子供祭り(2)

スアレスっ子
スアレスっ子
パパにちゅっされて、びっくり?(笑)

最近、公式サイトの画像が充実しすぎて、ダブってるものが多いです。
正直言ってネタ系ブロガー泣かせ。。。
でも外すわけにはいかないから、気にせずにぺったん♪


スアレス・ファミリー
スアレス・ファミリー
バルセロナで一目惚れした彼女ですね。(当時16才)
後ろにぼんやり写ってるのは、シュクルテルとアッガー♪♪



ルーカス・ファミリー
ルーカス・ファミリー
ルーカスが非難され苦しんでいた時期も支えてくれた奥様♪
後ろに写ってるレレレス夫妻が笑える。



マキロン・ファミリー
マキロン・ファミリー
南米ファミリーの奥様たちはみんな笑顔キラキラで好感が持てますネ♪
後ろにはレイナとフラナガンが♪



南米くんファミリー
南米ファミリー集合
ファビオくん、大きくなったね♪
スアレス赤ちゃんがルーカス赤ちゃんを見つめてる。(笑)



キャラっ子 灰ユニ
ここにいる灰ユニ7番の男の子がキャラっ子ですよね?
アカデミーに入ったという・・・
 (画像が見つからないので、動画からキャプチャしました)


じゃぁ、この白ユニの男の子は弟???
キャラっ子?
よく一緒に写ってるけど、3人兄弟なのかな?
キャラっ子はみんな泣き虫。(笑)



オーナー夫妻
リンダ「みんな可愛いわねぇ♪」
ジョン「僕たちも・・・ ね ね ね?



カイト & スチービー
ケニー王のマフラーを巻いているスチービー
不本意な一年だったけど、いるだけで存在感が
アロンソもトーレスもいなくなったけど、カイトがいるじゃないかっ!!

やばい。。。
うるうるしてきた。。。。




おまけ

キング孫
ケニー王のところの双子のお孫ちゃん♪



Jon君
アロンソのJon君

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad