子供祭り 2011(1)

毎年恒例の 「子供祭り」 お待たせしました。

その前に・・・

スチービー嫁のアレックスがご懐妊のニュース!!
 おめでと━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ん!!!!




正副キャプテン
正副キャプテンっ子
左からレクシちゃん(S次女)、キャラお姉ちゃん、リリ・エラちゃん(S長女)

先頭の金髪の子(9番 JUDE)は誰?
動画(↓)を見ると、7番 GABRIEL の弟かな?
※ 過去の子供祭り・・・
   2010年 →  より
   2009年 →  より
   2008年 →  より


正副キャプテンっ子
正副キャプテンの長女ふたり
すごく楽しそうヽ(*´ω`)ノ゙
ウォーターマークついてるのしかなくて、残念。。。



じょんじょっ子
話題独占の じょんじょっ子!
巻き毛の可愛い子はじょんじょの弟かなぁ?
ヘアスタイルは全然違うけどww、お顔が似てるよね♪



キャロル
巻き毛ちゃん、ここでも確認できます。
キャロルも来年あたりは赤ちゃん抱っこしてるかも♪
パチェコたち、独身のぴちぴち君も写ってます。



ルーカス & GJ
ルーカス・ファミリーと GJファミリー
ルーカスは憧れの「赤ちゃん抱っこして LAP OF HONOUR」

GJの奥様、可愛い♪ 赤ちゃんより顔ちっちゃい!(爆)



GJ & JC
グレン・ジョンソンは3人目かな?
ジョー・コールっ子も可愛いですね。 奥様似かな?



ケリー
ケリーもやっと怪我が直ったのね♪
来季はGJやフラナガンとポジション争いだね!
えっ、キャラたちとも??
がんばれー、みんな!

右端のぬいぐるみを抱いてる子はポールセンとこの超金髪ちゃん。


カイトっ子
カイトのジョーダン君(次男)また大きくなったね♪
ローン君(長男)はどこ?
ボール蹴って遊んでた子の中にいたのかな?
それと、いつも一緒の肝っ玉母ちゃんがいない?
ひょっとして4人目が?!!



カイト & スチービー
左端にカイト家のお姉ちゃん(名前 教えて♪)
お父さんたちも仲良くお手々つないで☆




ゆーちゅーぶにアップされた動画
 (削除されるかもしれないから、早めに見てね)


公式サイトの動画 →  (こっちの方が画質がいいです)


最初のところで、キャラガーが仁王立ちしてるのが笑える。
みんな出てくるのが遅くて、イライラしてるのかな?


   ―(2)につづく―

コメント一覧

ぱちぇこ

2011.05.19

編集

こんばんわー

ジョンソンの顔デカ赤ちゃんかわいすぎる~!

ジョンジョの弟もいいっすね!あの髪の毛触ってみたいな~ジョンジョの頭も触りたいけどw

ジェイの赤ちゃんも早く見たいな!w

〇━

2011.05.19

編集

ぱちぇこさん

おぉ、ひさびさのブログコメント、ありがと♪

> ジョンソンの顔デカ赤ちゃんかわいすぎる~!

もう、顔をぎゅってして、頭ぐりぐりして、腕やら足やらお腹やら、めちゃくちゃにしたいくらい可愛いですね♪(おいおい)

> ジョンジョの弟もいいっすね!あの髪の毛触ってみたいな~

いやいや、弟って決まったわけでは。^^;
あの頭はぱふぱふしたい♪

> ジョンジョの頭も触りたいけどw

じょんじょの頭は・・・・(*´艸‘)

> ジェイの赤ちゃんも早く見たいな!w

なんだか想像つくような・・・
サミりんと3代ゴブリン?(笑)

ピロ

2011.05.19

編集

アップありがとうございます。
やっぱりジョンソンの息子がキング・オブ・ブサカワですね。

みんなのこういうシーンをみると、冷遇されたポールセンにも幸せになってほしいと思いますね。

〇━

2011.05.19

編集

ピロさん

> やっぱりジョンソンの息子がキング・オブ・ブサカワですね。

決定ですね!ww

全員の家族をちゃんと見たいのに、レレレレスやあいうえおやレイナの画像がほとんどないんです。
動画では確認できるのに…
どこかにないかな?(ノω・、)

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad