05/24のツイートまとめ

宮市亮
宮市亮くん


maruyokomaruwo

おはよー♪ 見た目と声のギャップに驚く人って多いけど(キャラガーとかww)、宮市くんの低い声には驚いた。 童顔の女の子が巨乳だった!みたいな感じ?www
05-24 06:30

こういう言葉をあの先輩からも欲しかったでしょうね、コロチョネロたちは。QT @lfcxa14 電車ん中でボロッボロに泣きそうになった(涙) そしてルイガルを思い出した(涙) RT @goal_fun: アグエロが移籍願望を告白 http://bit.ly/lTXzjR
05-24 12:43

スカイツリー、あんな高いとこにでっかいクレーン4基。 地震が多発する中で、何の問題もなく仕事を終えたなんて、凄い! 全てが想定内だったんだね。 お疲れさま。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/t10013047751000.html
05-24 12:49

ベッカムは(´-ω-`)系のギャップw、宮市くんは ( ゚▽ ゚*)系のギャップだったよ♪ QT @red_catstail @maruyokomaruwo 顔と声とのギャップはベッカムが一番だった w w そういえば宮市くんの声って聞いたことなかったかも?
05-24 15:30

公式サイトは毎日チェックしてるけど、ECHOは読まなくなったョ。 H&G問題の頃はイヤでも英語漬けの日々だったね!w QT @yumikitchi ツイッターはじめてから、自発的にリバプヘッドラインの英文記事読みにいかなくなったわ。 不精街道まっしぐら。 あかんな?。
05-24 22:35

おっ、ついに念願の東北旅行ですね♪ 平泉は私も行きました。もうすぐ世界遺産♪ 地震の爪痕はどうですか? QT @DI_OK 夏草や兵どもが 夢の跡 http://lockerz.com/s/104357326
05-24 22:38

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad