

04/22のツイートまとめ

懐かしいクアトロ
なつかしすぎる1枚。。。。。。


maruyokomaruwo

リバポポ以外にも評価されてたなんてすごく嬉しいニュースですね♪ レレレレスと呼ばずにラウールって呼んだら、もっとカッコよく聞こえるかな?w 
RT @DI_OK 異議なし! RT @goal_fun R・メイレレス、ファンが選ぶ年間MVPに http://bit.ly/eZoHR8
04-22 08:05

カイト、ペルチ、ラフィね。 ナイス着眼点♪ オランダ代表ではPK誰が蹴るのかな? 
RT @yumikitchi @vivaorange10 いや、日曜日の試合と、今朝の試合に限ったハナシです・・・。 3人ともトンデモ試合なのに落ち着いてPKキメてるよなあと思ってさ。
04-22 08:10

うーむ、リバポで2回だけPK蹴ったのを見たけど、どっちも外したよ。。。 
RT @vivaorange10 @stella1128 トーレス、PKでいいから決めさせてやってー!って思っちゃいますよね。さっさと取るもの取ってくれなきゃ、まさに落ち着かない!
04-22 08:12

ユーベでは大活躍してるのに、どうしてもっと高額で買い取ってくれないの?^^; 
RT @noeminn 監督、アクイラーニの事はすっかり忘れてくださってかまいませんの。
04-22 08:14

昨日も結局7時間レッスンで、台所の片付けもほったらかしで11時に寝たんだけど、気づいたら朝の6時半だった! 爽快だぁ♪
04-22 08:22

あちゃーーー(;゜0゜) 余計落ち込むといけないから やめといた方が・・・ 
RT @vivaorange10 @maruyokomaruwo そうなんだよ。問題はPKもヘタクソなのよね?。アトレチコ時代から決めた記憶が残ってないよ。
04-22 08:40

(。´Д⊂) 
RT @noeminn じつはけちなの‥ 
RT @maruyokomaruwoユーベでは大活躍してるのに、どうしてもっと高額で買い取ってくれないの?^^;
04-22 09:01

LFCTVでぺぺに質問「こんな時、誰を呼ぶ?」 
カラオケやるなら…カイト、
喧嘩に巻き込まれたら…アッガー(ほぼ即答w)、
クイズ番組に出て答えが分からない時…俺よりインテリなヤツはいない、
パーティのDJ…ジョンジョかカイト だって♪ 
アッガーは喧嘩に強いのかな?ww
04-22 10:27

足が痛いから整骨院に行ったら「疲労骨折かも?」と言われて、足の骨の模型を見せられた。 先生が指さす箇所を見て「中足骨ですか?」と言ったら軽く驚かれた。 アッガーが怪我した箇所だからと説明するのも大変だから、軽く微笑んでおいた♪ 骨折はしてなかった。(ほっ)
04-22 10:36

モンモン見せるだけで逃げて行きそうですね。ww 
RT @m_aglaia ますますアッガーちゃん好きになるわ
RT @maruyokomaruwo: LFCTVでぺぺに質問「こんな時、誰を呼ぶ?」 カラオケやるなら…カイト、喧嘩に巻き込まれたら…アッガー(ほぼ即答w)
04-22 10:38

見た目はクールだけど、内面は熱い男ですもんね♪ 
RT @lfcxa14 なるほど?(笑) まあ試合中にミスプレーした時は一人で自分自身に向かって怒鳴ってるらしいですからね(笑)
RT @maruyokomaruwo: アッガーは喧嘩に強いのかな?ww
04-22 10:44

ありがとう♪ 鼠径部なんて普通の主婦は知らないですもんね。(爆) 
RT @lfcxa14 @maruyokomaruwo お身体大丈夫ですか? 「サッカーあるある」ですよね?、分かります(笑) 身体の構造や怪我について詳しくなっちゃうんですよね(笑) どうぞお身体お大事に(^^)
04-22 10:47

@hidenori1980 これもアップされるといいですね♪ でも質問してる女性がキャラ並みのスカウス弁なんです。ww 他にもゴルフを一緒にやるならアッガーだけど、コンペで勝ちたいならカイトとか、道に迷ったらスチービーかキャラとか。 カイトの名前が一番多かったかな。w
04-22 14:31

おっ、ぺペのインタ、フリービデオでアップされたよ☆ LFCTV Online :: Who would Pepe call if... @ http://www.liverpoolfc.tv/video/Features/Who-would-Pepe--25770.php3
04-22 14:38

@Sonicshakes 例えば、有名なバーバリーは Burberry というスペルです。 そもそもカタカナ表記することに無理があるから、最初に言っちゃったもの勝ちみたいなとこがありますね♪ 
04-22 14:59

トテナムも最近トットナムと書かれたりするけど、コックニ―だと T は飲み込んでほとんど聞こえないです。 トッッナム みたいな感じ。w 逆にフルハムを日本語風に発音したら、誰にも分かってもらえなかったです。(笑)
04-22 15:01

@Sonicshakes busy はバジーにはならないですね。(笑) でもジーはズィーというか、歯の隙間を抜ける音で♪ ビハインドとバハインドは地方や人種によって、両方ありますね。 歌だと バ が多いかな? buryは Uは曖昧にして Rの方を強調して♪
04-22 15:11

随分短くなっちゃいますね。w フランス語の朝みたい? 
RT @matsupilondon マンハッタンもイギリス人が発音するとマタンに聞こえます。
04-22 15:31

なんかかわいい♪ ウチのキャプテンはポブ派かな?ww 
RT @Sonicshakes @maruyokomaruwo なるほどー・・ありがとございました・関係ないですが、英国だとおおまかに言ってPUBの発音は「パブ」「プブ」「ポブ」の3種類を耳にしますし。(笑)
04-22 15:32

郷ひろみw 
RT @Sonicshakes @maruyokomaruwo そうなんですよね、私もただの英国びいきだからかもしれませんが「ポブ」とか、なんかかわいーですw (こめくにのきゃぴきゃぴぎゃるに「じゃぴゃーん」とか発音されると(-_-#)となってしまうことは内緒ですw)
04-22 16:42

いい流れですね♪ これでチェルユニと似てる!という心配がなくなるかな? 一瞬レコード会社と締結したかと思っちゃった。w 
RT @lfcxa14 ふむふむ
RT @koji_ynwa_lfc: ほぅ
RT @info_football リヴァプールが英国レコードの巨額契約を締結か
04-22 16:53

あれは質問者も回答者もスカウス弁で、聞き取り難易度最高レベルでした。ww 
RT @hidenori1980 @maruyokomaruwo そう言えばスティービーとキャラに同じ質問をして答え合わせする。みたいな動画もありましたねwウチは面白い企画が多いですね!ww
04-22 17:20

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

