05/09のツイートまとめ

小森さんとスピ坊
小森さんとスピ坊 (契約延長)
見れば見るほど笑えるスピ坊♪


でこぴん
ぼーずがぼーずにでこぴん♪


maruyokomaruwo

いきなり チッチャリートかぁ。。。。 続きは明日の朝見ます。zzzz
05-09 00:12

おはよー♪ マンUvsチェルシ見たよ。 数字で見ると 2:1 シュート数 8(5) : 11(8) で、いい勝負をしてたようだけど、実際にはマンUの完勝だった。 モウが自分のことをどれだけスペシャルだと豪語しても、ガム爺の足元にも及ばないと思った。 どっちも嫌いだけど。ww 
05-09 09:36

60分で入ってきたトーレスは何もさせてもらえなかった。それどころか邪魔をしてた感じがする。だからベナユンをいっしょ…(´-ω-`) オールドTでのブーイングは誰がどういう理由でしてたのかな? 一番笑えたシーンは、トーレスのシュートの時、ビディッチが股間を必死で押さえてたこと。w
05-09 09:39

マンユポのウェブさん、明らかなジャッジミスはなかったと思うけど、あの試合終了の笛は変だった。 まだチェルシの攻撃が続いていたのに。 それに、結構バタバタ倒れてたから、4分というのは短すぎないかい?! FAカップの悔しさがまたプツプツ出てきた。 むむむっ。
05-09 09:43

マンUの試合で必ず流れるトルコ航空のCMは楽しいね。羨ましいね。 チャールトン爺のポーカーフェイスが最高! でも、棚からボールが落ちてきても謝らないキャビン・アテン…(この言い方面倒、スッチーでいいじゃん)ってどうなの?ww そして、双子ちゃんがかわいすぎる。
05-09 09:49

双子がかわいいと言えば、ブラジルW杯でのブラジル代表は誰が選ばれるのかな? 双子、ダビドルイスにルーカスは絶対選ばれると思う。 今までアルゼンチンを応援してきたけど、このメンツだったらブラジルを応援したい♪ ウルグアイも楽しみ☆
05-09 09:51

ところでCL決勝戦の解説は誰がやるのかしら? 例外的に金子vsカスやんの2人を呼んできて、両者贔屓ばりばりで、スタジオで大喧嘩!というのはどうかしら? (;´Д`)ノ
05-09 10:06

リバポ選手のプレミアでの得点ランキング、一位はカイトの12だけど、2位は誰だと思う? なんと7点でマキロン! こういう選手を大事にしてあげたいね♪ 得点不足がやたらと目立った今季だけど、来季は最初からガンガン行こう! スチービーも帰ってくるし。
05-09 10:22

オーウェンこそつぶやき王子でしたね!ww ちょっとイメージ変わった。 内容がかなり言い訳っぽい。。。 
QT @lfcxa14 はじけてんなあ。てか予想外にめっちゃつぶやくよな。>オーウェン
05-09 10:42

ほしいですよね♪ 前にカールズバーグの楽しいのはあったけど、銀行だとどんな? スアレスとキャロルが強盗役のドッキリとか。ww あぁ、妄想がふくらむ♪ 
QT @keicolin ターキッシュエアラインのCMみたいなのリバプールでも作ろうよ。
05-09 10:56

もし窓が割れたらどうするの?!というおバカ加減がいいと思うけど♪ 
QT @matsupilondon みんな軽快にボール遊びしてるのに、最後思いっきりボールを蹴るルーニーがKY。
RT @maruyokomaruwo: マンUの試合で必ず流れるトルコ航空のCMは楽しいね。
05-09 14:38

シュクルテルが強盗だとハマリすぎだからw、ハンズアップしてビビってる方が楽しいかも♪ いいストーリー思いついたら、ブログに載せよっと。 アイディア募集♪ 
QT @keicolin シュクルテルも怖そうでいいかも♪ハゲ軍団とか♪>強盗 RT  
QT ターキッシュエアラインのCM
05-09 14:43

ぎゃぁ、スチービー&キング! 
QT @lfcxa14 最後鳥肌やばっ!
RT @apiko_YNWA: ウルウルした。
RT @salyva02: すげー!
RT @Carroll9kop: なにこれリバポファン必見!!! http://youtu.be/IF9qLY8P2Q0
05-09 14:55

最後のWillという字が 2011に見えるし、監督がキングということは今年のでしょ? ミニ映画? それとも予告編? 
RT @Carroll9kop: なにこれリバポファン必見!!! http://youtu.be/IF9qLY8P2Q0
05-09 15:02

くすぐったい時、嬉しくもないのにどうして笑っちゃうんだろうね?ゴリラやお猿さんで実験しても同じように笑顔になった!w 子供の頃、よくくすぐりあって遊んだでしょ?あの時の一番のウィークポイントは脇腹だったけど、大人になったら脇腹じゃなくて…? どうでもいいことをつぶやいてみた♪
05-09 15:48

背景には気づきませんでした。でも背景を替えるよりは一言「大丈夫です」と書く方が楽だと思うのですが…携帯からでもできるはずだし。 と思って今もう一度見たら、変な書き込みが。。 
QT @lfcxa14 @yukio_1104 背景変わったりしてましたか! うーん。分かりませんね・・。
05-09 20:02

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad