

05/28のツイートまとめ~HONDA

HONDA
タイのHONDAと3年契約 (本田選手じゃないよ♪)



maruyokomaruwo

おはよー♪ さっそくHONDAのCM案に反応してくれて、ありがとヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @ryuuuuji 暴走族に扮したタトゥートリオが警官レイナに止められて転がったタイヤがケニーにぶつかりそうなところをスアレスが噛み付いて止めるCM希望 
05-28 08:12

@ryuuuuji これ面白いですね、見てみたい!( ゚▽ ゚*) 配役もぴったり。 でも、スアレスは噛み付いて止めなくても、そこはハンドでダメ?(爆) 一つ問題が…急ブレーキでタイヤが取れちゃうバイクって、乗りたくなーい!((((;゜Д゜)))w
05-28 08:14

欧米ではHONDAというと車よりバイクが有名なのかな? YAMAHAもピアノよりバイクですもんね。 いずれにしても、お堅い銀行よりはブッ飛んだCMが作れそう♪ リュージさん案のようなコミカルバージョンにぴったりの役者が揃ってますもんね。www
05-28 08:15

あ、ふと思ったんですけど、こんなビューティ&セクチーバージョンはどうですか? 選手がそれぞれ車やバイクに乗って母国に帰るとこを、美しい景色と共に映すの。 オランダの風車、スペインのひまわり畑、デンマークの白夜、ブラジルのジャングルetc.をブルンブルン 髪の毛たなびかせながら。w
05-28 08:17

いろんなバージョンで見たいですね♪ アイディア募集☆ QT @rigele @maruyokomaruwo リヴァプールCM どちらの案も良いですね。見てみたいです♪(^O^)
05-28 10:18

できれば呼びやすいネームを希望しマスチェ(*^。^*) ・・・って、わたし、ヒトのこと言えないんですけど。www QT @lfcxa14 アカウント名変えようかな。……とか言ってから結局3ヶ月くらい経ったな(笑) 変えようかな?。
05-28 10:27

わーい、カッコイイー、ドイツvsウルグアイ、見たーい! 英vsスイスはフジNEXTで生放送ありますね♪ QT @gerrapool おう!スアレス、フォルラン、ルガーノ RT @luis16suarez: http://fb.me/12iJgoWuK
05-28 10:54

わぁ、ありがと♪ QT @tommy_sakabaka 6月いっぱいの日程だから、去年休んでない選手は休ませたいていう話もわかるけどねぇ。自分用放送日程メモ→http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0077/ 
05-28 11:20

コエントラン、ダメなの? しょぼん。。 じゃぁ、ファルカオ・ガルシアで☆☆(つぶやくのは自由w) QT @gerrapool コエントランの希望はレアルなようで....まあ高いしね。ほかいこうぞ
05-28 11:23

ソースがサンなら全く信用できないですね。W QT @takeshi3284 だからさ、ケニーがサン紙に話さす事はないでしょw イングランド勢を応援する事があっても、その前にヒルズバラの悲劇があるでしょ? http://bit.ly/iJSwRo
05-28 11:47

ランバダですね♪ なつかしい。 http://www.youtube.com/watch?v=DqEQqjdMC4Y QT @yt13_ On the Floor-JLO ft Pitbullの出だしの"ヘーオエオエ…"の部分どっかで聞いたことあんだよなーなんだっけ…
05-28 12:03

「どうってことないよ♪」という意味では?^^; イギリスの男性はそういう時、ウィンクしてくれることが多いんですけどね☆☆ QT @E_da_ron_25 対向待っててくれた車にお礼で手を挙げたら両手でクロス...Xってされた..一体??
05-28 12:17

あ、でも、海外組ならウィンク似合いそうじゃないですか? うっちーとか長友とか川島とか、違和感ないです♪ 昔は日本人同士のハグだって違和感あったもん。(笑) QT @E_da_ron_25 ウィンク☆素敵ですね?^^日本人男性のウィンクはどうも受け付けないけれどww
05-28 15:05

自分でも分からないって!www HNってあとで後悔するんですよね。マルヲは男に間違えられるし、〇━(まるよこ)は説明が必要で…(///∇///) QT @lfcxa14 ・・っていうか何て読むのか自分でも分かりませんw 「マルヲ」さんはすごく読みやすいじゃないですか!(^O^)
05-28 15:10

あれ、いいですよね♪ 去年行ったばかりだから、なおさら。 QT @rigele 何度も JR東海 長谷寺を見るけど… やっぱり癒されるなぁ。
05-28 15:15

カカア天下だと女の子なの? 毎年ベビーラッシュだね、リバプール。 浮気の噂もなく、子だくさん。 夫婦円満の秘訣は田舎だから?(娯楽が少ないw) QT @yumikitchi レイナさんち第三児誕生おめ。 また女児か。 カカア天下なのだろうか?
05-28 15:25

お寺行くなら、早起きして一番で入るのがいいですよ♪ 特に長谷寺は混むから。 QT @rigele 8月か9月に行こうかと思ってます。 2年前に 室生寺に行ったんですが… 長谷寺は行きませんでした。 あの本堂とかでぼーっとしていたいです。 風が駆け抜けていて 気持ちが良さそう♪
05-28 15:36

@yt13_ スッキリしてもらえて、よかった。(^ω^ )
05-28 17:03

@kun_lfc おぉ、ついに変えましたか! クンって!!! あの子に来てほしいという希望?( ゚▽ ゚*) 呼ぶ時は「kunさん」でいいの?(笑)
05-28 17:08

あ、これを今読みました。^^; QT @kun_lfc ちなみにべつにアグエロが好きなわけではないです(笑) 普段友人や周りの人から呼ばれているあだ名から一部取ってです( ̄▽ ̄)
05-28 17:11

私は昨日DVD「スティーブン・ジェラード 100ゴール集」を見て、癒されました?♪ あれ見ちゃうと、じょんじょもスピ坊も、まだまだだな!!ww QT @kun_lfc キャプテンが足りない! 干からびそうだ…(Д)
05-28 17:12

私もこれ大好き??♪ 高級お菓子より美味しいよね。w QT @tomomooi たまに食べたくなるNABISCOのコレ http://instagr.am/p/E0f1n/
05-28 17:15

ツイッターって面白いね。 マンUやバルサの選手の緊張とか自信とか、それぞれのサポのドキドキ感とか、オンタイムで分かっちゃうなんて。 オーウェンが妙に張り切ってるけど・・・(^ω^;)
05-28 17:20

じゃぁ、フシーレで。 つぶやくのは自由?♪  QT @gerrapool 駄目みたいですー。だからサンティで!つぶやくのは自由?♪ RT @maruyokomaruwo: コエントラン、ダメなの? しょぼん。。 じゃぁ、ファルカオ・ガルシアで☆☆(つぶやくのは自由w)
05-28 21:24

でしょ♪ そして、日本の一般男性にもウィンク広めたりして♪ うーむ?。。 QT @E_da_ron_25 確かに^^ b" 全然違和感ないですねー!!不思議!!w QT @maruyokomaruwo: あ、でも、海外組ならウィンク似合いそうじゃないですか?
05-28 21:27

確かに。。。  でも、川島のドヤ顔ウィンクを見てみたいような。ww QT @E_da_ron_25 (^ワ^)ww そこは日本男児らしくいてほしいような..最近の若者男子って女の子みたいな子多くてウィンク似合いそうだけども...オバサンはなんだか悲しいTT
05-28 21:44

わたしも、つぶやくのは自由?♪アロンソ☆ QT @gerrapool つぶやくのは自由?♪アロンソで....ブワッ RT @maruyokomaruwo: じゃぁ、フシーレで。 つぶやくのは自由?♪  
05-28 22:27

えっ、yumiさん生で見るの? 私はちょっと体調崩してるから、明日の朝見ます。 おやすみなさい。 QT @yumikitchi はやくスカパーに再加入してJAGSだぬ。 ではCLまでお休みなさい。
05-28 23:30

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

