05/27のツイートまとめ

ウルグアイ・トリオ
☆ウルグアイ・トリオ☆


maruyokomaruwo

ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @tomy19tomy 7,9,19を取りますwRT @lfcxa14: 8か26を取ります!(^O^)ノ RT DI_OK 居酒屋の下駄箱は8番! 必須( ´ ▽ ` )ノ  RT ロッカーに荷物を預けようと思う時、好きな選手のナンバーを選ぶ人
05-27 08:47

熱いですね!ww QT @megane_tasogare @maruyokomaruwo : 姿だけでなく、キャリアを重ねるこどに味が出る選手はロビーとベルカンプぐらいだと思いますよ♪ ロビーのことになると止まらなくなるので、是非DVD観て頂きたいです!
05-27 08:47

なるほど。 パスワードは時々変更した方が安全だって言うから、夏に見直すのもいいかもですね♪ QT @profuma77 は?い(*^□^*) ちなみに各種パスワードも好きな選手の背番号や名前、誕生日を組み合わせてます。更新の時、組み合わせに悩むんですよ。
05-27 08:50

あ、ほんとだ! D&Gのオシャレ着だったんですね。 QT @82suckleRose 気になっていたキャプテン謎のお召し物: Steve McQueen http://twitpic.com/52r6qs
05-27 13:57

将来が楽しみですね?☆ QT @gerrapool リバポから6人招集^^すごい! England U17 World Cup Squad Announced | CaughtOffside http://bit.ly/jFfeu3
05-27 13:58

自主避難というと、「好きにしていいよ」と聞こえはいいけど、要するに「責任は自分で持ってね、保障しないよ」という意味でしょ? 本当に安全かどうかは何十年もあとに分かるとしたら、その頃今の政治家はもう死んでるかもしれないけど、今の小学生は働き盛りの頃。 ひどすぎる。。。
05-27 14:05

夏の節電、病院と鉄道は除外・・・やっぱり やろうと思えば、できるんじゃん!! ちょっとだけホッとした。
05-27 14:13

スチービー禁断症状がぷるぷるしてきたから、DVD「SG100ゴールズ」の特典映像(全ゴール集)を久しぶりに見たよ♪ もう興奮しっぱなし。 やっぱり「あんたが大将!!」 さてここで問題です。 100ゴール目はいつ、対戦相手はどこで、どんなゴールだったでしょうか?
05-27 20:03

ぺぺ、おめでとう♪ あいうえおの奥様もお腹大きかったョ♪ QT @mateinappa あらま、めでたい! RT @shoko_xinx: レイナとヨランダの間に第三子が誕生したんですね。おめでとう!
05-27 20:38

マンUのトルコ航空のCMみたいに、リバポのみんなでHONDA車のCM作ってくれないかな♪ http://twitpic.com/535lzg
05-27 21:58

タイのHONDAとはいえ、日本の企業ですもんね。 QT @DI_OK スポンサー要望で日本人選手リクエストとかしないですかね。RT @maruyokomaruwo マンUのトルコ航空のCMみたいに、リバポのみんなでHONDA車のCM作ってくれないかな♪
05-27 22:13

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad