05/16のツイートまとめ~トテナム

南米くんファミリー

maruyokomaruwo

映像が紙芝居だぁ・・・ どこかいいところあったら、教えてください。m( _ " _ )m
05-16 00:02

ありがと♪ こっちの方がいい感じです。 だけど・・・・(ノω・、) 
QT @m_aglaia @maruyokomaruwo こちらはsoftなしでOKそうです http://bit.ly/h2RAqu
05-16 00:11

うーーん、映像も試合内容も欲求不満。。。
05-16 00:49

。。。。。。。
05-16 01:15

じょんじょーーー! たのむーーー!!!
05-16 01:22

スチービー☆☆☆
05-16 01:25

映像は見れないけど、闖入者をシュクルテルが捕まえたらしい。w しかし、ドローでいいから、お願い!
05-16 01:42

そんなぁ。。。。。 やっぱり選手層が・・・ 2点ビハインドでベンチに期待できる選手がいないって。。。 ヘンリーさん、よろしく。 おやすみなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。  
05-16 01:55

スチービーがピッチに降りてきて、挨拶してるらしい。
05-16 02:00

あ、子供祭りやってるのかな? 最後のアンフィールドなのに、試合は見れないし、負けるし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
05-16 02:02

せめて子供祭りだけでも見たいよぉおおおお!! ディレイ放送では映るだろうか。。。
05-16 02:07

おはよー、ディレイTV観戦のみなさん。(ノω・、) ネットは紙芝居だし、LFCTVの実況は終始イライラしてるし、最悪でしたぁ。。。 これから録画したTVを見るかどうか迷ってるけど、どしよ? 闖入者をシャクレテルがタックルするとことか、子供祭りは映ってましたか? 
05-16 07:47

同感です。 
QT @lfcxa14 フラノのPKは納得出来ないけど、そんなのどうでもいいくらい完敗の内容だった。EL出れない(まだ決まったわけじゃないけど…)のは経済面でかなり痛いけど、仕方ない、ポジティブに「リーグ一本に挑める環境」と受け入れないと、かな。でもせっかくの若手の
05-16 07:49

@DI_OK  ホントだ、とっとこハム太郎 ヽ(*⌒∇⌒)ノTOTT'HAM 思わず笑みが。
05-16 07:51

どっちも?!! じゃぁ、全く見る価値なし?(ノω・、) 
QT @mateinappa @maruyokomaruwo 映ってないっすね。。
05-16 07:52

それが一番心配。。。 他のトップチームに比べて、選手層が激しく劣ってるのに。。 
QT @gerrapool 一応EL圏とっておかないと市場で遅れをとりそうで恐い
05-16 07:55

タックルの時は、たぶん客席が映ってたと思います。 ニタニタしながら携帯で何か写してる人がいたでしょ? あの時。 QT @mateinappa @maruyokomaruwo あ、子供祭りは映ってなかったです。。タックルはわからなかったですよ。
05-16 07:57

やったぁ、LFCTVに7分ちょっとの子供祭りの映像!! あんな試合だったけど、めちゃくちゃ癒されるぅ♪ じょんじょに子供がいるとは知らなかった! ちっこい女の子は分かるけど、一緒にいた巻き毛のでっかい子は誰かな? あいうえおのファビオくん、ハンサムになってる♪♪♪
05-16 08:24

ルーカスも新生児を抱っこ。 スーツ姿のスチービーとケリーが素敵すぎ! スチービーんとこのふたりは、ちゃんと「8番」つけてきたよ。 地味なアウェイユニが人気♪ キャラっ子は7番。 GJの奥様美人、赤ちゃんの顔がでかすぎ!(笑) あぁ、もう試合なんかどうでもよくなっちゃった♪
05-16 08:29

速攻で上がってたの? 動画www 
QT @gerrapool シュクwwwww http://www.twitvid.com/Z5XNI
05-16 08:47



闖入者

ルーカスも闖入者逮捕に一役買ってたんだね。(さっきのはもう削除します) お口直しに、南米くんファミリーの可愛い画像をぺったん。  http://twitpic.com/4y8e9h
05-16 08:56

タックルシーン、すぐに削除したのに、もう出回っちゃってる。 恐るべし、ツイッターwww
05-16 09:19

不愉快ですよね! そういうのを開かずにブロックできる機能ってありますか? 
QT @Tsubasa283 フォローしてないのにキーワード拾ってメンション送りつけてくる糞BOTはスパムとして報告ッ!
05-16 10:23

吉祥寺でこんなの見つけたよ♪ みどりのタマ(表面スポンジ)がスピーカーになってるの。 PCで充電できて、軽くて、結構いい音♪ 旅行のおとも。(○´∀`○)カワイイ! http://twitpic.com/4y9pyz
05-16 10:52

1時間くらいアップした後、削除したのに、画像がひとり歩きちゃいました。(汗) でも、みんな、元気出たならよかった。www 
QT @shuncyu くそっ、ダメだ 笑 なんか元気出た
RT @mateinappa: これはひどいww
05-16 23:40

可愛い写真たくさんゲットできました♪(もれなくついてくる闖入者画像に閉口しながらww) アップしましょうか?(○´∀`○) 
QT @E_da_ron_25 メイレレスいないのがいたかったかな.. ところで!!今年も子供祭りアップしますか??^^
05-16 23:44

やばい。。 子供がいないのに、ウルウルしてきた。。。。。 http://twitpic.com/4yh44x
05-16 23:48

19才で3人??? あ、そういう意味ね。(笑) 
QT @yumikitchi あの子ってやっぱ実子? 3人くらいの子持ちでも不思議ではないが。 巻き毛ちゃんは誰だろね?  http://twitpic.com/4yh4yf
05-16 23:50

やっぱりスチービーあってのリバプールです!!! 早く帰ってきて?(。´Д⊂) 
QT @Tsubasa283 いや、これはヤバいです
RT @maruyokomaruwo やばい。。 子供がいないのに、ウルウルしてきた。。。。。 http://twitpic.com/4yh44x
05-16 23:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad