

05/13のツイートまとめ~Will

Wii
映画 "Wii"


新ユニ披露
新ユニ披露 
すごい人気!


maruyokomaruwo

おはよー♪ お体の調子いかがですか? トニーと金子爺さまのキング秘話が楽しみです♪ ちょうどいいタイミングでしたね! QT @stella1128 @maruyokomaruwo わ?ありがとう!金子爺とっておきのお話が聴けるかも?♪#LFC #YNWA
05-13 07:58

@marikoth イギリスではDVDになってるかもしれないですね♪ ブログにまとめようと思ったけど時間がないので、こちらを読んでみて下さい♪ → Perry Eggleton is "Will"  http://t.co/Yy5Hp33 via @Screenterrier
05-13 08:01

@tommy_sakabaka 見ましたよ、ツルピカイレブン♪両ぺぺが入ってましたね。w いろいろ要求しちゃってごめんなさい。今は試合を追いかけるだけで大変だもん、疲れないように適当にね♪ わたしもオフシーズンには企画モノをやろうと思っています。(*^。^*)
05-13 08:09

モテ男はゆっくり休めないですね。^^; でもW杯の時のような集中試合ではないから、来季への影響はあまりないでしょ? QT @gerrapool U21のEUROが6月25日に決勝でプレシーズンはその2週間後に始まるみたいですよ;;A代表のEURO予選もでるだろうし過密っすね;;
05-13 08:12

1年前の地獄の日々が嘘みたい。 幸せ?☆ QT @marikoth @maruyokomaruwo フリーの夕刊系を見る限り、スポーツ欄でトップニュースみたいですね(^-^) 夕方のBBCではとりあげなかったですが、朝のニュースで必ず出ると思われます( ´ ▽ ` )
05-13 08:14

オーウェンがつぶやき王子なのは、きっとマンUに腹を割って話し合える友達がいないからじゃないかなぁ。。。
05-13 08:17

スペインで地震。 スペイン人は地震に慣れてないから、きっとすごくビビってると思う。 規模は全然違うけど、日本に対して心優しいメッセージをくれた彼らに、今度は日本から応援メッセを送るべきでは?
05-13 08:19

ケニー王と王妃が公式におつぶやきになりました。ヽ(*⌒∇⌒)ノ王様万歳!
05-13 08:22

わぁ、よく見つけたね、ありがと♪ じょんじょ 8.2だって! QT @gerrapool リバポからはフラノ、スターリング、ジョンジョの3人がランクイン^^ガナ飴も3人ユナイテッドは1人w  Top 25 Young Footballers Under 20
05-13 08:28

リオは単なるおしゃべりですね。(笑) それにバベルやリオはフォロワーとのやりとりがあるけど、オーウェンはたった一人で。。。(ノω・、) QT @m_aglaia @maruyokomaruwo リオもですね(笑) こっちは単なるおしゃべりな気も(^^;)
05-13 08:31

わーいヽ(*⌒∇⌒)ノ キングユニを掲げるカイト、スチービー、スアレス☆ スチービー、普通に歩けるようになったんだね♪ http://twitpic.com/4wtfoi http://twitpic.com/4wtfo8
05-13 09:01

わーい2ヽ(*⌒∇⌒)ノ あいうえおとケリーだぁ♪ かわいい♪♪♪ http://twitpic.com/4wtg1z
05-13 09:02

最近ルーカスとスピ坊の連携がよすぎて、スチービーのポジションを心配する声をちらほら聞くけど、そんな心配は御無用!! あの歌をまた歌える日が来るよ♪
05-13 09:14

これこれ! ギリシアでミランに負けたのに、このおバカっぷり。 なつかしいね♪ -- Liverpool fans Best Midfield in the world http://t.co/hKCsJD6 via @youtube
05-13 09:16

今度はどんな歌詞になるかな? 「ルーカス・レイバ、ジェイ・スピアリング、ジェラード & ジョンジョ・シェルビー♪」(笑)
05-13 09:20

スアレスのチャントも歌いたいけど、口が回らないョ。^^; -- Luis Suarez Chant @ the Albert just before the 3-1 demolition of man uni... http://t.co/1W2KApl via @youtube
05-13 09:25

待ちきれないですね!(*´д`*)ハァハァ QT @lfcxa14 キャプテンのプレーが見たい! RT @maruyokomaruwo: キングユニを掲げるカイト、スチービー、スアレス☆ スチービー、普通に歩けるようになったんだね♪
05-13 09:34

@Scousekats そうなんですか?!いつもボランティア活動、お疲れ様です。 ホント切ないですね… 万が一の時のために、今から写真などのデータをディスクにまとめておいた方がいいのではないでしょうか? 私は古いビデオやDVDをBDにまとめる作業を始めました。ついでに懐かしい♪
05-13 09:43

ジョンジョに思いっきり抱きついてましたね♪ ベナユンはアシストしてもトーレスを後ろから必死で追いかけてた。(笑) QT @AlL0ving000Life マキシのゴールパフォーマンスで、基本的にアシストしてくれた人のところに最初に駆け寄るのが好きだー。
05-13 09:50

ごめんなさい、ジョンジョに抱きついたのはスアレスでしたね! マキシはグレン・ジョンソン♪ 5点も入ったからごっちゃになっちゃった。(笑) QT @AlL0ving000Life @maruyokomaruwo ベナユーン(笑)トーレスは絵になりましたよね…(涙)
05-13 12:58

ベゴニア@神代植物園 http://twitpic.com/4wxr2g
05-13 16:21

レイナの残留ニュースも嬉しいけど、フニクラさんの復帰も嬉しいね♪ 心配つぶやきが通じたのかしら? (興奮して二度投稿しちゃった。 こっそりとひとつ削除してくれますように^^;) 
05-13 21:41

なるほど、"Will"の上映はこれからなんですね! 沈滞ムードの去年の暮れにやらなくてよかった。 超ハッピーな今の方がお客様の入りがよさそうですもん♪ QT @marikoth @元は2010年末リリースの予定が2011年に延期されたって書いてありますね(ノω・、)
05-13 22:37

3人だけが突出してるというわけでもないから、チャンスさえあれば まだまだ次々出てきますね♪ QT @gerrapool この3人以外にもまだまだ良い選手いるしリバポの未来はめちゃくちゃ明るい!コーディーがんばれえ(´∇`)
05-13 22:38

ユーロ予選もコパも W杯よりは規模が小さいから大丈夫だと思うけど、怪我だけが心配ですね。 特にスチービーにはしっかり休んでほしい。 頼むよ、カペッロさん! QT @gerrapool 去年よりはマシですかね^^;!でもコパもあるしみんなしっかり休めるかなーシンパイ
05-13 22:42

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

