05/05のツイートまとめ

アロンソの手のひらのスピ坊
アロンソ「スピ坊ががんばってて、俺も嬉しいよ♪」


maruyokomaruwo

おはよー♪ 夫が四国巡礼の旅~第3弾にでかけたから、せっかくのお休みなのに5時起きだった。^^; でもって マンUvsシャルケ観戦中。 前半終わって2:1 2点取られて早送りしたところでシャルケが一点返した! あと3点かぁ… 
05-05 06:25

あはは、素直に反応してくれて、ありがと♪ 腰のラインが色っぽいでしょ♪ お顔もかわいいんですよ、見せられないのが残念!ww 
QT @daisuke_0801 @maruyokomaruwo 紹介して下さい(>_<)
05-05 06:28

シャルケはせっかくのセットプレイでもう少しマンUを脅かすことができればいいのに… もっといいキッカーいないのかな? はげちらかした人は今日も富士びたいがキラキラ☆
05-05 06:34

ペップの隣に原さんがいたね。 巻き毛双子のひとりがOUT、もうひとりがIN・・・を期待したら、エブラかよ!
05-05 06:36

サッカーで一番しらけることの一つに、キーパーの蹴った球が相手キーパーのとこまで行っちゃうというのがあるよね。 あれ? ペップの斜め後ろにいたのって、ウチの小森さんじゃなかった?(66分)
05-05 06:43

おっ、フンテラール、久しぶり♪ 1点でもいいから取るのだ! バレンシアって、なにげにいい選手だよね。 unsung swan のひとり。
05-05 06:47

ちっ、アンデルソンが余計なことを。 今日のノイアーはイマイチだね。。 これでガム爺が興味を失ってくれればいいのだが・・・
05-05 06:49

やっぱり?! 誰かお目当ての選手がいるのかしら? シャルケに・・・ まさか うっちー?!!w 
QT @okajino8 おそらく彼でしょう...
RT @maruyokomaruwo: あれ? ペップの斜め後ろにいたのって、ウチの小森さんじゃなかった?(66分)
05-05 06:50

アンデルソンも昔はかわいかったのに・・・agg6:1かよ!  オーウェンIN。。。 
05-05 06:54

おっし、フンテラール、キター! オフサイドなの?! んだよぉ。。。
05-05 06:59

フラードがピッチの外の溝に落ちちゃった。 あそこ、近くで見たことあるけど、本当に怖いよね。 どうして蓋をしないのかな?
05-05 07:04

ラウールが歩いてる。 痛々しい。。。 交代枠もうないのかぁ(。´Д⊂)
05-05 07:07

ラウールは誰の赤ユニを着ていたの?
05-05 07:14

あぁ、つまんなかった! アンデルソンがバカみたいにベロ出してるとこで、オリアンティの歌が「シャラッ!(黙れ!)」となるのが唯一笑えたとこ。
05-05 07:29

ね!wwww 
QT @K_MACHAHIKO オーウェンがベルバトフより年上とかしっくりこない。
05-05 07:36


ZIP!って初めて見たけど、速水もこみちくんってお料理できるの? うわぁ、おいしそ♪
05-05 07:58

今日は発表会で着た衣装を手洗いすること以外、なーーんにも予定なし。 あぁ、久々にのんびりデイ♪ たまりまくった映画でも見よっと。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-05 08:08

一応そういうことになってるけど、あの爺がどんな手を使ってくるか・・・ バイエルンと契約するまで心配なの。 契約してからだって、まだ心配。。。 
QT @red_catstail @maruyokomaruwo ノイアーってバイエルンに決まったんじゃないんですかぃ?
05-05 09:03

土曜の8時45分、チャンピオンシップの最終節だね♪ http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_div_1/fixtures/default.stm QPRとノリッチはプレミア昇格決定でしょ。(パチェコのお陰で♪) 
05-05 09:06

残りの1チームはどこになるのかな? カーディフ、スワンジー、レディング、ノッティン・フォレストの4チームによるプレイオフ? この最終節って面白いんだよね♪ あ、でも2チームは決まっちゃってるから、プレイオフの方が面白いのかな? それはいつ??
05-05 09:08

キングやクラークさんがどのくらい信頼してるかによるけど、実際にファーストチームでプレイしないで判断はできないよね。 とにかくチャンスを与えてあげてほしい。 
QT @stella1128 @maruyokomaruwo どこが上がってくるか楽しみねーパチェコは来季どうするのかな…?
05-05 12:06

若い時のベルさんって見たことないけど、どんな風だったのかしら? ひょっとして長髪にヘアバンド?w 
QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo オーウェンのイメージは20代前半でとまってるしベルバトフはハg(ry
05-05 12:08

でしょ? キーパーは寿命が長いから、まだまだ10年以上いけそうだし。。 
QT @red_catstail まぁ、あの露骨な行動を見ていると確かに分からんでもないね。
@maruyokomaruwo 一応そういうことになってるけど、あの爺がどんな手を使ってくるか・・・ 



05-05 12:09

「大杉漣がフラメンコに挑戦」ということでピロさんに教えてもらったBSプレミアの番組「旅のチカラ」 今週は耳の聞こえない息子を持つ今井絵理子さん(スピード)。 聾者によるダンスグループに会いにワシントンへ。 とてもいい話だったから、ぜひ再放送を見てみて。 土曜の朝7:45から。
05-05 12:14

目の見えない人がサッカーをやるのは見たことがあるけど(ボールの中に鈴を入れて)、耳の聞こえない人はリズムを振動で感じるんだって。 低音は足の裏で、中音は背中で、高音は頭がい骨で。 最後の彼女の歌がすごくよかった。



セクチーべルバトフ
セクチーポーズのキューピーちゃん


05-05 12:19

これ?ww 
QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo 自分もスパーズ時代位からしか観たことないけど、マンウ移籍当初までは長めでヘアバンドでしたねw 怪しい…ってかバレてましたけどw http://twitpic.com/4tkpgt
05-05 15:20

こんなセクチーポーズも。(笑) http://twitpic.com/4tkpsz
05-05 15:21

普通にイケメンですね。(笑) 
QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo 若そうなの発見w 何才くらいかなんだろ…。 http://yfrog.com/hssaaojj
05-05 15:36

スカーレット・ヨハンソンが11才の時の映画「のら猫の日記」を見たよ♪ ちいさいけど、今と同じ顔、同じ表情、同じ声。 ナタリー・ポートマンもそうだけど、子役時代から女優なんだね♪ シネフィル・イマジカで13日にも放送あります。
05-05 15:42

なんだかちょっと愛おしくなってきました。ww 
QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo この頃は自分がキューピーちゃんになるとは思ってもなかったでしょうねw
05-05 15:52

おはようございます♪www QT @marikoth @maruyokomaruwo 衝撃的すぎて目が覚めました(・□・;)
05-05 16:10

デンバ・バ と サイ・ババ ・・・音は似てるけど、「・」の位置が違うのねん。(どうでもいいってか?w)
05-05 16:51

ところで、大手ブログ「FIELDS OF ANFIELD ROAD」のフニクラさん、2月11日に「スキーで骨折して手術」と書かれてからずっとお休みしてらっしゃるようですが、どなたか近況ご存じですか? 余りにも長くて心配になってきました。
05-05 17:56

ルーカスもだし、ここ数試合のスピ坊の動きは、マスチェの守備とアロンソのパスを合わせたみたい♪ 若手急成長!( ゚▽ ゚*) 
QT @gerrapool アナタを出して正解でした。ルーカス万歳!
RT @goal_fun: マスチェラーノ:「リヴァプールを離れたのは正しかった」
05-05 20:49

こんな感じ☆ http://twitpic.com/4toavp
05-05 20:52

なるほど。 近い日、ひょっこりと再開することを祈りましょう! 
QT @tomomooi @maruyokomaruwo 実は私もフニクラさん気になってます。同じ日に相方がスノボーで骨折してるんですが、うちのは今やっと歩ける位だから、部位によってはまだ大変かもしれないです。
05-05 21:00

焦るな 焦るな!ww それにスチービー風ミドルの惜しいのもありますよね。 3人合わせて5で割った感じ?(^ω^ ) 
QT @lfcxa14 もっと本来のアロンソばりのゲームコントロールを見たいー(^o^)/
RT @maruyokomaruwo: こんな感じ☆
05-05 21:03

あはは、謝らなくても。 それだけ愛が強いということで♪ 今の調子で伸びていけば、ガットゥーゾを越えれるかも?w 
QT @lfcxa14 すいません焦りは禁物ですよねww 期待し過ぎてしまう(^^;)
RT @maruyokomaruwo: 焦るな 焦るな!ww 
05-05 21:21

おぉ、旦那様にも気に入られましたか! それは自慢したくなりますよね♪ 
QT @noeminn あまり真面目にリバプの試合を見ていなかった夫が、最近のスピ坊のプレーがかなり気にいった様子で大注目。息子の様に自慢する私!
05-05 21:58

あの顔、見れば見るほど味が出てくるんですよね♪ 確かに説得力ないけど。(爆) 
QT @red_catstail @noeminn うちのQちゃんはスピ坊が映るたびに「こいつ悪そうな顔してんなーー」って。サッカーは顔でやるもんじゃなーーいっ!!(私が言っても説得力ゼロである)
05-05 22:00

これいいでしょ☆ スピ坊の上に、自分の写真をコラージュしたくなるけど。(爆) 
QT @gerrapool うわわー!アロンソとジェイw保存シチャオw
RT @maruyokomaruwo こんな感じ☆
05-05 22:02

わたしも仲間に入れて♪ 
QT @K_MACHAHIKO @lfcxa14 あ、つい口がすべってw (・∀・)ゝテヘッ
05-05 22:54

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad