04/28のツイートまとめ

ふざけてるシャクレテル
ふざけてるシャクレテルw 
もんもん中


もんもんフリー
もんもん彫る前 (やっぱり変ww)


maruyokomaruwo

おはよー♪ クラシコ第3戦、予想通り凄まじかったねー! R12指定のコミカル・バイオレンス映画かと思った。 ボールを蹴ってるシーンより、ぶっ倒れてるシーンの方が印象に残ってる。 アフェライのところだけ爽やかな風が♪ ネタ帳ギッシリだけど、とりあえずレッスン行ってきます。
04-28 10:06

今季シャクレテルは全試合に出てたんだね! ぺぺと同じ34試合3060分。 次がルーカスの2499分。ルーカスは怪我をしないのが嬉しいね。体が柔らかいのかな? そしてカイト2462分、レレレレス2316分。 スチービーは1870分かぁ。もっとご無沙汰な気がするけど…(ノω・、)
04-28 23:13

疲れたから今日はこれだけ。 おやすみなさい☆
04-28 23:16

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad