05/15のツイートまとめ~FAカップ決勝

あいうえお & ケリー 
☆あいうえお & ケリー☆
ケリーの肩幅に萌え萌え♪


maruyokomaruwo

EXILEのネスミスって、ウォルコットと似てる? あ、ヤヤ! そういえば、アヤヤって最近見ないけど、どうしてるの? http://twitpic.com/4xk0pt http://twitpic.com/4xk0qp
05-15 00:36

永井さん、よーしゃべる。^^; 実況できなくて困ってるよ。w
05-15 00:44

目が覚めた。(笑)
05-15 00:54

ちっ、おやすみなさい。
05-15 00:55

@lfcxa14 おはよー♪ 今、そのシーンまで早飛ばしして確認しました。 思った通り、テべスが落っことしてたね! バリーが拾って、またテべスが頭に被って。 あの蓋は相当頑丈にできてるのかな?(笑) 
05-15 11:16

しかし、アンチェが無冠で、マンチが蓋カップを取るとは!! 暑いのを我慢して、トレードマークのマフラーを巻き続けたマンチーニに勝利の女神が同情したのかも。(笑) ストークもがんばったね。
05-15 11:18

でもでも、ここんとこたくさんの優勝シーンを見たけど、ゲームとして感動できるものが全然なくて、ただ無難に勝ったというだけ。 当事者は楽しいだろうけど、部外者は白けるばかり。 みんなを感動させる試合をやってほしいなぁ。 どんでん返し王子のスチービーよ、もう一度!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
05-15 11:23

ニューカッスルのGKティム・クルルって、「残念なモリエンテス」という顔してる…と思う。(^ω^;) オランダ人で23才かぁ。 ハーパーのポジションを奪ったのかな?
05-15 11:45

呼ばれるといいね! そしたら、スピ坊やキャロルとの直接対決があるのかな?( ゚▽ ゚*) 
QT @gerrapool 本物わかんない;;wでもノリッジで活躍してたし呼ばれるんじゃないかなあ!
RT @maruyokomaruwo: 本物パチェコwは選ばれたの?
05-15 12:01

マンCの補強の中で一番の当たりは ヤヤ・トゥーレかも? MFなのに、マリオと同じ6ゴール。 しかも、大事な一戦で決めてる! コロ兄ちゃんも大喜び。w
05-15 12:08

ノリノリですね。ww その調子で今夜もリバポをよろしく! 
QT @LoveKingKenny わははははっ。「あの主審がYou’ll Never Walk Aloneを・・・」 http://t.co/ZBUD1At via @Qoly_jp
05-15 12:14

おっし、準備完了!( ゚▽ ゚*) トテナム戦はネット観戦だから、同時つぶやきはあまりできないと思うけど、ちゃんと見てるからね♪
05-15 23:27

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad