05/14のツイートまとめ

新ユニ
チャコールグレイ 新アウェイユニ 渋い!


maruyokomaruwo

おはよー♪ 今夜のFAカップ決勝戦、マンCが勝ってもストークが勝っても、ストークにEL出場権が与えられるなら、ストークを全面的に応援するしかないですね。 しかしプレミアだけ、ボトム10の2チームがELに出場って、よそから見たらどんな感じなのかしら? 
05-14 09:08

インテルとミランをなぎ倒したトテナムか、CL常連のリバポか、どっちかがELにさえ出れないとなると、イタリア方面はホッとするのかな? トテナムはつくづく不運だなぁと思うけど、そんな同情してる余裕は全くないから、日曜の深夜はやっぱり生で見るつもりです。 
05-14 09:09

この際、ネット観戦は違法なんて言ってられないもーん。 しかし、今季何度もこういう扱いを受けるリバポって・・・ やっぱりずっと上の方にいないとダメなのねん。(しみじみ) でも、こういうダメダメからグイーッンと上がってくるのって、たまらなく魅力的♪ ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-14 09:15

イングランド代表U21のスケジュール… http://www.thefa.com/England/mens-under-21s きゃっ、いきなりスピ坊の画像が出てきたー☆ http://twitpic.com/4x8p3i
05-14 09:30

ですね! 今スケジュールを見たんだけど、よく分からなくて… 6月5日のノルウェイ戦の後はどこと? 今ポジション的にはどの辺にいるの? 教えて♪ 
QT @gerrapool ですね!でも出るからにはキャロル、ジェイにはしっかりU-21EURO王者なってもらいたいですね!
05-14 09:33

@Scousekats そうだったんですか… 自分に置き換えて想像すると、本当につらいですね。 でも私だったらきっと、無駄に終わることを祈りつつ、最悪のケースに備えて準備しておきます。 東京だって安心というわけではないので、ちょっとずつ始めています。^^;
05-14 09:38

@E_da_ron_25 デラップ、カッコイイですよね! 観客から声をかけられて苦笑する時の顔も好きです♪ こうなったらELでプレミアの底力を見せつけてほしいですね。 トップとボトムばかり注目してたけど、8位から14位までたったの4ポイント差。 がんばれ、ストーク!(*⌒∇⌒)
05-14 09:56

おめでとう♪ 暑くなる前に外せてよかったね。 何度骨折しても、すぐに直ってボールを蹴れる選手たちって、本当にすごいよね! 
QT @gerrapool ギブス外す許可もーらい!
05-14 10:22

ご夫婦でリバポポって羨ましい☆ リーズはギリギリでプレイオフにも入れなかったんですね、残念! 
QT @E_da_ron_25 うちの旦那はリバポサポだけどリーズ好きみたい なかなかプレミアで観れないねぇ...
05-14 10:29

φ( . . ) ありがと! 本物パチェコwは選ばれたの? 
QT @gerrapool えっと6/11~25までデンマークでU-21EUROがあるんですけどGLは12日にスペイン戦、15日にウクライナ戦、19日にチェコ戦があります。そして22日に準決勝、25日に決勝
05-14 10:35

みんなwwww QT @ripoTT ハゲ散らかすのも大概にしてほしいよ… RT @Tsubasa283: ハゲは間に合ってますので… RT @ripoTT: ま・じ・で・す・か…? RT @Carpool_YNWA: すぱぁ?ず戦の主審は、ハワード(ry
05-14 10:39

上手いっ!w でもって、ファギーがガムの川に落ちて、ぐっちゃりねちょねちょ、上がって来れなーい!ww QT @ryuuuuji 来週は「チャーリーとチョコレート工場」ですって。個人的には「ファーギーとガム工場」が観たい
05-14 14:25

同感! QT @yumikitchi @stella1128 ラファが解任され、みなで集い、将来を憂いあったあの日の自分たちに 『その後、いろいろ大事件があったけど、シーズン終盤はお得意の帳尻あわせで、なんだかんだ楽しいシーズンだったから無問題!』 と、どこでもドアから登場して
05-14 14:27

これ面白いね。 でも、得点王までが不安になるくらい質&量のある選手を抱えてないと王冠カップは無理だと言うことかな? うーむ、ヘンリーさん、小森さん、夏よろしく! OS:急に不安になったナニ - Goal.com http://t.co/mECrjBB via @AddThis
05-14 15:16

ちょっと遅れて、黒バーンvsマンU見てるとこ。 ハーフタイムで「ワールドサッカー調査隊」の話。 FWのMVPに選ばれたカイトが誉められてる。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ みんな、次の投票も忘れずに! 29節のリバポ3?1マンUを選んでね?☆
05-14 22:09

と思って開いてみたら、もうとっくに一番に選ばれてた。( ゚▽ ゚*) 37.6%だって♪ ほらね、リバポ人気あるんだから、ちゃんと生放送やってよね?、Jスポさん♪ http://twitpic.com/4xhxcv
05-14 22:11

夫婦喧嘩の原因がリバポなんて、仲良しの証拠♪ QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo いや? ちょっとでも意見が食い違うと夫婦喧嘩ですからww 原因リバポポでw 名門なのにプレミアへの道は険しいですね;;
05-14 22:22

歴史が動いた時の証人になった気分ですね。 これからチームが上向くとして、この暗黒時代を共に乗り越えたサポかどうかの差は大きい! QT @stella1128 @maruyokomaruwo @yumikitchi まったく!ジェットコースターなシーズンだったけど丸く収まったなぁ?
05-14 22:26

@tommy_sakabaka 本当にツルピカイレブンがあったら、チームメイトも混乱するけど、実況泣かせですよね! シュクルテル嫁なんか、もう悲鳴を上げちゃう。(笑)
05-14 22:29

でも、私たちの神社仏閣巡りも役に立ったのかな?厄払いとか。 お礼参りにも行かないと。w QT @yumikitchi .@stella1128 @maruyokomaruwo 一時期本気で四国のお遍路にいって心の平安を求めようと思ってたなんて、今となっては信じられないですよね。
05-14 22:31

正直しんどい。 特に今季。。 QT @yumikitchi プレミアってこういうとこつくづく面白いリーグだよね。 (たまにしんどいけど) RT @maruyokomaruwo: しかしプレミアだけ、ボトム10の2チームがELに出場って、よそから見たらどんな感じなのかしら? 
05-14 22:34

えっ、ツバメンコって? フラメンコのこと? QT @82suckleRose @maruyokomaruwo 〇━さん、こんばんは。ツバメンコ、見ましたよ!
05-14 22:35

なーんだぁ。 セリエも リーガも プレミアも、最後はアウェイでドローで優勝かぁ。 しかも時間稼ぎのダラダラ。 ま、しょうがないけど、つまんない。。。
05-14 22:37

お礼参りに行くのも結構大変! あそこ、遠いし、階段だらけだし。^^; 奈良も行かなくっちゃ。w QT @yumikitchi .@maruyokomaruwo @stella1128  そーだ、立石寺(山寺)の悪縁は切り効いたよ。 お礼参りいかないと。
05-14 22:42

なぜかギグスだけには素直におめでとう♪と言えそう。 ^^;
05-14 22:44

あ、そっか! スタジオパークね♪ 後ろに浩希先生がいたでしょ☆ しかし翼くん、いい男に成長してるよね。(*^。^*)  QT @82suckleRose @maruyokomaruwo ツバメンコは今井翼くんのフラメンコのことです。
05-14 22:48

@yumikitchi 絵馬、ばんざーい! しかし、その悪縁って、H&Gはもちろんだけど、あの人たちも入ってたのかしら?(笑)
05-14 23:02

FAカップ決勝戦を遅れて見始めたけど、選手が出てくるまでのセレモニーが長いね。^^; 兵隊さんを見ると、ウェストハムを破った06年のことを思い出す。 あの日は幸せだったねぇ♪ 
05-14 23:07

今年もFAカップの蓋が落ちるかな?ww 写真探してたら、懐かしすぎて 涙でそう。。  http://twitpic.com/4xit7d
05-14 23:16

ペナントが頑張ってるのを見ると なんだか嬉しいね♪ そして、仮装大会のバニーを思い出す。ww http://twitpic.com/4xivhv
05-14 23:20

スペイン語講座の翼くんも素敵ですよ♪ QT @82suckleRose @maruyokomaruwo うんうん、先生いましたね。翼くん初めて見ましたが、なかなかの日本男児 (//∇//) 話しながら時折カメラ目線をきめていておもしろかったです。
05-14 23:21

♪ヤーレン、ソーラン、セーレンセン♪
05-14 23:33

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad