

05/20のツイートまとめ~監督兼選手

レジェンドたち
ケニー王時代のヒーローたち



maruyokomaruwo

@yumikitchi おはよー♪ yumiさんが重量挙げしてるとこを想像して、ちょっと吹いた。w 背伸びをしたままヒザを曲げてストップというのもやってる? これが最初できなくて、ひとりだけグラグラして恥ずかしかった?。^^;
05-20 08:36

だったら若きケニー王がいるんじゃない?! 
QT @vivaorange10 @stella1128: チラホラ試合のシーンもあったんですけど、顔までは映らないんで誰が誰やら…。ヒルズボロから三年後の話だったんで、その時在籍してた選手がわかれば確認できるのかな?。
05-20 08:37

東北魂ね! yumiさんもそうだし、私にも東北の血が入ってるから嬉しかった。 今野の長い沈黙は熱弁するよりも多くを語ってくれたと思うよ。 
QT @yumikitchi ふう。 なんかドキドキしたな、すぽると。 二人とも頑張ってよくしゃべってくれたよ。
05-20 09:29

じょんじょ画像追加♪ アディダスのHPに動画もあるらしいんだけど、探せません。。。 http://twitpic.com/4zvwgw http://twitpic.com/4zvwug
05-20 11:02

お尻を支点にして手足をあげたりするヤツでしょ? でも想像では、腰にチャンピオンベルトみたいなの巻いて、ごっついバーベル持たせちゃった。 ごめん!(笑) QT @yumikitchi いや、実際重量あげなんてしてません。ピラティスですよ。そういう意味じゃなくて?
05-20 14:43

いえいえ、最初から映倫カットされてました。(爆) 
QT @E_da_ron_25 闖入者の姿実は私みてないんですよ;スチュワートが騒いでたから何か入ってきたなぁ..とは思ったケド CS録画だったからきられてた?!
05-20 16:46

お待たせー♪ 時間が経つとレア画像が出てくるんですけど、今年はもう打ち切りのようで、こんなとこで。 安全運転をお願いします♪ww 
QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo やっふーい!!!嬉 今運転中なので← 後でゆっくり拝見させていただきます!!!
05-20 16:49

ブログの方、画像2枚追加しました。 前から疑問に思っていたキャラっ子の謎。 男の子はふたりいるの? 3人兄弟? 
05-20 17:42

@AnneLiverpool はじめまして♪ 去年の現地で見たんですか! いいなぁ。GJがまだドレッドヘアだった頃ですね。トーレスが・・・  来年はキャプテンの赤ちゃんも見れますよね。私も行きたいなぁ!
05-20 18:39

ビビるのは親(サポ)心だね♪ 私から見たら2人ともカッコ良かったよ。 
QT @yumikitchi あんなしゃべる満男さんはじめて?。 今ちゃんの長沈黙は放送事故るかと思ってビビりまくったわい! 
RT @maruyokomaruwo: 今野の長い沈黙は熱弁するよりも多くを語ってく
05-20 21:41

@vivaorange10 ケニー王は還暦ほやほやだよ♪ 選手兼監督が89年まで、監督が91年までだから、悲劇(89)の3年後だともういないかな? あ、イアン・ラッシュ(80?96)なら映ってるかも! マンUも調べたら、マーク・ヒューズ、カントナ、ガリー・ネビルがっ!!
05-20 21:57

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

