06/01のツイートまとめ~ハシビロコウ

ハシビロコウ 睨む
睨むハシビロコウ


ハシビロコウ 笑う
笑うハシビロコウ


ハシビロコウ 襲う
襲うハシビロコウ


maruyokomaruwo

ハシビロコウ、おもしろーい♪ Balaeniceps rex http://t.co/1enXAMV via @youtube
06-01 16:21

すごく悪そうな顔してる。(爆) http://twitpic.com/55cnm4 http://twitpic.com/55cnm6 http://twitpic.com/55cnmb
06-01 16:23

@lumilanotte きゅんとなりますよね。ww コウノトリ目ペリカン科ですって。 ウィキによると・・・ 巨大な嘴を持ち、獲物を狙うときは数時間にわたってほとんど動かないのが特徴。これは大きな図体で動き回り魚に警戒感を起こさせることを避けるためと考えられる。(続)
06-01 18:13

大型のハイギョ等を好み、ハイギョが空気を吸いに水面に浮かび上がる隙を見て素早く嘴で捉え丸呑みする。消化には数時間を要し、その作業に1日に消費するエネルギーの30%を費やす。('(ェ)')ですって! 上野動物園に5羽いるそうです。 パンダよりハシビロコウだっ!www
06-01 18:16

爺たちの頭を並べて、フライパンでコンコンやりたくなります!! QT @stella1128 何度も被災地に足を運んでネットワークを作り、支援に尽力されているふんばろう東日本プロジェクトの方々には頭が下がります。永田町でゴソゴソしている皆さん、今やるべきことからズレてないかな?
06-01 20:01

ペルーの選手ってファルファンしか知らない。 みんな南米でプレイしてるんだね。 あ、あとアカシエテかぁ。 チェコはツェフ来てくれるの?
06-01 20:16

ホント?! 今、ジョークでつぶやこうと思ってたのに、マジで?( ゚▽ ゚*) QT @Tsubasa283 まじか! RT @kano5628 くるらしいですよ。 RT @RutileQuartz: スミチェルがいた頃とか懐かしい。スタッフとして来ないのかな
06-01 20:17

地震直後に日本赤十字に義援金を送ったけど、正しく使われたかどうか追跡できなくてモドカシイ思いをしていた。 でも特ダネで紹介された「アクアマリン福島」…スタッフも魚たちもめっちゃ頑張ってる! よし協力だ! http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua
06-01 20:22






ツボっちゃった?w みんなに広めてね♪ QT @lumilanotte ハシビロコウ。すごく気になる!@maruyokomaruwoさんが貼ってくれてた動画に妙に嵌ってしまいましたwちょっときゅんとなる。ものっすごく悪そうな顔してるけどね(笑)
06-01 20:23

わぁ、生ハシビロコウ見たの? ずーーっと後ろ向きっぱなし?www QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo ハシビロコウ私大好きっす 今年GWに高知のノイチ動物公園に見に行きましたよ!!勿論ハシビロコウ目当てで 2羽いるんだけど後ろ向きでした...
06-01 20:59

うおっほ!
06-01 21:04

ところで、日本のホームなのに、点数表はどうしてぺルーが左に書いてあるの?
06-01 21:14

きゃっ、かわいい♪ QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo こんなかんじw とにかく置物みたいに動かなかったですw 古代の生き物みたいで神秘的 http://twitpic.com/55f700
06-01 21:15

おぉ、横顔♪ そして試合終了のホイッスルだぁ。。。。 QT @E_da_ron_25 @maruyokomaruwo もう一匹です http://twitpic.com/55f8a5
06-01 21:17

ハシビロコウの話してなかったら、わたし寝てたと思います。ww QT @E_da_ron_25 スコアレス??実は仰天みてまして´3` CMの合間にチラチラと...^^; QT @maruyokomaruwo: おぉ、横顔♪ そして試合終了のホイッスルだぁ。。。。
06-01 21:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad