04/21のツイートまとめ

アロンソ
アロンソ 何やってるの?(笑)


maruyokomaruwo

おはよー♪ すっとばしながらチェルvsバーミンガム観戦中。 カルーとマルーダは、ただでもゴッチャになりやすいのに、同じ髪型に。(海苔をけちったおにぎり君) 
04-21 08:18

後半になってバートランドが入ってきたら、コイツも海苔をけちったおにぎり君。 いっそのこと、ドログバも海苔をけちったおにぎり君にしちゃえば?w 
04-21 08:19

久々スタメンのフェレイラはダビドルイスと一緒に出してもらえたのね。 1点目のクロスを入れるシーンで、トラップわたわたしちゃって、可愛い♪
04-21 08:21

おっ、トーレス、ベナユン、アネルカの3人が同時アップ開始。 ついに初ゴールなるか? マルーダ、2点目。 トーレスが入ってから、マルーダとカルーが冴えてきた気がする。 「やばい やばい」とアピールガンガン。
04-21 08:24

67分、トーレスとアネルカだけが入ってきた。 ベナユンは???? 
04-21 08:28

アネルカも海苔をけちったおにぎり君にしたら・・・あ、彼は無理かぁ。。 あごに海苔があるからいっか♪
04-21 08:33

バーミンガムにフレブとベントリーがいるというのが、どうも馴染めない。 フレブは薄いアッガー。 ベントリーを初めてU20で見た時、将来大きく活躍する選手になると思ったのに、ちょっと期待外れ。。。
04-21 08:36

86分 ネットまん前での間接FK。 あはは、近すぎ! この位置から蹴って入るのは、あいうえおだけだよーー!(vsポーツマス戦)
04-21 08:51

試合終了。新聞の見出しが想像つく。 トーレスはワントップの選手なんだよね、結局。 リバポでもそうだったし、スペイン代表でも。 ひとりでトップを走って、みんなからちやほやされないと。。。 ハッキリ言って、そういうとこを自分で変えていかないと、どこへ行ってもダメかも?
04-21 09:02

小学校の近くの駐輪場にママチャリをとめておいたら、カゴの中が桜の花びらだらけになったよ♪( ゚▽ ゚*)
04-21 21:55

こんな寂しい春だけど、我が家のチューリップもすごく綺麗に咲いたよ♪ さすが神代植物園で買ってきた球根だわー。o(*^▽^*)o
04-21 21:58

3.11以来、NHKの「ケータイ大喜利」がない。 携帯使うの、自粛してるからかな?
04-21 22:09

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad