05/23のツイートまとめ~最終節

笑いそう
(*´艸`)プププ


笑った
ヾ(=^▽^=)ノアハハ


大爆笑
(≧ω≦)ギャハハハハ


maruyokomaruwo

トテナム戦を音なしで見ながら、LFCTVでリバポの実況聞いてます。 ツイッターの変換が遅い!
05-23 00:03

スチービーがファンの間に座ってるらしい♪
05-23 00:05

ええええっ?! スピ坊がリオ・コッカーのタックルを受けて、じょんじょと交代だって!!(涙)
05-23 00:12

あ、ホントだ、ありがと♪ 
QT @yukio_1104 ここで普通に見れますよ。ちょっと人の顔が縦長でキモイですけどwww http://www.vipcanals.net/ch3.html
05-23 00:15

キャラ、出血。 パク、ゴール。。。
05-23 00:24

キャラ、赤はちまきして戻る。
05-23 00:29

童顔だけど。w そのまま最後までピッチにいてね、お願いだから。 
QT @lfcxa14 ベテランの味出てますよね。
RT @yukio_1104 素晴らしい安定感ですよね
RT @lfcxa14: やっぱりアウレリオのプレーは落ち着いて見ていられる。
05-23 00:55

黒プール、逆転!
05-23 01:17

バーミンガム、おいついた!
05-23 01:39

はぁあああ、どこもかしこもダメかぁ・・・・・ 
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    ○
05-23 01:56

ですね。 ツイッターばんざい! ま、今季はこれでOK牧場!(古) 
QT @DI_OK リバサポの皆さん、今シーズンはお疲れ様でした。昨シーズンまで一人寂しく応援してましたが、みんなで応援する気分味わえました。ありがとうございます。また、来期も楽しみましょ。
05-23 02:09

おはよー♪ 昨日のスチービー3枚  http://twitpic.com/519t73 http://twitpic.com/519t78
05-23 08:17

何がそんなに可笑しかったのかな?(笑) http://twitpic.com/519thm
05-23 08:18

もんもん披露♪ アッガーもいればなぁ・・・ http://twitpic.com/519vxa http://twitpic.com/519vxi
05-23 08:24

スチービーの笑顔に癒された人がたーくさん♪ いつもの仏頂面とのギャップが激しくて、世界一かわいいキャプテン! きっとプロのカメラマンじゃなくて、友達が撮ったんだと思うの。 来季はあの笑顔がピッチ上でもたくさん見れますように☆
05-23 21:31

シャイを隠すために怖い系のもんもん入れてるのかしら?w アッガーも。 ここでもギャップが魅力☆ 
QT @lfcxa14 すごいな?。なのに2人とも超の付くシャイなのがウケるww
RT @maruyokomaruwo: もんもん披露♪ アッガーもいればなぁ・・・
05-23 21:34

おぉ、profumaさんもツイッター始めたんですね! トッチー、また最後にすごい一発決めましたね☆ 
QT @profuma77 @maruyokomaruwo ツイッター始めました。こちらでもよろしくお願いします(^^)v
05-23 21:44

アンフィさん、もちろん覚えてますよ♪ ツイッターではスピカさんなんですね。 よろしくネ♪ 
QT @rigele 去年の秋 1人でリヴァプール観戦に行く前に 色々と聞いて助けてもらった アンフィです♪ 覚えてますか? ブログ、あれからずっと見てますよ☆
05-23 21:48

「ガキ使」のTKJ(叩いて被ってじゃんけん)選手権を見て、ふと思った。 あれはサッカーのカウンターと同じだ。 じゃんけんに続けて勝つと前掛かりになりすぎて、負けた時に守備(ヘルメット被る)が遅くなる。
05-23 21:57

ココリコ遠藤が強かったのは、負け続けていたから。 ・・・なーんて、こんな話に食いついてくれる人、いるかちら?(笑)
05-23 21:57

やったぁ♪ 
QT @lumilanotte うまいw 
RT @maruyokomaruwo: 「ガキ使」のTKJ(叩いて被ってじゃんけん)選手権を見て、ふと思った。 あれはサッカーのカウンターと同じだ。 じゃんけんに続けて勝つと前掛かりになりすぎて、負けた時に守備(ヘルメット被る
05-23 22:06

「EXILE魂」が復活して(前の方が好きだったけど)、やーーっと全員の顔と名前が一致した! 14人もいるから、というよりは全員がローマ字だから覚えにくいんだと思う。 漢字だったら、イメージが記憶しやすいのに・・・ http://twitpic.com/51hqlw
05-23 22:09

特に難易度が高かったのが、KENCHI と KEIJI もし健一郎と啓司だったら、そんなにややこしくないのに… みんな踊り上手だけど、その中でも抜群だと思うのは、リーダーのHIROとNAOKI。 フリのひとつひとつに心がこもってる♪ 
05-23 22:13

ボーカルのふたり、ATSUSHIとTAKAHIROも踊れるのかしら? 見てみたい♪ 歌も踊りもできるSHOKICHIとNESMITHのふたりが好き♪
05-23 22:16

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad