05/08のツイートまとめ

100ゴール記念
トッチー、206ゴールおめでとう♪
↑ 2004年0月に100ゴールを達成した時のもの。


maruyokomaruwo

おはよー♪ スチービーとじゃれるスピ坊の連続写真だよん。きっとスピ坊は性格がいいんだね。だからアロンソにもスチービーにも可愛がられて、アドバイスを素直に聞いて成長したんだね♪ にしても早くよくなってね、スチービー。(ノω・、)  http://twitpic.com/4urs3l
05-08 08:01

トテナムvs黒プール、観戦中。 おっ、ドーソン、ハンド!! PK チャーリー・アダム、なんだよーー。 と思ったら、今度はゴメスがPK献上! アダム、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
05-08 08:05

ちっ、デフォーめ。。。
05-08 08:18

ぱんちょーーん!!! ドローで終了。 スパーズとの勝ち点差1まで縮まった! こりゃぁ、いけるぞ?♪ ありがと、黒プール♪ さすがプール仲間☆☆
05-08 08:29

続けて、ローマvsミランを見るぢょ。 キャプテン、トッチーとガットゥーズの握手♪ トッチーは前節206ゴールでセクチー・バッジオさまの記録を抜いてご機嫌さん♪ しかし、選手層がぁ。。。
05-08 09:24

最近、Jスポでセリエのハイライト番組をやってくれるから嬉しい♪ ハイライトでゴールシーンだけ見ると、プレミアよりも魅力的なゴールが多いと思う。 シンプルで力強いプレミアに比べて、「ひょえ?、今の何?!」っというようなテクニッシャン系の。
05-08 09:28

うっ、今ちらりとTLで結果見えちゃったかも・・・_| ̄|○  
05-08 09:30

ま、さっきのスパーズ戦をつぶやきながら、ゆるーく見まひょか。(;´Д`)ノ スパーズはやっぱりCLとの2足のわらじはキツかったよね。 2月15日にミランに勝った時がピーク。 その後、1勝7分4敗だもんね。 次アウェイでマンCとリバポでしょ? かわいそうに、抜かさせて頂きます♪
05-08 09:37

でしょ でしょ でしょ♪ どうしてもっと大きなニュースにならないのかしら?! シーズン終わってからでいいから、ぜひ特集組んでほしいよぉ。 
QT @makotsu5296 @maruyokomaruwo えー!それはすごい!(°O°)私のロベルト様の記録が抜かれるとは…!
05-08 09:38

しかし、ベイルの怪我は酷そうだった。 あそこまでグネっとなってると、たとえライバルでも心配になってしまう。 イギリスの子供たちが大好きな「ビービスとバットヘッド」というアニメがあって、ベイルを見るたびに思い出す。  http://twitpic.com/4ut4ei
05-08 09:54

今のところ、ローマが押してるのになぁ。。ブリーギもいなくなっちゃったのかぁ。 前節2人退場して勝つって、ローマはおバカなチームだね。 この強いんだか弱いんだか分らないところが魅力♪ こら、ボメ夫! こっそりとトッチーを踏むな。
05-08 10:01

ふたりとも子供みたいでかわいいねぇ♪ 
QT @stella1128 @maruyokomaruwo ピッチではますます精悍な顔つきになってるスピ坊、じゃれあう姿はカワイイですね?!今季はよく頑張った(^-^)b!スチービーも来季初めには戻れるといいね♪
05-08 10:03

かわいい子供と言えば、さっきのトテナム戦で映った兄弟はかわいかったなぁ♪ 客席カメラマン、GJだった。 大あくびをする美人とか、ファンデルサールの美人妻とか。ww
05-08 10:08

トッチーは献身的に走るということはないけど、あのクロスは惚れ惚れ♪ 長ーく王子でいる秘訣だね。 前半終わって、シュート数3(2):1(0)って固すぎだろっ。 どうりで、つぶやきながら見れるわけだ。。。
05-08 10:14

モンテッラ監督、なんかロックンローラーみたいにカッコイイ服着てると思ったら、肘を骨折していたのかぁ。 怪我をして、余計にオシャレって♪ カッサーノwww
05-08 10:24

FOOT!で話題になってたティモ・ヒルデブラントの行方をググってみたよ。 今、スポルティング・リスボンにいるんだね。でも正キーパーじゃないのかな? シュチュッチュガルチュがリーグ優勝した頃は無失点記録が伸びて、カーンよりもすごいキーパーになるかと思ったのに。。
05-08 10:30

バレンシアに行って、レジェンドのカニサレスを追い出した頃からオカシクなった。 バレンシアの暗黒時代にクーマンと心中したみたい。 あんまり詳しくは知らないけど、なんか不愉快だった。
05-08 10:33

ズラたんの強烈FK。 しかしローマもミランもゴールが決まらないねぇ。 なんか変な雰囲気。 モラッティさん、肩のギア外しちゃったんだぁ。 あと25分。 
05-08 10:39

リーセ、シュート! モニターを見ながらぶつぶつ祈るガリアーニさん。 セードルフも35才かぁ。 個人獲得タイトルが半端ない。アヤックス、マドリ、ミランと、どこへ行っても貢献しまくり。 ミランって、前線が派手だけど、実はこういう選手でもってるんだよね。 ガナに足りないのはこれ?
05-08 10:46

試合に出たくて、ベンチで激しく貧乏ゆすりしてるカッサーノ。ww ローマは17才の子を出してきた。 両チームともドロー狙いなの? この試合、夜中に生で見てたら、確実に寝てたと思う。ww 
05-08 11:00

結局 なにごともなく、スコアレスドローでミラン優勝! ホームで優勝されていいのか、ローマ??? クラシコみたいに敵意むき出しもどうかと思うけど、このゆるさも変じゃない? ま、いっか。ミラン、おめでとう♪ じゃぁ実家行ってきます。
05-08 11:13

えっ! ぺなんと・・・ しかし、永井さんの解説って 負けてるチームに容赦ないよね。。。
05-08 22:46

そこまで言わなくても…って感じですよね。 最近マシになったと思ったけど… はっきり言って、「オマエが不快だ!」w 
QT @holiwork @maruyokomaruwo うちも散々言われましたよね。「不快だ!」とも言われた事も・・・
05-08 22:56

後半頭からふたりトッカエって… 
05-08 23:08

私もそう思った。 でも、それだとスアレスとキャロルが買えなかったから、うちとしてはグラッシアス♪ 
QT @lfcxa14 初めからトーレス買わずにドロアネマルの3topでそのままいってれば、今頃マンウより上にいたんじゃないの>チェル
05-08 23:42

おっ、もう寝ようと思ったら、ペルチ!! ビバちゃん、まだ起きてる???
05-08 23:44

「またやっちゃったぁ アーセナル・・」 今回ばかりは永井さんと同じ感想。 おやすみなさい。
05-08 23:45

おやすみなさい。(ノω・、) 6位のリバポポが慰めるのも変だけど・・・ 
QT @vivaorange10 @maruyokomaruwo 起きてたけどもうホントに寝る(号泣)!
05-08 23:59

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad