04/27のツイートまとめ

マドリッ
マドリーを闊歩するキャロル、ケイヒル、レレレ、GJ 
それって おしゃれなの???


maruyokomaruwo

おはよー♪ 自主ディレイでシャルケvsマンU観戦中。 前半を終えたところ。 「マンU対ノイアー」ってメモに書いていたら、良平さんが同じことを言っていた。^^; マンUはベストメンバー。ファビオだけがんばれ。w 
04-27 07:21

マンUは猿もリオもいても、ヴィディッチがキャプテンなんだね。リオにはキャプテンにふさわしくない何か問題があるのかな?(笑) マンUは怒涛の攻撃をしかけてもネットを揺らすことができない。 シャルケは守り慣れてきた感じ。 そのまま踏ん張るのだ! うっちーvsパクが楽しい♪ 
04-27 07:21

オフサイドの笛がピーって聞こえたのに、チッチャリートがシュートしたけど、イエローは出ない。 ラウールの雪かきを楽しんだというエピソードが楽しかった♪
04-27 07:24

パパドプーロスは「リンゴほっぺのヴィディッチ」という感じ。田舎臭さが絶妙♪ 名前もプププ。 ファビオにオフサイドの旗を振った後ウィンクする線審。 さすがスペイン人! 日本では考えられないね。
04-27 07:26

ドイツのスタジアムには女子供が少ない。 美人を探すならセリエ、可愛い子供に癒されるならプレミア。 
04-27 07:30

うっちーが上がってきてクロスをあげると大喜びのスタンド。人気あるんだね♪ リオの叫び顔はコモドドラゴンそのもの。ww 良平さん、ちょっとイライラ。。。
04-27 07:36

ゎ、ギグス ついにゴール! F×××
04-27 07:38

ほらね、つづけて シュレック! 
04-27 07:41

マンUは猿の後釜にノイアーが欲しいと言いだすのかな? ギグスの横顔がリンカーンに見えてきた。ww
04-27 07:43

チッチャリート、パクOUT スコールズ、アンデルソンIN
04-27 07:45

マンUに先制されて前がかりになると、絶対と言っていいほど追加点を取られるんだよね。 プレミアのチームはそのこと知ってるけど、他リーグはそれで大量失点しちゃうことが多い。 ローマしかり。。(ノω・、)
04-27 07:48

ラウールがんばれー、ヴィディッチを退場させるのだ!
04-27 07:51

83分 ルーニーOUT ナニIN! 余裕の交代だなぁ・・・ プレミアのこと考える余裕。
04-27 07:55

ガム爺、満面の笑み。 猫と一緒にひなたぼっこでもしてろ。
04-27 07:59

ギグスはCL最年長ゴール記録。 37才148日。 37才86日のピッポを抜いた。 純粋なストライカーのピッポとは違って、守りもやってるギグスはスゴイ。 90分走れるだけでもスゴイ。 873試合目だって! 良平さんも笑っちゃった。w こういう選手にこそバロンドールをあげたい。
04-27 08:06

0:2で試合終了。 おっ、ラウールとギグスのユニ交換♪ おい、カメラ切り替えるな!w
04-27 08:09

ガム爺がピッチの中に入って、ノイアーに声をかけた。 「マンチェスターに遊びにおいで♪」とか言ってるんじゃないだろうな、爺! ちらりと見えたスーツの裏地が真っ赤っか。 
04-27 08:12

良平さんも「本当はほしかったんじゃないですか?」だって。ww  シュート数 9(5) : 18(10) ノイアーのセーブ8本。
04-27 08:15

ありがと♪ww 
RT @summilux35mm 座布団3枚!@maruyokomaruwo ガム爺、満面の笑み。 猫と一緒にひなたぼっこでもしてろ。
04-27 08:16

良平さん、マンUを褒めるとき、何度も「さすがですね!」というけど、すごく トゲのある言い方。(笑) おっ、エンディングのBGMがユルネバから、オリアンティの「黙ってキスして」に戻った! ピロさん、ありがと♪ 爺の笑顔で番組終了。(´-ω-`)
04-27 08:27

それ、一刻も早くブロックした方がいいと思うよ。 
RT @kyawaminyoru なんか・・・今日も新たな風俗系アカウントにフォローされてる。なんでやろ・・・
04-27 08:47

わぁ、ほしい♪ サミりんとの親子ぬいぐるみ☆ 
RT @gerrapool なんでリバポはジェイのぬいぐるみ発売してくれないのさ;;
04-27 08:49

うわぁ、ふとんは ふっとん・・・ばなかったけど、洗濯物がふっとんだ!!!
04-27 14:26

それより、上にケチャップでハート描いたオムライス作ってきて、「あーん、ハートがつぶれちゃった ^^;」って言った方がよくない?ww 
QT @digitalmion 「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ?」
04-27 14:34

きゃっ、あのシーン、最高に可愛かった♪ 抱き枕もいいね。(笑) 
QT @gerrapool ほんとに作ってほしいー!ユナイテッド戦でのアウレリオとサミのハグぬいぐるみも!w
04-27 23:47

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad