05/04のツイートまとめ

アルマちゃん
アルマちゃん (似すぎ!!ww)


maruyokomaruwo

教えてもらったルガーノ特集は見れなかったけど、マキロン特集が見れてよかった♪ ありがと、ぱちぇこさん。(^ω^ ) アルゼンチン敗退で泣くところで、もらい泣きしそうになりました。。。 
QT @gerrapool おう!ムンディアルマキシだ!
05-04 21:31

噂の記事、アロンソ本人が否定しています。 誰かが面白がってねつ造したんだと思いますよ。 それにしても、アフェライが時間稼ぎに使われるとは・・・(ノω・、)
05-04 21:50

マキロンは泣くタイプに見えないから、ショックだったね。 アッガーの涙と同じくらい。。(ノω・、) リバポで活躍すれば、きっと復帰できるよ! 
QT @gerrapool マキシ特集良かったですね^^僕もあの泣いてる姿は....;;代表復帰できるといいなあ^^
05-04 21:54

あ、そういえば! 意外と泣き虫さんなのかな? C.ロナと違って、かわいい♪ 
QT @gerrapool マキシはアトレティコ退団の会見でも泣いてましたねhttp://bit.ly/l9TGXC良い選手だし良い人だ!頑張れマキシ!
05-04 22:18

今度はルーカスがカンプノウに行ってたんだね。写真楽しみ♪ だけど私、さっきから何度もPCの前で目をつむっちゃってる。 シャルケの奇跡を祈りつつ、おやすみなさい。♪?(´ε` )
05-04 22:48

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad