05/31のツイートまとめ~ツルピカもんもんトリオ

ツルピカもんもんトリオ
☆ツルピカもんもんトリオ☆


maruyokomaruwo

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @makotsu5296 そういうところがかわいいね?^^ @maruyokomaruwo >>早送りしたらまたウトウトしちゃって、最後まで送っちゃった。。。 (;゜0゜) 
05-31 19:40

EXILE の ATSUSHIがグラサン取ったところを見たよ♪ ひょっとして目がすごーくチッコイのかな? と思ってたけど、普通にカッコよかった。(○´∀`○)
05-31 19:43

ツルピカもんもんトリオ☆ じょんじょはまだ余白がたっぷりあるから、先輩を見てワクワクしてるんだろうなぁ。 この夏に派手なお絵かきするに違いない。(^ω^;) http://twitpic.com/54zk0z
05-31 19:47




トニーのサイン

トークショーでトニーにサインを頼んだら、こんなにたっぷりお絵かきされちゃった。(;´Д`)ノ 0ー3は点数じゃなくて、「まるよこさん」だって。 http://twitpic.com/54zl79
05-31 19:50

海水浴に行って、この3人が歩いてきたら、絶対逃げるよね。(笑) QT @Na_tsu_u_me なんか逃走中的な恐怖感を感じたw RT @lejos_lfc: リバプールって面白いチームw RT @maruyokomaruwo: ツルピカもんもんトリオ☆ 
05-31 19:54

激しく同意 & 涙。。。 QT @lejos_lfc CBの評価に「怪我をしない。フルシーズン出れる」っていうのはしっかり加味されると思う。だから今シーズンのシュクは本当に素晴らしかった。DF部門のMVPだと思う。
05-31 20:01

みんなも書いてるけど、ファン・デル・サール、スコールズ、ネビル兄ちゃん、シェフチェンコ、デュデクの引退って、やっぱり寂しいねぇ。 マンUのひとつの時代が終わる感じがするけど、きっとまた新しいヒーローが現れるんだろうなぁ・・・ ところで、サネッティって宇宙人なの?
05-31 20:07

ガム爺とか言っておちょくったりしてるけど、ファギーは1986年11月に就任してから、プレミア優勝12回ってすごーくすごいよね! リバプールも歴史にアグラをかいてちゃダメだと思う。 新しい歴史をケニー王と共に作っていこう!( ̄ε=‥=з ̄)
05-31 20:29

去年の夏と違って、負の要素はすべて消え去った。 でもプレミア優勝を狙うには正直言って、まだまだ選手層が薄すぎる。 夏に補強と言っても、ELにさえ出られないチームに来たいと言ってくれる選手がどのくらいいるかなぁ… 
05-31 20:32

それを思うと、あんな状態のリバポに来てくれたスアレスをハグハグしたくなる。 
05-31 20:35

カイトがリオ・デ・ジャネイロに着いたらしい。 ルーカスとスアレスとの対決、見たいなぁ♪ オランダ、ブラジルとの親善試合(6/4:会場ゴイアニア) ウルグアイとの親善試合(6/8:会場モンテビデオ)
05-31 20:56

猿、危機一髪!  カップ落とすのが流行ってるの?w  http://twitpic.com/550nia
05-31 21:31

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad