Carroll9kop ビッグ3相手に3勝2分1敗  ボトム3相手に2勝4敗  強きを挫き弱きを助ける  ホームでは無双 アウェイでは無惨  そんなリバポが大好きです!
04-18 10:19

ぴちぴち君 : Jayスピアリング Johnフラナガン Jackロビンソン Jonjoシェルビー 4人とも J で始まる名前♪ 4人ともイングランド人。 未来のイングランド代表はリバポ独占かな?( ゚▽ ゚*) 
04-18 10:36

キングのインタがユーモアたっぷりで最高! 「フラナガンは経験者」 「キャラは新品になった」 「PKは1つは正しく1つは間違い。 どっちがどっちかは自分で考えて♪」だって。(笑) スピ坊のことを Wee Jay と呼んでる♪(weeはスカウスでlittleの意) キング大好き☆
04-18 10:47

なるほど! それに試合が途切れなかったですもんね。 審判は悪くない。 
RT @DI_OK フットボールの細かいルールまでそうは詳しくないですが、ロスタイム中のファンペルシーのゴールセレブレーションと服脱いでイエローなった時間が加味されたんやろ!。妥当では?
04-18 11:16

つまり自業自得ということですね。 ふむふむ。 
RT @DI_OK しかもスアレスのFKでガナーズは壁に時間かけて遅延させてたから時計が止まってるはず
RT @maruyokomaruwo なるほど! それに試合が途切れなかったですもんね。 審判は悪くない。 
04-18 11:38

カイト (○´∀`○) http://twitpic.com/4ma7qb
04-18 12:21

ぺぺも (○´∀`○) http://twitpic.com/4maanq
04-18 12:30

「立って歩け!」と可愛い顔して命令してくるのよねー。w 
RT @kyawaminyoru 横にすると泣くから抱き上げる。そろそろいいかな、と思って取りあえず抱いたまま座っても、やっぱり泣く。泣いてても抱き上げると服を掴んでパッと泣きやむ。なんかコイツ分かっててやってんやろな?
04-18 20:15

おっ、ビバちゃん、意外と元気。( ゚▽ ゚*) この映画、楽しみだねー♪ さてさて、寛さま、どこまで晒すおつもりかしら?(笑) 
RT @vivaorange10 テ!テルマエ・ロマエが映画化って!オマケに主演が阿部寛って!
04-18 20:20

たまにムカっと来るけど、笑うと可愛くなって、許しちゃうんですよね♪ 
RT @kyawaminyoru @maruyokomaruwo なんかね。元々半べそ顔なんですけど、涙流してないくせに、声だけで泣きよるんですわwwたまにムカッときますww
04-18 21:46

ホラー大はリバポポだけど、ショック大はガナサポかも… 解毒剤用意しときます。^^; 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo んなわけないじゃん。まだ試合見てないので、見るまでは何も言うまいと思ってさー。明日あたりこっそり猛毒吐くかもしれんので悪しからず。
04-18 21:52

キングはアカデミーの選手の名前も全部覚えていて、しかもアダナで呼んでる。 たとえば、Robbo(ロビンソン)とか Flano(フラナガン)とか。 苗字を縮めるって、日本で言うと「加藤→カトちゃん」という感じかな? 
04-18 21:53

自分がそんな風に呼ばれたら、すごく嬉しいよね。 そして17才のロボは、まさかの時間帯での負傷交代デビューだった。 緊張しないわけがない。 でもきっとキングはロボを送り出す時、微笑みながらこう言ったと思う。 「さ、楽しんでおいで。 いつもやってるようにやるんだよ♪」って。
04-18 21:55

キャラガーと交錯して、意識のない大先輩を見てパニくってる18才のフラノを呼んだ時もきっとそう。 「お前のセイじゃないから気にするな。 キャラは強い男だから絶対大丈夫だよ♪」って。 スチービーの自叙伝を参考にした勝手な妄想だけど。^^;
04-18 22:00

@lfcxa14 確かに。 リーガプールと揶揄された頃は、もっと地元っ子を大事にしてほしいと思ったけど、いざ監督が替って地元っ子がヒイキされてると感じると、今度は海外から苦労してやってきた選手は拗ねちゃうかもしれないですもんね。 その辺のサジ加減が難しいですね。
04-18 22:08

そうなんですか? 確かに8分程の負傷シーンを全部流すのも考えものだけど、短くしたらあの時の緊迫感は薄れてしまうし、最後のPKシーンが不当に思えてしまうかも。 
RT @Tsubasa283 ちょ、再放送キャラガーの負傷シーン短縮された、酷い
04-18 22:19

私もあそこはジョンジョやンゴーッより マキシかジョーがよかったかと… 
RT @K_MACHAHIKO @lfcxa14 ガナ戦の最後の交代枠とかも、経験のあるマキシやジョーを使って欲しかったかなーとも思います。もちろんジョンジョでも良いんですけど。難しいとこっすね(´・ω・)
04-18 22:26

あ、そっか。 そういう大人の事情があるんですね。(笑) 
RT @Tsubasa283 @maruyokomaruwo 単に2時間の放送時間に収まらなかったんだと思います。
04-18 22:27

選手交代で時間稼ぎをするのは仕方ないとして、ペルシがユニを脱いじゃったのは審判の印象を悪くしたかもしれないですね。 
RT @Sotian1 詳しいルールまで把握しているわけじゃありませんが、ロスタイムにもロスタイムがあるっていうのは一般的かと
04-18 22:51

カイトとはちょっと違うタイプの献身的な選手ですよね。(ノω・、) 
RT @K_MACHAHIKO @lfcxa14 @maruyokomaruwo マキシって周りを使うのも使われるのも上手いんで、パス&ムーブには欠かせないんですけどねー。
04-18 23:01

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

